

伊勢崎カーキン

大会レポは内容のあるものじゃないから省略

一回戦はインフェルで〇×〇

落としたのはモン切れしてビートされて終わり

んで問題の二回戦

相手は旋風

これは1stをプレミで落とす

まぁ問題の個所を

こちらハンド

貪欲2ガイウス

場がゴーズ、カイエン1700

んで墓地にモン4枚

相手ハンド4枚のうちシュラ、ブリザを確認

場が旋風1伏せブラスト

んでやったことがカイエンリリースガイウス対象ブラスト

ここまずやらないでしょ

んで案の定月もらったら積みだ!なんておもってたら月だったし

返しに旋風シュラ、ブラストからのトリで積み

まず伏せを使わせることから考えればよかった

だからカイエンで殴って伏せ使わすかカルート握ってる臭かったから使わせてメイン2で

ゴーズリリーすガイウスで貪欲使えばある程度リカバリーきいただろうし

バック何かしら引いてればどうにかできたし

あぁでもこれすら怪しいでしょ

仮に放置なんてしてたらどうなったか?

でもなにかしらアクションをするべきだったと思う

2stはべつにとくに問題はなく

接戦のとこにダメ押しの旋風からめられて負け

遊戯王楽しくなってきた!

また明日だぞバカ野郎




風邪ひいた

昨日は一日寝てたくらいw

特にやることないし暇だった

ぶっちゃけここに書くことすらないwww

なんかネタあればいいんだけどね!

とりまぁ今日は伊勢崎に行く予定

また明日だぞバカ野郎

ktkr!!

とりまぁ更新はこれぐらいの感じでやっていこうかと

土日は基本気分とか疲れてなきゃするけど



土曜日
諸事情で大会でれなかった

日曜日
1日バイト
なんか暇だか忙しいんだかわかんなかったw

今日
バイトが休みになったw
てかでかけたいなぁ


遊戯
もうずっと触ってるw

メインはいい形になったと思う
ただサイドが危うい
自立いれるか?

そこが迷ってる

いれてもいいなぁ試すか!!

水曜日伊勢崎いけるようにする

また明日だぞバカ野郎

最近

みなみけ見てます

原作はやっぱり神だわw

カレーの妖精、カップ焼きそば現象とかかなりいっぱいあるけど

特に上の2つは大好好きwww

てかみんなキャラよすぎなんだよwww

本当にここまでキャラが濃いのはないでしょ!

と俺が見てきた中で思いました



あと話は変わり

ステマニもやってるんだなw

なんか難しいやつなかったりしないかな?

やたらやってますw

今日は館で遊戯!

また明日だぞバカ野郎

一か月ぶり

だいたい月2~3回更新になってきてるさすがにダメや

最近の出来事はとくにこれといってないかな

まぁただ関東CSでてましたくらい

結果はダメダメでした。

あとは結構遊戯の新しい情報出てきたよね

なんか六武が結構騒がれてるって感じ

実際やってみなきゃわからんw

まぁこんな感じ続きに大会レポ

続きを読む »

