

暇だったw

今日は一日暇でした

なんもしなくて寝てたみたいな感じ

とくにネタもないしw

今日はここらへんでw

また明日だぞバカ野郎

久々に携帯から

明日休みや!

でも伊勢崎大会ないorz

給料も入らなかったorz

でも友人とメールやら連絡とってたら元気でた!

流石は俺の親友やな!


んでもって今日本×パラグアイ見てる!

勝つんだ日本!!!

また明日だぞバカ野郎

大会レポ

熊谷ワールド

30人弱

旋風

一回戦 シン墓守爆発猫

1st
ダストでのぞいてそこから情報をもとに動いて勝ち

2st
クラッシャーで頑張った

〇〇

二回戦 旋風

1st
除去られまくって負け

2st
終盤キレるのをプレミしたけど旋風維持して勝ち

3st
ダムドだされて除去できず負け

×〇×

2落ち

もう少し落ち着いて考えるべきだった
ところところプレミが激しい

そのあと鴇とフリーやったけどダメダメ

りゅーまとやったけどダメダメ

こーけんさんともやったけどダメダメ

もう少し頑張る

明日は高木にくと思う

また明日だぞバカ野郎

大会レポ

伊勢崎カーキン 

16人

旋風

一回戦 ヒーロー

1st
相手ターンスタート
アナザー裂け目スタートでかえってくる
きっつ~~なんて思って手札見たら
クロウ2、奈落、ミラフォ、ゴドバ、神
さすがにクロウかぶったのは死にたくなった

んで奈落伏せてエンド相手モン追加なしで殴って終了

トップカルート
カルート、ミラフォおいてエンド
相手モン追加 アタックにミラフォ
トップスタロ
そこからカルートビート!!
してたらパラレル使われてシャイニングそこに奈落
そしたらサイドラ
そこからごり押しさて触れ
んで嵐打ってきたからスタロ→サイクで触れ割ってダスト
ここは相手ハンド1枚だったから横でおいとけばよかった
んで洗脳使われて負け

2st
旋風シュラから展開
触れに七つ合わせるも触れ二枚目
さすがにきつかったけどシロッコ引いたりして旋風維持して勝ち

3st
エクストラデュエル
相手スタート未来融合 アブソ
モンセットでエンド

ハンドに旋風あるもBFいないw
4伏せでスノーマンおいてエンド

相手にアナザー反転パンチにミラフォ
相手伏せなしでモン引いたら勝ちをスノーマンorz
そこからずるずる引きずっていくもハリケでアブソいなくなってモンすべて除去られて負け

×〇ET×

もう少し大会でたかったなぁ

そのあとはフリーしたりしました

とりあえずまた構築考える

りゅーまありがとうwwwwwww

また明日だぞバカ野郎

やぁ

こんな時間に更新ってなんだか久々な気がするよw

今日はバイトやってきましたよ!

なんか店長機嫌よかったwww

本当に気分屋すぎて頭にくるわ

まぁそんなのどうでもいいよwww

取り合えず明日また教習所だぜ!

はやくテスト受かりたい!!!

んでもって就職先なんだかんだで探してるんだよねw

いちよう親父に相談とかしてるしそんなかんじかな?

まぁ土曜日の大会は出れなくなりそうだけどねw

まぁそこは仕方ないでしょ

改めて今年の目標を掲げましょうか



就職すること!!!!!


もはやマイブームですねw

んでもって明日は伊勢崎いきます

また明日だぞバカ野郎

疲れた

熊谷ワールド

旋風 

人数40人弱

予選なしでよかったw
 

一回戦 ドラゴン

1st
旋風シュラ通して攻めまくって勝ち

2st
相手先行
未来融合スタート
レダメ②湧いて②伏せでこっちターン
何もできずシュラ召喚したら奈落返したらワンキル

3st
弾圧、奈落伏せで返したら
嵐からの未来融合
エンドにレダメ②伏せなし
んで旋風シロッコから頑張って繋げて最終的にヴァーユで出したアームズで殴って勝ち

〇×〇

二回戦 魔神アーリマー

1st
旋風シュラで勝ち

2st
カルートビートしてたら相手死にますた

〇〇

三回戦 りゅーま

1st
寒波打たれて墓守り反転で切られたかなっ思ったけどもきられずにトリだされてずるずるひきづるも負け

2st
相手ペースよくてきついながらも巻き返す
んでもって触れされてからのレイジでペース巻き返されて負け

××


今回から旋風にした
いい感じに肌に合っててよかった!

なんか旋風好きになったw

メイン、サイドがやっつけだったから考えよう

やっぱりデッキ変えるとモチベが余計に高くなるよねw

んでもってリンク追加しました!

シルマさんとえるふくん

また明日だぞバカ野郎

とりあえず

遊戯したいよ!!

少しかえたのもあるし試したいのも山々あるしね

てか毎回思うけどなんで神の宣告1枚なんだorz

3枚とか懐かしいよねw

いつか戻ってくるのか?

まぁ戻ってきてくれるのを信じてる



とりあえず今日館に誰かいくなら俺もいこうかなとw

また明日だぞバカ野郎

大会レポ

伊勢崎カーキン

16人 

新作デッキ

0回戦 抽選突破

一回戦 てーりゅさん
1st
サンドマン、ガーディアン、御前の構えでビートして勝ち

2st
初ターンに展開されて負け

3st
構えも悪くなく後ろも弱くなかったけどプレミで死亡

さすがに致命的

一回戦落ち

まぁ構築はまだ完璧に煮詰まってないがいい感じだった

キーカードこそ使えてないけど頑張れた

メイン的にはやり過ぎ感が否めないがこんな形が一番好き

まぁ使ってるデッキ事態好きだしこれは頑張りたいな

とりまぁ今日は暇なんでお休みタイムとりますか

また明日だぞバカ野郎

やばいw

今日のしゃべくり007面白すぎるwww

毎週楽しみだったりするw

遊戯 

とりまぁ形はよくなってきたけどほかにも採用したいカードある

誰もこんなに使ってないからまずかぶることないねw

まぁ地雷ですね

とりまぁあのときの環境と違うからほかにギミックを入れるべきだね

今週伊勢崎行くからためすぜ!!

また明日だぞバカ野郎

棚町薫

タイトルにつっこんだ君!!僕は薫が好きなんです!!



いやぁ二日くらい放置すまないw

最近気分転換にデッキ変えました

まぁこれは本当はやめたほうがいいんだろうがね

でも罠がつかいたかった!!!

続きに使ってたインフェルでも

続きを読む »

SDGO

SDガンダムの対戦オンラインなんだけど結構面白くてはまってしまったw

今は全然初心者なんで頑張ってます!!

やるのをお勧めしますぜw



遊戯

ライロ作りたい!!

だって面白いじゃんw

てかインフェルは飽きてきたのがあるがまだまだ使う

罠を使いたいのもあるねw

なんかいいデッキないかなぁ

今週の大会もがんばろうw

そいや先週予選落ちだったしな!!

んで明日は効果測定のテストやってくる

一発で頑張りたいものだ

また明日だぞバカ野郎

遊戯

常勝杯では旋風が優勝してたね

光さんはすごいねw

前までインフェルとか騒がれてたのにね

なんだかんだで今の環境面白いw

これで選考会本当にわかんなくなってきたw

去年の選考会は猫一色かとおもいきやタイチさんがダークで優勝したのが印象的w

毎年面白みがあるからいいねw


んで海外の環境にも興味がでてきたw

結構XXセイバーが強い

日本ではまだまだだけどエクストラパックでエマースブレイドがでるから強化されるね

まぁダークソウルがほしいいとこだけどねw

また明日だぞバカ野郎

タイトルはありません

タイトル考えるのなんか最近ダメw

更新は基本パソコンつけないとしないから毎日更新がんばる

とりまぁ海外の遊戯を見てたんですが優勝がXXセイバーでした

なんといってもダークソウル強いよねw

インフェルニティは構築は見たけどそこまで日本と変わったりはしないかな?

ただバリアとかがあるから罠主体って感じ

モンなんかはほぼ一緒だった

今年も9月?あたりにパックが出るからそこで何が出るかだなぁ

てか今回のなんかめぼしい奴あったか?

よくわからんわw

あとガセネタ拾ってきた



11月発売 天使ストラク 

内容 スペルビア ヴァルハラ アテナ


さすがにないでしょwwww

最近よく「相互リンクお願いします」で見かけたりするサイトからでした

まぁ本当だったら買い安定

また明日だぞバカ野郎

やぁw

お久しぶりw

なんだかんだで続けて書けないw

遊戯
とりあえずデッキは変えてない

伊勢崎では上にいってるもののワールドでは予選落ちにカス

なんだかよくわかんねw

まだまだ精進せねば




んで最近18になりましたw

なんか気持ちに余裕ができましたといってみるw

はやく免許とりたいね

たぶん7月おわる頃には取れてると思う

では今日からまた頑張って更新する!!!

また明日だぞバカ野郎
