

やられたぁ

コメ返
ヒカルさん

ファンですよ!
自分はこじはるが一番好きだすよw
あとはみぃちゃんとたかみなが好きですw
まぁ単純にノースリーブスが好きです!



今日たかぎでイルブラシクひいたwww

これで用意できたからよかったわ~w

昨日のバイトは人はいるかと思ったら入らなかったからよかった!

と思ったら今日の昼間に入ってきたので疲れましたorz

まぁ水曜日に伊勢崎にいきたいですw

てかバイト入ってたら死んじゃうパターンに入りますがwww

あとはなのは見に行きたいわぁ

時間ありませんっていうねwww

また明日だぞバカ野郎


大会レポ

コメ返
ななか君
どうにかしてがんばるわwww


伊勢崎カーキン

デッキ いつもの墓地BF

人数 16人

一回戦 ジュンs アンデ

1st
弾圧でアドとりながらで勝ち

2st
要所要所でアドとられるも相手のハリケからこっちダムド、スタダで勝ち

○○

二回戦 レイちゃん 忍者

1st
お互いいい具合に接戦んで最終的に相手の場に何もなしでハンド二枚
こっちアーマード単機でライフ2400
まさかの洗脳で負けorz

2st
こっちモンが引けなくて終末単機に凹されるもののうまい具合に巻き返す
でライフ850で洗脳うって決めてやる!
なんて思ったら伏せ死霊で圧敗!!
んで返しに洗脳されたけどジャッジメントですの!
だけどもってたら負けであろうというガイウスを出されて負けorz

××

1stは勝ったとおもったのになぁwww

てか洗脳握りすぎでしょ!!ww

そのあとはぷーsとかと話したりした!

俺がこーけんsだと思ってたことに少し驚いたwww

んで金曜日に麻雀やろうぜキラッっていわれたのでくるならかなり楽しみwww

とりあえず楽しかった!

あとは決勝とかみてた

正直訳分からないプレイングがあってあれはいくらなんでもないと思った。




あとリンクにぷーs追加しました!




また明日だぞバカ野郎

あわわ~orz

バイトの影響で高木にかんしては一カ月近く公認にでれてない

しかもワールドの公認も危うい

さすがにこれはいけないよ

ただでさえ最近に関しては優勝すらしてない

これはいくらなんでもやばすぎる!!

しかもイロンデが多くなってきてるしメインも少し改良いれたから

試してみたいよね

これだから遊戯はおもしろいよw

あっ結局デッキ戻しましたwww

うん環境も終盤にきてるわけだしこのままのほうが絶対いいと思った

あとは黒羽もどれだけいくか試したいよ

ただ玄米はそろそろかかるから覚悟を決めて時期制限には取り組みたい

まぁ制限によっては御前猫ってのもありかなと

あのデッキは今まで作ったデッキの中で一番好きな部類に入る

まぁ今週は真面目に大会にでたってのがあるんで水曜日は休みいれてもらって

伊勢崎にいきたい!

伊勢崎こそかなりの間いってない!

なんか気合はいってきた!!

また明日だぞバカ野郎


もうねw

デッキは基本米を使いたくなったから最近かなり頑張ってる

墓地ビーはある程度米にしたしでも玄米に手を出すのは怖かったんでそこは自重しましたw

今は新作頑張ってます

なんだかんだで一週間前から気分をかえようと変えてみてあと少しで全部なるところ


てかトリシューラぶっ飛んでるね~

ターミナルで当たる気がいっさいおきないので見送り安定かもねぇ

毎回毎回内容薄くてすいませんmm


また明日だぞバカ野郎

マジすか学園

うん普通に面白いわwww


見といてよかった!!!


てか相変わらず河○きもいwwww


ぶりっ子嫌いwww


今いいとこなんでこのへんでwww


また明日だぞバカ野郎

神曲!!

奈々様の新曲最高だろwww


発売まえから聞いてたけどよすぎwww


あと最近どっぷりはまったのがFiction Junction


てか舞姫のときからだけど梶浦由紀sはすごすぎる!


あの人の世界観は素敵すぎる


アニサマは今年も出てくれるとうれしいwww


また明日だぞバカ野郎

ISDCS

スイス4回戦

A 千秋
B りゅーま
C ルキア


一回戦 ライロ

1st
相手スタートいきなりブン回し
こちらも弾圧で相手の動きを止めながらで耐えて触れはられてきたところを
フェーダーだしてデッキレスにして勝ち

2st
弾圧で耐えながらも触れに圧敗

3st
相手の握るハンドが強くて死亡

○××


二回戦 イロンデ

1st
オペレ~~~ション!!!

2st
弾圧引けなくて死亡

3st
あきらかなプレミ・・・・ディサイなんか狙う必要なし


個人 ○××
チーム ××○


3回戦 次元エアトス

1st
スキドレ割れず+スタロに弾圧合わせるものの神、賄賂で死亡

2st
上に同じく

個人 ××
チーム ×○○

4回戦 ライロ

1st
相手のいモンに奈落×2を合わせてこちら大量展開で勝ち

2st
弾圧で動きを止めながらアドとって勝ち

個人 ○○
チーム ○○○

個人 1-3
チーム 2-2

サイドが話にならんくらいゲロ弱かった
チームのみんなには足を引っ張ってしまったので申し訳ない






んで決勝トナメをやってる間にじゃんけん大会!!

商品には主に虚無1stレリとかダクリシクとかありました

何回やったんだろうwwww

ルキアと一緒に次何出してくるか予想するものの華麗に1落ちww

しかも4回連続wwwwww

だがそっから快進撃!!

最後のほうで連ちゃんして虚無1stレリティタレリソラエクレリ


ゲット!!!!!

爆アドwwww

だけどルキアが最後やってくれたwww

リセファイル、仏メビウスレリ、ダクリシク、などひとりでもっていきやがったwwww

マジ爆笑wwww





とりあえずあとは決勝トナメを見てたけどやっぱり見てて面白いっていいよねw

上のプレイヤーはもう何かが違うってのがわかった気がした

俺もあそこを目指して頑張りたい!

次出るときも頑張りたいな!

参加した方運営の方お疲れ様でした!

最後に一言

有名プレオヤーってイケメン多いよね!

また明日だぞバカ野郎

あけおめ!!

コメ返

たらs
確かにそういうプレイヤーは最悪ですね・・・
いなくなればいいのにwww

さくらいs
仕方ないですよwww
顔がもうマゾって感じですもんw




みなさんあけましておめでとうございます!

そしてこんにちわ2010年www

今年は選考会狙えたら狙いたいなぁ

まぁでもバイトで涙目になるのが見え見えなんだけどね!

だって土曜日も入るかもだしorz

マジ困るよwww

てか最近フランスEE3を開封したのですが結果が悲惨すぎたorz

ウル
ホルスlv8 ネイキッドギアフリード ガトリングドラゴン

スーパー
魔デッキ グリード 月の女戦士???


何これ!!???

って感じorz

でもでもSOVR2パック勝ってエアトス、シルバーウィンドとか爆アドwww

まぁその前にターボ買ったりで金使ってたんでアドなしwww

てかエアトスはいた瞬間にエアトスくるとか涙目なんだけどorz

まぁ今年は月1でなにかしらボックス買っていきたいなぁww

ではみなさん今年もよろしくお願いします


また明日だぞバカ野郎
