

DT ヴァイロンなんちゃら

DT09-JP001 《デーモンの召喚》 Rare
DT09-JP002 《サイバー・ダーク・キール》
DT09-JP003 《D.D.クロウ》
DT09-JP004 《ネクロ・ガードナー》
DT09-JP005 《レベル・スティーラー》
DT09-JP006 《ダークファミリア》
DT09-JP007 《マハー・ヴァイロ》
DT09-JP008 《素早いモモンガ》
DT09-JP009 《サイレント・ソードマン LV3》 Rare
DT09-JP010 《地霊使いアウス》
DT09-JP011 《ニュート》
DT09-JP012 《ジェルエンデュオ》
DT09-JP013 《カードエクスクルーダー》
DT09-JP014 《E・HERO オーシャン》
DT09-JP015 《テュアラティン》 Super
DT09-JP016 《ジェムナイト・ガネット》
DT09-JP017 《ジェムナイト・サフィア》
DT09-JP018 《ジェムナイト・ルマリン》
DT09-JP019 《ジェムナイト・アレキサンド》 Super
DT09-JP020 《ジェムレシス》 Rare
DT09-JP021 《ジェム・マーチャント》
DT09-JP022 《ラヴァルの炎車回し》 Rare
DT09-JP023 《紅蓮地帯を飛ぶ鷹》 Rare
DT09-JP024 《ラヴァル・ウォリアー》 Rare
DT09-JP025 《炎熱刀プロミネンス》
DT09-JP026 《ラヴァル炎樹海の妖女》
DT09-JP027 《灼熱工の巨匠カエン》
DT09-JP028 《ラヴァルバーナー》
DT09-JP029 《ラヴァルロード・ジャッジメント》 Super
DT09-JP030 《ヴァイロン・キューブ》 Rare
DT09-JP031 《ヴァイロン・ヴァンガード》
DT09-JP032 《ヴァイロン・チャージャー》
DT09-JP033 《ヴァイロン・ソルジャー》 Rare
DT09-JP034 《ジェムナイト・ルビーズ》 Ultra,Secret
DT09-JP035 《ジェムナイト・アクアマリナ》 Super
DT09-JP036 《ジェムナイト・パーズ》 Ultra,Secret
DT09-JP037 《ラヴァルバル・ドラゴン》 Ultra,Secret
DT09-JP038 《ラヴァル・グレイター》 Super
DT09-JP039 《ヴァイロン・シグマ》 Super
DT09-JP040 《ヴァイロン・エプシロン》 Ultra,Secret
DT09-JP041 《我が身を盾に》
DT09-JP042 《おろかな埋葬》
DT09-JP043 《ジェムナイト・フュージョン》
DT09-JP044 《紅蓮の炎壁》
DT09-JP045 《ヴァイロン・マテリアル》 Rare
DT09-JP046 《トラップ・スタン》
DT09-JP047 《スキル・サクセサー》
DT09-JP048 《鎖付きブーメラン》
DT09-JP049 《ジェム・エンハンス》 Rare
DT09-JP050 《炎熱旋風壁》


適当更新だがこれでw

また明日だぞバカ野郎

明日

伊勢崎に参上する!!

なんか明日またバイトはGWのため休みだとかなんとかw

まぁいいんだけどな!!

今は明日の大会に向けての調整

っていっても実際に試さないとってのが大いにあり

まだまだ改良の余地はいくらでもあると思ってるんですの

今後の課題を挙げてみよう

・魔轟の対策

今一番の悩みの種がこれなんだよね
高木でこーけんさんの魔轟には全く歯が立たなかったのがめちゃくちゃ悔しかったorz
正直あまりわからないことだらけなのでこれは使ってみて自分で確かめるべきだと思う
そんなことよりプレイング向上だよね

・サイドの構築
これは正直場所によるってのもあると思ってる
でもだいたいは決めておくべき
旋風、ライロ、剣闘、ガジェ、メタビ、未来ハゲ
おもに↑の前から4つだなぁ
+ミラーでのことも考えなくてはいけないのもある
サイドからゲームを決めるカードとまではいわないがトップの強みがあるデッキだと思ってるから
ミラーだとこれを増やしたい

まぁ知識の浅くて考えがどうしようもないわたくしの考えですがね!

温かい目で見てやってほしいですのww!!

また明日だぞバカ野郎

どうもお久しぶりです

熊谷ワールド

人数 50人強

デッキ インフェル

予選(一本勝負)

ミラー?

2ターンでシンクロ並べて勝ち


一回戦 ごった煮

1st
トリシュ3で勝ち

2st
抹殺の使徒やらサンクチュアリ→ハゲ!!
で負けましたorz

3st
トリシュ3で勝ち

〇×〇
この人フェイズ確認しなくて困った

二回戦 ガジェ

1st
ダムド、ゴーズで制圧

2st
相手伏せなしの展開で罠がないと判断でも割れ、砕きはあるだろうと思ったら
案の定返しに3ターン連続で割れ、砕き、砕き
きつい展開ながらもグレファーでごり押しして最後にギシル作って勝ちのとこをカタスつくって
プレミorzでも相手処理できなくて返しに殴って勝ち

〇〇

3回戦 k島さん

1st
シンクロ並べて勝ち

2st
下級ビートされて終始つらい状況のなか耐えたもののドリルウォーリアーダイレクトで積み

3st
クロウ2連打されるも耐えて帰還からブンブンして勝ち
〇×〇

準決 リア充剣闘

1st
先行スタートでインフェルノ、リビングセットで終了
相手寒波スタート 
チェーンでインフェルノ発動デーモンとビートル落とす
相手サムニテパンチしてベストロに変身されてリビング割られる
最終的にはじり貧で相手3伏せのい状態からガン引いたから逝くしかないと思って
いってミスト出したら後ろ全部戻った!
んでここプレミやらかしてキレなくて相手も何もしてこなかったから殴ったら終了

2st
サイチェンして受け身にしたがマンサー超えられたりしてガイザされたりで負け

3st
ライコウで相手モン壊すもガン二枚持っていきやがった!!
それから奈落、砂塵セットで終了
そこにガイザ飛んできて両方つかってアタックにダメステゴーズ
ムルミで本体壊してラクエルで終了
返しにカイエンでムルミパンチ相手に「裏にしたらトークン破壊されますよね?」

????

「いやまず裏にならないです」

これで押し切って勝ち
〇×〇
毎週女連れてくんなしwww


決勝 らいあねす

1st
今日初の後攻スタート
相手の変態さがわかる動き方されてかなりきつかったorz

2st
毎度のごとく受け身の型にして砂塵フル投入
んで幽閉やら奈落なんかがかみ合ってビートルでビートして勝ち

3st
初手で嵐、ハリケ握ってて初手もなかなかのもので勝ち

×○○

結果 優勝

なんかすっごく久々だからうれしかったのとサイドが強かった!

でも旋風に当たってたらわかんなかったなぁ

最近結果が結果だけにこのタイミングでのこの結果はよかった

あとは見た感じ今日インフェルが5人くらいいた気がする

ミラーも増えるな

また明日だぞバカ野郎

明日は~

大会です

もうそろそろメイン、サイドを固めたいな

でも固まってるって言えば固まってるけどね~w

あともうISDとか決めてる人結構いるっぽいね!

俺は結果だけ聞いていればおk

てかもう少しまともにならないといけないよorz

知り合いで出る人はぜひ頑張ってほしいですね!

明日もまた予選からなんで予選落ちだけは避けたい

先週はミラーで先に動かれてオワタァだったもんでorz

今日は早めに寝よう!!

また明日だぞバカ野郎

うっひょ~w

初見殺しとかいいながら結果は悲惨すぎて泣きたいw

まぁ構築がががが

やっつけすぎたとこがって感じだった

もう少し考えてから臨むべき

でも気晴らしにはなったからいいか!

んで飲みやってきたw

かなりメンツが異色だったんでおもしろかったよw

またやりたいw

また明日だぞバカ野郎

遅れおそばせ!

更新おくれたw

今日はさっきまでりゅーまとスカイプしてた

まぁ普通にだべってたw

今日のデッキについても話し合った

結果はカードがないからもうどうにかしよういたいな感じになったけどw

まぁ気分転換にでもくらいなんで楽しめたらいいや!

でも相変わらず使うデッキはひどいもんだw

うん0落ちだけは嫌なんでw

さて今日もヘロさんは現れるのかな?

また明日だぞバカ野郎

でっかい大変です

バイトかったるいですw

今は英語のカードを手放すか考え中

手放したくないほうが強いんだけどなぁ

だってなんだかんだでかなり頑張ったもんw

+今まででつかったのが一番長かった

昔はよくデッキを変えてたもんだ

まぁ今も十分作りたいデッキはたくさんあるのはかわらないけどね!

んで今週も伊勢崎いく~

バイトが定休日になってたw

よかったよかったw

また明日だぞバカ野郎

やっぱり

一度に2個のデッキに着手するのは俺にはできないなw

今はちゃんとインフェルを考えよう

ヴェーラーなんかも出てきたし考えないと

まぁ一部では剣が強くなったというけどカードあんまみてないからわかんないのが現状

まぁ調べたとこでわかりそうもないw

今はいろいろと試してる段階

入れても一枚なんかな?って感じむしろ入れるのかも怪しい

まぁ土曜日までには間に合わせよう

また明日だぞバカ野郎


更新更新w

今日は6時起きで越谷にいってきました

まぁ理由はいろいろありましてですねw

んで帰りが2時頃でそれからワールドにいったよ~

まぁ今日は疲れました

あと新弾だけど壺やっぱそれなりに値段はるね~

オクみたけど1枚1kは当たり前な感じ

パック買って1枚でたからよかったよかったw

あとほしいノーマルなんかもある程度はいったからよしとしよう!

明日は朝からい1日バイト~

かったるいわ!

まぁ頑張る

また明日だぞバカ野郎

情報

DREV-JP001 《アースクエイク・ジャイアント》
•DREV-JP002 《エフェクト・ヴェーラー》 Super
•DREV-JP003 《ダッシュ・ウォリアー》
•DREV-JP004 《ダメージ・イーター》
•DREV-JP005 《ADチェンジャー》
•DREV-JP006 《牙城のガーディアン》
•DREV-JP007 《おとぼけオポッサム》
•DREV-JP008 《虚栄の大猿》 Rare
•DREV-JP009 《一角獣の使い魔》
•DREV-JP010 《モノケロース》 Rare
•DREV-JP011 《異次元の一角戦士》 Rare
•DREV-JP012 《ユニバード》
•DREV-JP013 《二角獣レーム》
•DREV-JP014 《マイン・モール》
•DREV-JP015 《トライデント・ウォリアー》 Super
•DREV-JP016 《デルタフライ》 Rare
•DREV-JP017 《ライノタウルス》
•DREV-JP018 《幻角獣フュプノコーン》 Rare
•DREV-JP019 《スクラップ・キマイラ》 Super
•DREV-JP020 《スクラップ・ゴブリン》
•DREV-JP021 《スクラップ・ビースト》 Rare
•DREV-JP022 《スクラップ・ハンター》
•DREV-JP023 《スクラップ・ゴーレム》 Rare
•DREV-JP024 《エレキンギョ》
•DREV-JP025 《エレキツネザル》
•DREV-JP026 《エレキジ》
•DREV-JP027 《ナチュル・モスキート》
•DREV-JP028 《ナチュル・ビーンズ》
•DREV-JP029 《ナチュル・バンブーシュート》 Super
•DREV-JP030 《アマゾネスの賢者》
•DREV-JP031 《アマゾネス訓練生》
•DREV-JP032 《アマゾネス女王》
•DREV-JP033 《ロックキャット》
•DREV-JP034 《エレファン》
•DREV-JP035 《シンクロ・フュージョニスト》 Rare
•DREV-JP036 《野望のゴーファー》 Rare
•DREV-JP037 《ファイナルサイコオーガ》
•DREV-JP038 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP039 《アルティメットサイキッカー》
•DREV-JP040 《サンダー・ユニコーン》 Super
•DREV-JP041 《ボルテック・バイコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP042 《ライトニング・トライコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP043 《スクラップ・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP044 《エレキマイラ》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP045 《死角からの一撃》
•DREV-JP046 《ダブル・サイクロン》
•DREV-JP047 《スクラップ・エリア》
•DREV-JP048 《スクラップ・スコール》 Rare
•DREV-JP049 《スクラップ・ポリッシュ》
•DREV-JP050 《エレキュア》
•DREV-JP051 《ナチュルの森》
•DREV-JP052 《ランドオルスのヒカリゴケ》 Rare
•DREV-JP053 《アマゾネスの里》 Rare
•DREV-JP054 《アマゾネスの闘志》
•DREV-JP055 《ユニコーンの導き》
•DREV-JP056 《ビーストレイジ》
•DREV-JP057 《ミラクルシンクロフュージョン》
•DREV-JP058 《疫病》
•DREV-JP059 《災いの装備品》
•DREV-JP060 《賢者の聖杯》 Rare
•DREV-JP061 《召喚の呪詛》
•DREV-JP062 《強欲で謙虚な壺》 Super
•DREV-JP063 《死力のタッグ・チェンジ》
•DREV-JP064 《闘争本能》
•DREV-JP065 《野生の咆哮》
•DREV-JP066 《パラレル・セレクト》 Rare
•DREV-JP067 《波動再生》 Rare
•DREV-JP068 《波動障壁》
•DREV-JP069 《連鎖旋風》
•DREV-JP070 《スクラップ・カウンター》
•DREV-JP071 《エレキャノン》
•DREV-JP072 《アマゾネスの意地》 Rare
•DREV-JP073 《女王の選択》
•DREV-JP074 《ビーストライザー》
•DREV-JP075 《幻獣の角》 Rare
•DREV-JP076 《パラドックス・フュージョン》
•DREV-JP077 《神の警告》
•DREV-JP078 《反魔鏡》 Rare
•DREV-JP079 《威風堂々》 Super
•DREV-JP080 《ライト・オブ・デストラクション》



今回はかなり良パックだと思う

うひょ~

まぁ更新がこんな時間になってもうたw

あいかわらず暇してたw

でもPWの体験版で暇つぶしできたからおk

あとパソコンのモデムを変えたりもした~

いや簡単でよかったw

今日はこんな感じ

また明日だぞバカ野郎

ネタないよ~ww

今日は自宅待機

雨には勝てませんw

最近はもっぱらPS3がほしいのだがなんせ金がない

しかもバイトも全然入ってないもんで稼ぎがいくらかわかったもんじゃないw

んで明日もまた暇なんだよねw

でもまた自宅待機



まぁ今日は暇つぶしにでもということでいろいろとゲームに手をだした

MGS3に手を出す→何回クリアしたことか・・・・→飽きる

グラセフに手を出す→チートやりすぎて飽きる

ラチェクラに手を出す→武器強すぎて飽きる+敵弱い→飽きる

この間1時間

まぁ1時間も暇つぶしできたと思えばいいかw

明日もこんなんになりそうだwww

また明日だぞバカ野郎

D.C.2.F.L

いやぁ昨日は疲れて更新しませんでしたw

なんで昨日のことも踏まえて

大会は予選落ちでした

シンクロキャンセルからのワンキルwww

あれは吹かざるを得なかったw

んで結構なキルパターンがあるからマジ覚えないとさすがにプレイングがどうのこうのとかの次元じゃない

なんでもう少しこのデッキには着手していたい

てかこいつで頑張る

あと新弾のエフェクトなんちゃらあれの影響は・・・・・

ってのが気になってたりする

まぁまた来週も大会あるから次こそはできるだけ勝ちたいなぁ





んでこっからが今日のこと

まぁまだ夕方とも言い難い時間ですがw

バイトがあったんだけど体調がいかんせん優れないもんで途中であがってきました

なんで店長の計らいもありで今週は金曜まで休みをもらったよ~

まぁなんで伊勢崎にでもいけたらいこうかなと

先週はチャリが原因不明のパンクで死んでたもんでw




D.C.2.F.L

やっとアフターストーリーズ全員終わりました!

いやぁリトバス放置なんですがそこは気になさらずにw

そんでもって次は演劇部のほうをやっていこうかと

もうやっぱD.Cは最高ですね

また明日だぞバカ野郎

疲れたぁ

いやぁなんか余計な神経使うと疲れるねw

っていうのも新しいパートさんってのも年がかなり離れてまして・・・・

なんか余計な神経使っちゃうよね~


まぁんな話は終わり

早く免許とりたいなぁ

そのほうがいろいろと楽だもんねw

まぁ親に原付取りに行きたいならいってもいいよって言われたから

勉強やって取りに行くのもありかなと

だって車の免許とってもすぐに車くるわけじゃないし

まぁそこらへんは考えておくべきだな

まぁいくとしても一人だなw

寂しいwwww

明日は大会だぁ

また明日だぞバカ野郎

ガラガラ

今日は教習所いってきた

かなり人減っていて楽でしたw

んで教習所で部活の後輩にあったのはかなりビックリwww

話しながら帰ってきたw



んでもって学生の皆様は新学期始まるところ多いですね

知り合いでは今年から大学生、就職した人、今年から高3って人が多いんで結構いろいろと変化がありそうです

現にりゅーまが大学の影響で土曜日は大会出れないと嘆いてたwww

とりあえずほしいもんが増えたんで今月から貯金しなきゃだなぁ

というのもPS3がほしくてほしくてw

もうそろそろ買わなきゃいけないと思いまして

ソフトなんかは別に野郎から借りればおk

とりあえずほしいw

んで明日は7時からバイト

なんか新しく入るパートさんに教えてくれって店長に言われたんでやりますが・・・・・

なんか年が60代でして・・・・

おばさんに教えるとなるとなんか気まずいwwwwwww

まぁ明日頑張ってきます!!

とりあえずバイト先早くかえてぇwww

また明日だぞバカ野郎

久しぶり~w

なかなか更新できなくてすいませんでしたmm

最近はいろいろとありまして手をつけられない状態でしたw

あと最近ニコ生始めました!

まぁ今はすべてテスト段階なんでくわしく何をやるかは決めてませんがw

でもD.C.2.F.Lは確定やりますw

なんか中途半端にリトバスやってたんだけどやめますw

あとでブログのほうにも記事あげとくんでよかったら入ってくださいw

明日は教習所なんでがんばりますか~

それよりブログ更新がんばります!

また明日だぞバカ野郎
