

はっ

今朝教習所いったときにそれはおきた・・・・・

顔があった瞬間互いにはっとなった

話はかわしませんでした

はぁなんだかテンションガタ落ち

こんなことなんてあるんだと真面目に思ったw

かなりビックリだったし心臓爆発しそうだった

かれこれ3年くらいたつんかぁ

でもこれもいい思い出だよなw

また明日だぞバカ野郎

終盤

環境も終盤になってきました

最近の傾向として知り合いは結構みんなデッキを変えたりしてる

自分も変えてるw

最近になって目立ってきたデッキ

トリシューラビート、カエル帝、ドラグニティなど

やっぱ毎回選考会終わったりすると環境は結構かわったりするし楽しい

残り一カ月近くで時期制限がわかるしどうなるかだな

やっぱり遊戯王楽しい!!

また明日だぞバカ野郎

久々w

先にレポ

熊谷ワールド 

デッキ ドラグニティ

50人強

予選 マシンガジェ

ライコウセットからの返しに鳥出してターンエンド

そこからアドとりながら最終的にスクラップ、鳥で終わり


一回戦 ライロ

1st
先行鳥出して返しにスクラップでアドとって勝ち

2st
渓谷引き込めず展開できないまま負け

3st
最終的に鳥2で勝ち

〇×〇

二回戦 はやてさん

1st
バックはがせずに展開できないまま負け

2st
あかりで粘ってドラギオンでドーン!

3st
負け

×〇×

デッキはもう少し考える
なんか今週のワールドはドラグニティが多かったw

まぁ楽しいもんねw



最近

やっと効果のテスト受かった・・・・・

もうなんであんなに頑張ったんだかw

んでもってバイトががががが

もぅ嫌だなぁやめたい

就職だよ!就職!!

とにかく店長糞なんで仕方ない

そんな感じ

また明日だぞバカ野郎

なんかおかしい

代表だったNANAさんがコナミに代表を破棄されたらしいです

まぁこれは仕方ないと思う

でももう一人くらいそれなりの処置を施す必要のあるプレイヤーさんが選考会でいたよね?

そっちにはコナミはなんもしないの?

なんかこれは違う気がする

まぁあくまで俺個人の考えだからね

正直なとこ多重IDはどうでもいい

まぁ不正には変わりないってのがあるが

そこんとこみんなとらえ方は違うと思うな

今年の選考会はなんか別の観点で注目されてる気がする

選考会じたいにでたこともないし会場のジャッジなどの対応はどうだかわからないけど

もう少し考えてほしいもんだね

このままじゃ来年選考会なんてなくなるんじゃないか?

またなんらかの署名活動やらを始めたりする人間は現れるのか?

わからないねw

なんかよくわからない文章になってるけど書きたかった!

また明日だぞバカ野郎
