

くそ~

GWはバイト三昧で疲れて更新しませんでした

特に出かけた訳もなく、かといって楽しみがあったわけでもなく平凡にのほほ~んとマタァリ

最近ではやっとこさ英語のTSHDが出ますね

とりあえずインフェルパーツ回収

でもなんだかんだでだるいなw

ノーマルなんかは別にかまないがミラージュに関してはスーパーですからねw

必要枚数そろわないと基本デッキに使わないので早めに集めたい

まぁそれなりにいいレアリティなんかはいいと思ってる

ビートルレアはかなりいいと思ったw

あとはスリーブだなぁ

これはもう確定でプリズマー

カオスネオスほしいけど・・・・・仕方ないw

でもプリズマーも結構かっこいいからおk!

銀ロゴは回収できないので金ロゴで我慢w

そして明日は大会!

先週はサイド試せなかったからなぁ

今週は試せるようにしたい

また明日だぞバカ野郎

つかれたよ

今日のバイトやばすぎwww

なんであんな店に120人も入るわけ?

さすがに謎www

でも夜はある程度暇って訳じゃないが昼間ほどじゃないからよかったよ!

明日は休みなんですが諸事情により東京にいってきます

めんどいわwww

また明日だぞバカ野郎

ダメだ

魔轟勝ちきれないなぁ

今日なんてもうほんと最悪

予選一本とかなら抽選のほうがいいって思ったりもしたりした

それくらい萎えた

さすがに返したらシンクロ並べられて終わりとか話にならん

もう少しどうにかしなくちゃ

てか魔轟はシナジーがでかすぎる

まぁ言い訳にすぎないが

こんな言い訳なんかいってるくらいならなんて自分でも思うよ本当に







周りではCSに出るのが大半なんで結構いい雰囲気になってきて話を聞いてるだけでためになる

出たいけど迷惑かけたくないから見送り

まだまだそんなレベルじゃないし

でもあの雰囲気は本当に好きですw

まぁ調整がてらにお手伝いできたらいいな!って感じ

もうあれだチーム戦は結果が結果だけにトラウマじゃないけど結構きつい

まぁさ周りからある程度強いとか言われるくらいのレベルにならなきゃダメ

出る人みんな地元の強豪

紹介したいの山々だけどなんか言われるとあれなんで自重します

それなりに結構成績は優秀


ホビステCSチーム戦優勝

第10回関東チャンピオンシップ 決勝トナメ進出

ISD個人ベスト16

などなど結構ガチなメンツというかみんなガチです

本当に頑張ってほしいかぎりです

また明日だぞバカ野郎
