

うっはw

伊勢崎いってきたけど抽選落ちw

足にしかならなかったorz

んでもって大会には出れなかったからてーりゅさんとずっとフリーしてた

お触れにしてやられてるパターンがががががが

これじゃだめだろorz

最近はもっぱら遊戯いじってる

てか暇すぎてなんだけどねw

だからなんかゲームほしい

金ないのはつらいぜ

とりあえず車の維持費くらいは金をつくろう

また明日だぞバカ野郎

日常

タイトル適当w

今日は一日暇してました

そして明日もなんだかんだで夕方あたりまで暇なんですw

朝母親と買い物に出かけてから暇なんで洗車でするか!!

と思ってるw




んでもって最近ゲームがやりたくてたまらん

PS3でも買いたいけどいかんせん金がありません

車の維持費ですらまかなえてない状況なのにねw

笑いごとじゃないから

とりまぁ明日は伊勢崎

ぶっちゃけ車乗るほうが楽しみで仕方ないwww

また明日だぞバカ野郎

最近

車乗ってます

まぁおもに母親と買い物いくという名目を借りてw

とりあえず今週はマイカーで伊勢崎までいく予定です

もうチャリは乗りたくないですw

原付も楽だし

ただ維持費がががががががの状態を抜け出すべきじゃ


遊戯

伊勢崎で抽選落ち、ワールドでは1落ち

やはりプレイングがいかんせんダメなもんでわかったプレミも多数

現在は墓地BF

強みは多数ある、むしろ強いと思ってる

だから使ってる

もう少し精進します


また明日だぞバカ野郎
