

高木

レポレポ~


高木 

人数 32人以内

デッキ 舞&アリカ


一回戦 ドムドムバーガー う○ちBF

明らかな態度の悪さ。
あんな人には負けません。
だいち大会出るいぜんの問題今度当たったら言ってやろうかとw



積み状態で除外にアームズ、ヴァーユ2があってハンドにグレファー、フェーダー墓地ネクガ1アームズ1

んで相手場にシロッコ、ゲイル、ブラスト、ブリザード


なんか勘違いしてるらしく
「シロッコ集約したら勝ちなんですけどwww」
とか言われたんでネクガしてあげたら顔がががが状態でしたwwwwwww

んで返しにネクガ引いてグレファからネクガ、ヴァーユ落としてアーマード、グレファー

お互いハンド1舞

んでグレファーでゲイルなぐったらカルート見えてたからこれはよしとする
んでブリュだけはさけたかったからブリザード殴ってエンド

んで返しに洗脳されたwwwww

「これで勝ちなんですけどいいですか?www」

とかいわれたんでフェーダー出してあげました


どうするのかな?とおもったらブラストゲイルで薔薇だしてきたwwwwwwww

んでお互いハンド0で俺のターンドロー!!!

トップで解決~遊~戯~王~

玄米もってきて勝ち

あそこまでイカレポンチだとさすがにこちらも気分が悪い

真面目にどうにかしてほしいくらい

さくらいsが言ってた奴がこいつだったのがわかったしすごくさくらいsに共感できた

次あんな態度取られたらさすがに無理



二回戦 てーりゅs

相手モンひかなくてこっちがうまい具合に除去引きながらで勝ち


打点的な意味での処理不可能+スタロつよすぎorz

ネクロバレー張られて圧殺!!

○××

2落ち

また明日だぞバカ野郎



考えるな

コメ返

終わりの始まりs

あんときは入れてなかったかな?
なきゃないでいいとは思ったけど必要だと感じることのほうがおおかったw


やはり今はイロンデで固定してるが悩むいちよう40に抑えてるが42のほうが安定するかな?


タイチs答えてくれてありがとうございますmm


ただ援軍やらソラエク初手に握れんほうなんでクロンデできる分イロンデのほうがいいかと


思ったしパワーも高いっていうのもあるかな


でも構築ばれてるしきついデッキの一つかな?


酒はいっぱいフリーしなきゃ見えないなぁ


今はこーけんsとカレーsが使ってるからあとで頼むしかない


あとはエアトスやら剣なんかもいるよねぇ


いまだにデラ君の剣には勝ち越せてないってのがあるからねorz


てかはやくカードプールを戻さなくてはいけないな


よし構築がんばるか!!


また明日だぞバカ野郎

あうわ~

コメ返
たらs

いえいえこちらでのほうが都合がいいのでこちらでさせてもらいますmm
場所は石原駅からある程度歩いた記憶があります
あんまり地理に詳しくなくてすいません
あと大会は土曜日にやってます
受付は1時まででやってますよ^^


とりあえずCSのためにデッキを変えました


あんまりチームにも迷惑かけたくないんで


まぁ遊戯はこんな感じw





話は変わり最近はバイト三昧で疲れるorz


なんだが頑張るしかない!


デラ君には前々から川越に誘われてるのといきたいってのがあるんだがバイトががが・・・・


状況が悲惨すぎるから困るw


なんだがまた最近夜友人と集まりはじめましてwww


まぁ目的はテイルズをみんなでやってますw


ジアビスやシンフォニアをみんなでやってるから楽しいのよねwww


たぶん今日も集まるなw


続きにメモ程度にのこしておきますか



続きを読む »

とりあえず

コメ返
たらs
どうもはじめまして^^
熊谷の石原店ですんでくる気になったらきてくださいw



とりあえずISDはメンツ決まりました!!


関チャとまるっきり同じメンバーでいきます


今回こそ本当にいい成績残したいなぁ


とりあえずチーム名は決まってるんでこれで決定です


まぁ後でメンツにいいますかw


明日はバイト休みなんでワールドいきまぁす


また明日だぞバカ野郎

うあぁ

大会まったくでれてないorz


本気で萎える・・・・


川越のイエサブに月曜いこうかなと思ってた矢先バイトが今週いっぱい入れられてしまうorz


んで要のワールドの大会も抽選落ちという雑魚


まぁそのかわりエアトスパックで引いたからよかったってのはあるが正直つらいorz


てか誰かISDでチーム組んでくれない?


出たくなってきたしなんだかんだでCSは見送るみたいなこと言ってたけど出たいなぁw


組んでくれる人募集しようかなwww


今回でるとしたら頑張りたいなぁ


また明日だぞバカ野郎

明日

やっとワールドの大会でれるかも!


バイト三昧だったんでやっとだよw


結構いい感じに煮詰まってきたんで成績そろそろ残したいな~


まぁサイドはまだ全然ですがねw


来年は選考会いきたいなぁ~


マジ選考会プレイヤーは何か違うもん!


グリーンsがそうだった


今年の選考会期間に話だが本庄勢がよく来るようになって


初めてグリーンsとやったとき本気で何か違くて強いと思ったのがある


そのことを身内にいってるうちに選考会期間も終わり


グリーンs選考会いっちゃうしwww


あれはビックリしたよw


とにかく来年は頑張りたい!!



また明日だぞバカ野郎

超融合!!

以前記事に書きましたが・・・・なんだかんだであれがエアトス対策の一つになってますね


まぁ強いとは思うけどミラーにしか効かないのが現状


ヒロビもあんまり見ないしこれはやってみるのもありかもな


少し試してみようかなと


てか今の環境デッキがあまりにも多すぎると思う件


主にエアトス、ライロ、アンデの3強だが


他には


BF、剣闘、ヒロビ、墓守、ブレードとか


昨日の大会で結構いたりしたしw


なんで大会レポ!


伊勢崎カーキン

16人

デッキ 墓地ビー


一回戦@変なおやじ 遅延デーヴァwwww


マジ相手手札みていきなりぶつぶつ言いながら考え始めるし・・・・
遅延してきたからネクロかと思ったらディーヴァシンクロでしたw


勝ち

○○



二回戦@としs ライロアンデ

ブンブンされました!!


デスカット!!!


デッキ掘りすぎ自重なのに落ちるものはすべて落ちて玄米が1枚しか落ちてないという
悲惨な結果・・・・・
さすがにきつすぎw

×○×


また明日だぞバカ野郎

今年もそろそろ終わるね

遊戯を本格に初めて一年は立ちましたよ~


ブログを始めた頃とまったく一緒なので一年ですw


そんなこんなでもうすぐ2009年おわりますね~


これからはいろんなデッキをつかってみての感想




結構いろんな形をためしたなぁ
割拠猫、墓守猫、御前猫など俺は御前猫でしたね
やっぱ罠プレイヤーなんでいっぱい伏せられるのはおもしろいですww
あとはワンキルなんてこともできたデッキだったしww
今は制限みればわかるけど猛威をふるったデッキだ

アンデ

いっぱい展開するデッキでこれが使ってて一番面白かったwww
ただやっぱり罠があるピカンデのほうが好きなんだわww
初優勝もピカンデだったしw
馬頭鬼1枚でがんばった記憶があるしこのころほかの人もピカンデつかっててミラーとか
よくあったのが覚えてるしコアラsとミラーやりまくった記憶があるwww

ライロ

なんだかんだで今期一番パワーがあるデッキでしょうねw
俺が使うとウォルフ初手なんて安定すぎるんで使いませんがwww
ライロアンデとか最近ではライロBFが成績をよく残してるのを見ますね
まぁ次の制限どうなるんだかねw

BF

今使ってますよ!!
昔から言うと旋風と墓守を入れてつかってたねw
墓守猫じゃなくて墓守BFだったかな?
あれはあれで結構勝ち越してたなぁw
とりあえずあのデッキはダクリが最強でしたw
んで今墓地つかってるけどやっぱり今一番しっくりくるデッキはこれですね
今煮詰めてる真っ最中でしてwww
まだやってけるってのを見せたい

あとはいろいろあるけど使ってたのはこんなかんじかな?


あとは気分転換にライダーとかよく使ってたしw


あとはメタビなど罠ビを結構つかってたのが記憶にある


てか神制限痛すぎorz


次は戻ってくることを期待!!


てかスタロどうにかしろ!!!


また明日だぞバカ野郎
