スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらかしたwww

大会ゴミすぎてレポなんて書いたとこで無意味orz


今は形じたい瞑想してるって感じ


ただグレファーはないと俺はダメみたいw


ハンドによくネクガとかくるあたりからしてあに構築はさすがに無理がある


だけど剣に一回勝てたのがよかったとこかな?


てかスタロとかマジ無理すぎるorz


あれはどうにかしなくてはならないカード


大会でて思ったが剣以外と多かったしねwww


てかあそこのジャッジ糞すぎるwwwwwww


EXターンまでは曖昧、最強ライロ裁定とかwwwww


マクロ張ってあるときに援軍うてるとか最強だろwwwwww


あそこのジャッジはてーりゅsとかそこらへんの人とかがやっていいと思う


とりあえず今から雫様と華琳様と一緒に構築頑張ってくるw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

大会レポ

ガンダムXのOP聞きながらの更新w

熊谷ワールド

32人  

墓地ビー

一回戦@次元

嵐が通ってから玄米で勝ち

洗脳、転移最強です

○○

二回戦@鴇時 遅延ダーク

弾圧であど稼ぎながら普通に展開で勝ち

ダムドが処理できずで負け

洗脳、転移最強ww

○×○


三回戦@MJ 次元エアトス

ゴドバなどで除去りながらで勝ち

アド損アド損

接戦のち勝ち

○×○

四回戦@ドキュン 猫剣

勝ち

勝ち

○○


決勝@デラデラ君 ライロ

ブンブンされたwww

事故で負け

××

結果 二位

正直最後の事故が虚しすぎたorz

まぁメインは固まり始めたから上々かな

ただミラフォsの構築がかなり気になるし試してみたいな

  


また明日だぞバカ野郎

さぁ

今の遊戯王を考えよう


次元エアトス

今一番多いかなと思うデッキ
現在の環境トップのメタだと思う
型のいろいろとありデュアルスパーク入ってたりシロッコはいってたりするから人それぞれ
またサイドに関してだけどオネスト入ってたりするデッキ。
ただモンが少ないのが難点。
だがモンが絶対に1900ラインってのもいいところ。
やっぱ今は生還者が入ってる人をあんまりみないかな?
最初のほうは生還者はいってたけどね
あとミラー戦が多いと思う。けどそこらへんはわかんない


ライロアンデ

スピードに関しては申し分のないくらい早いデッキ。
このデッキに関してはミラー戦なんか回ったほうの勝ちだと思う。
ってのが今までの意見。
ただ最近デッキ構築がばれているデッキなのに上位にいる人のをみるとやっぱ
メインが違うってのがある。
構築力がみえてくるデッキだと思う。
変に次元に当たっても異次元埋葬というパワーカードの存在がでかい。
まぁ運ゲーに近いとは思うけどね。
ただ俺は準ライロのほうが好きですがね

ライロ

スピードに関しては(以下略
今メインの形がほぼ同じようなデッキ。
まぁ皿が入ってたり入ってなかったりするよね。
あとはキャリアの採用、不採用は人それぞれだな。
自分は採用しない型でしたが。
あとはケルビム、オネストが最強すぎる。
ただ次元が多い今厳しいと思うかな?

アンデ

馬頭鬼が2枚になってからのものかなり回るようになったよね
今の形としてはピラタ、トマトなどのリクルを採用の型が多い。
むしろそれがいいと思うけどね。
トラゴとのかみ合わせもあるし。
あとはキルパターンが多いのもいいところ。
異次元埋葬にぎってたりしたら勝ちパターン入るのが多いし。
ただワンテンポ遅いってのがある。
だけど並ぶときは完璧に並ぶ。

墓地BF

ゴドバ、弾圧が最強すぎる。
次元に当たってもゴドバで割ってけばよし!
除外されてたら異次元埋葬で戻せばよし!
特殊召喚されたら弾圧うてばよし!

のはずなんだがスピードが糞遅いし打点については今一番ダメなデッキだと思う
まぁ課題の多いデッキだとは思う


とまぁこんな感じwww

また明日だぞバカ野郎

あわわ~

やっとスリーブがガチ使用になりました!


今まではお嫁さん使用だったんですがねwww


まぁ華琳様から離れるのは悲しいが・・・・・


まぁ今使ってるスリーブはかぶらない自信あるんでwww


また明日だぞバカ野郎

やらかしてきたぜw

関チャ0-4やらかしたww


ネクロフェイス二回
陵墓ライダー
ライロアンデ


マジライロ多いかと思ったらこのざまだよww

結構いい経験にはなりましたがね


まぁ簡易ですが関チャはこんな感じでした


また明日だぞバカ野郎

大会レポ

本庄ワールド 

墓地BF

人数 50人強

一回戦 ヘロs

先行ゲーって感じ

同じく

同じく

○×○ 
正直覚えてないww


二回戦 旋風墓地BF

初手メタポ、ダムド、ヴァーユ、シロッコ、弾圧、ゴドバ
んでメタポセットで返しにシロッコ飛んできてダメステにメタポ
5枚ドローから嵐、シロッコ入ってきて返しに嵐スタート
シロッコ→アームズ→シロッコ集約4300通ってそっからペース掴んで勝ち

なんか人間嫌いだったって感じ
ただ打点3300の終焉の精霊が最強だったwww

○○

三回戦 次元苦痛ワンフー

ゴドバをかみ合わせてのプレイングとってうまい具合に除去ひいて勝ち
あとライボル強かった

相手3伏せ
返し嵐スタートダグレ→シロッコ、ヴァーユ効果→アムズだしてパンチ、パンチ
伏せゴドバエンド
相手ハンド3枚なのにサレwwww
よく見たら魂の解放2になんかだったww

○○

四回戦 ライロ

相手デッキ半分削ってスタートされたけど場にライラだけ
んで返しからずっと遅延で勝ち

サイドのレインボーライフをかみ合わせて勝ち

○○

五回戦 旋風BF

初手ダグレ、玄米2、シロッコ、ヴァーユ、ゴドバで勝ち

ここが今回やらかしたプレミorz
相手旋風、シュラ2で返しにライボル墓地闇3ダムドでアタックしてそのままエンドwwwww
旋風わるの忘れて返しにシロッコからのゲイル、ブラスト
んでペース持ってかれて負け

玄米3枚握ってるけど墓地になんも落とせなかった

○××

結果 3位


結構調整になったからよかった!
スト3回はうれしかった!
あとはメインからライロに勝てたのがうれしかったかな個人的にはねwww
ライロへの回答は遅延でいいのかな?
でも正直相手ぬるかったからってのもあるんだよね
あとはメインはこれで固まるかなって感じです
あと今回使ってやっぱりプレイングのいるデッキだなと思った
墓地ビーでの上位は正直すごくうれしいよww
ただやっぱりゴドバが強い
罠ビには今回一回しかあたってないけどかなりかみ合ったって感じ
とにかく感動した!
これである程度メインは固まった
あとは明日調整したいかなぁ
ただ3300の終焉の精霊がはんぱなく強かったのは忘れない

また明日だぞバカ野郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。