

あぁ~

マジ昨日電話すればよかったorz


本当に後悔・・・・・・・・


しかもいろいろと勘違いしちまったしよ


もう病み病みだわw


また明日だぞバカ野郎

ピカンデ

うんやっぱり次制限はこれからスタートするよ


結構いける気がするよwww


まぁスキドレがかかる環境だと思っています!(思い込み?


てかやはり神様が一人だときついな・・・・・


三人いないとだめだよ!!


まぁカオスの採用に悩むのですよ~


まぁいれたら入れたでカオスタンってことで収まりそうwww


とにかく今は調整がんばるさぁww


また明日だぞバカ野郎

Animero Summer Live 2009 RE:BRIDGE

二日間いってきました!!


マジ本当によかった!!


しかもみのりんを近くで見れたからマジ感激><


もうすごく可愛かったwwww


あとほっちゃんとのコラボ最高だったし!!


んで最後にジャムプロでてきて喉潰れたわwwwww


もう初日最高でした!!


二日目は初めから奈久姫とあぁやがでてきて最高でしたよwwww


あと絶望少女がまじパなかった!!!!!!


小林ゆうとかマジはっちゃけてるから!!!


林檎もぎれビーム最高でしたwww


んでいろいろでてきて・・・・・・・・


急にプリキュア流れて出てきたのは・・・・・



ゆかりん&良ちゃん!!!


マジ良ちゃんにはビックリした!!!!


来年のフラグ・・・・たった・・・・なwwwww


んでゆかりん、なな姫、ガクト、影山ヒロノブ、奥井雅美とぞくぞくでてきて最高でした!!


来年もいけたらいいなぁwwww


そして出演者の方スタッフの方お疲れ様でした!!!


また明日だぞバカ野郎

明日はとうとう!!

アニサマ2009です!!!


まじ今回初参戦なんで楽しみですwww


しかも席が案外と二日間とも前のほうだと聞いてテンションマジアップ!!


まぁ明日は午後の家をでる予定なんでゆっくりできますがwww


てか4時開演の9時終了とかまじ5時間楽しみすぎる><


1日目はみのりんでるから最高に楽しみ><


はやく明日にならないかなぁ


楽しんできます!!!!


また明日だぞバカ野郎

生きてますよ!!

まぁいろいろ忙しく書けませんでしたという言い訳をどうか聞いてやってください


七夜の館でお泊まり会


メンバー
俺、七夜、ルキア、おやじ、アグニ、煌剣s、はやてs、バカ崎、保護者、少女A、パパス


まぁこんな感じでHNない奴らおるけどあとで決めるかwww


以下タグ

・リアルに連れ去られそうになるバカ崎
・↑説教タイム
・少女Aの参加決定
・少女Aの影響により飲み会
・買い出しに行く千秋、煌剣s、七夜、少女A、パパス
・パパス?いいえ七夜の父です
・パパスの料理うまぁ
・お風呂の浮かぶすいか
・お酒を飲まないおやじ、アグニ
・↑兄弟魂!!
・酔いつぶれるバカ崎
・↑介抱する煌剣s、保護者
・バカ崎ISトイレでリヴァ~ス
・バカ崎就寝
・麻雀タイム
・夜のハイテンション
・取り合いされる卑猥な形の亀頭という名の人形
・下ネタトーク
・乙女の暴露タイム
・SEXについて熱く語る会
・ルキア、煌剣s、少女Aの下ネタトーク
・↑まさに経験者!!
・はやてsの足枕
・↑足がしびれた
・全員就寝


まぁ夜はこんな感じwww


本当に少女Aがすごく楽しそうにしてたからよかったwww


てかさっすが夜のハイテンション!


語る人は語るよねぇ~


そしてみんな朝になりおきて食事


この時点でアグニ、保護者帰宅


バカ崎の介抱がの助っ人を呼ぶために七夜が電話


初回
保護者に電話するもベンジョミンバストを見たいからと拒否

ということで1落ち








なわけがない!!

二回目
アネゴに電話するが電話にでず・・・・


まぁいろいろ電話してから人がきたのだぁ


以下タグ
・煌剣s「誰くるの?」
俺、七夜「スーパーサンシャインデコみおちゃんwww」


・スーパーサンシャインデコみおちゃん参加
・帰ってきた保護者
・麻雀タァイム
・千秋、ルキア睡眠
・引きの強いみおちゃん
・七夜「すいか食べようぜ」
・忘れらてたすいか
・みおちゃん「あたし切る!」
・みおちゃんサイズのすいか
・俺、はやてs「通常サイズのすいかはスイカバーでしょ?」
・半分のすいかを千秋に差し出す煌剣s
・↑食べれません
・すいかをたべない奴ら
・おやじすいか12切れ?完食
・取り残されるすいか
・お疲れ様でした^^


ということでこんな感じ~


本当にみなさんお疲れ様ですwww


また早いうちにあつまるらしいんで楽しみっす


ということで自分にお疲れ様~


また明日だぞバカ野郎

新制限

でましたねぇ


裁きが・・・・


ライロ環境ですかwww


まぁライロは独で作る安定www


ザウベリンほしいわぁ


まぁ変にメタられなきゃ俺はアンデだな~


んで今日は麻雀してくるわ~


また明日だぞバカ野郎

モンハン

PSPだけど今やってます!!


やっぱモンハンおもろいわぁwww


今はとりあえず村進めてまぁす


とりまぁ大剣の派生頑張ってくるわwww


明日はワールドいくよ!!


また明日だぞバカ野郎

ktkr

制限リストいちよう出ましたね!!


マジ結構カオスwwwwww


まぁ確定かどうkはわかりませんので下手なことは言えませんが


あと銀勇s復活したらしいですね~


廃人wwwwww


とりまぁ今はあのリストでデッキを組んでます


うぅんアンデ安定な環境になるのかな?


とりまぁまた構築してきますわぁ


また明日だぞバカ野郎

ハードスケジュール!

今日はかなりハードスケジュールでしたよ~orz


9時-起床


10時半-出発!


2時半-帰宅


4時-面接


6時-花火大会


9時半-現在


いやぁ熊谷-行田-熊谷はさすがにきついかも


たぶん今日はぐっすり寝れるぞ!

まぁデッキ考え始めるだろうけど!


また明日だぞバカ野郎

遊戯王制限改定

今とてもあつい話題ですねwww


てかもうリスト流れてるとか流れてないとか


なんかいろいろとソースがあったりなかったりラジ(ry


まぁ俺は次の環境はアンデって決めているので


まぁゴブゾン1stと馬頭鬼シクも回収したからおkなのだよ☆


タイチsに予約して良かったわ


あとはキャリアがorz


てか面接受かったらドイツのボックスほしいわ!!


ザウベリンとかマジかっこいいじゃんwww


うぅん明日は暇ならワールドいきまぁす


また明日だぞバカ野郎

復活!

携帯復活!


って昨日書いた気がするwww


明日は翔也さん家に泊まりにいきまぁす


誰がくるでしょうかwww楽しみですwww


んで今夜は麻雀やりにいきまぁす!


また明日だぞバカ野郎

壊れたwwww

壊れた携帯といあえず復活!!!


連絡して1日で届いたからよかった!!!


んで今日は館に行きました


煌剣s翔也sMJくん俺


まぁ最終てきには麻雀やってたんですけど・・・・・


MJくんの弄られ具合がパナイwwwwwwww


翔也sが腹抱えて笑ってたしwww


しかも麻雀おわった後に


「指が疲れる」


とかいいながら中指が卑猥な動き方してたしwwww


とにかく面白かった!!


水曜日は泊まりに行きますぜwww


また明日だぞバカ野郎

大会レポ

熊谷ワールド:40人弱

デッキ:ヴァァアユ


一回戦@墓守りパーミ

地雷ふんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


ネクロバレー圧敗!


サイドチェンジしない人になんか負けません


ネクロバレーorz


結果:1落ちん〇ん


今日は簡易で~


また明日だぞバカ野郎
