

明日の大会

なぁんかダークが・・・・・・


微妙wwww


なんかしっくりこないんだけどwwww


まぁ俺の引きが弱いだけなんだろうけどww


んでリンク結構勝手に追加させてもらいました!!


まぁしてもらってる方のは確実にしてあると思うんでしてなかったら言ってください


んで最近思うこと・・・・・こじはる可愛い☆


まじど真ん中射ぬかれたwwww


待ち受けもこじはるです☆


うんマジ可愛い☆


明日の大会頑張る!


また明日だぞバカ野郎

HIKIKOMORI☆

今日は引きこもりしてたぜwww


まぁパソコンでずっと呪いの(以下略)みてました


ダビングは話からなすぎて逆に怖かった


そして今外はめがっさ雨降ってる!!!


明日ははれるんすか?


てか今天気やってる!!


そして雨が降らなければワールドにいくぜwww


まぁそんな一日~~


いやぁしっかしこじはる可愛い☆


ど真ん中☆


また明日だぞバカ野郎

うわぁぁぁぁ

リアルな愚痴書くんで見たくない方は見ないでください

続きを読む »

メタられたwww

今日館いきたかったのに親にメタられたwwww


ちきしょ~


まぁ今麻雀やってます


ダブリー上がったからいいやwww


明日はワールドいきまぁす


また明日だじぇバカ野郎

やヴぁいwww

今日エヴァの映画見に行ってきました!!


かなり内容が良すぎたwww


マジ興奮しまくりの展開でした!


もうあとはシンジがかなりかっこよかった!!!


今はサウンドトラック聞いてますwww


もう本当によかったわwww


また明日だじぇバカ野郎

大会レポ

熊谷ワールド:60強

デッキ:構築3分ワイルドマンビート!

1回戦:BF

ギリギリwww

きられたww

押し切りました!

○×○


2回戦:BF

ヴァーユが強かったけど処理して勝った

カイクウ最強!!

○○
サイドない人には負けません

3回戦:鴇時@遅延?

ワンフー!!

ワンフー!!!

○○
触れやめてwwwww

4回戦:k島s@検討

ワイルドマンが強かった!

収縮にしてやられた・・・

ワイルド無双!!

○×○

準決勝:夢音君@猫剣

ワイルドで押し切り

覚えてないwww

わいるど無双!

決勝:MJ君@猫剣

ワンフー!!

さすが猫だな・・・・

ワンフー!!!!

○×○

結果:優勝wwwwwwwww


リアルな話今回はすごく不思議な気持ちだった


まぁ構築は自分なりにやっててこれであってたんだなぁと思えたからよかった!


まぁ結果ワイルドマン強すぎwww


このガチムチ最強です


てかワンフー、ならずも強いと改めて思った


今日で二回目の優勝です!!


そして二周連続上位だぜww


来週も頑張る!!そして来年は選考会目指す!!


また明日だじぇバカ野郎

昨日

昨日は七夜宅にお泊まり~~wwww


一時鬱になりすぎてたんであんな日記に・・・・・


てかとりあえず昨日はやばいくらいに楽しかった!!!


メンツとかもかなり久々だったしねぇ


マジキャラ小杉君でしょ?www


あぁまたあのメンツで集まりたいわ!!


明日はひまならワールドいくかな?


また明日だじぇバカ野郎

はぁ

ちょっと死んでくるわ

関東チャンピオンシップ

今日は関チャですねぇ


どこが優勝したんだかねぇ


まさかの身内だったら面白いわww

知り合いのいるチームではディライs脇田sレイs鴇時かな?


てかやっぱデッキ気になるわw


今日はこのあと七夜宅いってくるわ~


また明日だじぇバカ野郎

ミラフォ狙いだからwww

って言って当てちゃいましたwwwww


んでアームズも帝龍sから3枚回収したからおk


んでヴァーユの構築が少し悩む


なんで構築頑張って大会出てみる!!


また明日だじぇバカ野郎

大会レポート

熊谷ワールド:60人弱

デッキ:地属性メタビ

1回戦@MJ君:遅延ダーク

ダダンボで死んだ


カイクウ圧勝!!


プレミ・・・・・
玄米強いっすwww


1落ちwwwww


しょぼ~ん・・・・


遅延はやっぱ強いんですけどwwww


まぁ自分流にデッキは作っていきます!!


明日は久々に高木の大会にでもでようかなぁ


また明日だじぇバカ野郎

ソルキウス!

コメ返
ディライs
やっぱ緊テレですよね!!


使ってみたが結構強いと感じた!!


そしてダークをガチで作る予定


ネトレでゴブゾンシク2とガーディアンシク引けたからよかったwww


ダグレとナチュビとんだけど・・・・


ゴブゾンは今いくらくらいなわけ????


とりまぁほしかった奴回収出来たんでよかったですww


明日はワールド逝きますよ~~~


また明日だじぇバカ野郎

緑の悪魔

緑の悪魔やばいですwww


んでmixiのほうで次の環境デッキ何使う?ということで聞いたら


翔也s  アルカナ

まぁだよなwww

レイs  忍者

頑張ってください!!

煌剣s  墓守

てか次から完全復帰ですねわかります!!

シェバs コピー

吹いたwwwww

MJ君 墓地サクリファイス

言ったな俺は忘れないぞ!!次の制限一発目は決定だな!!

きりんs オジサンズサークル

あると思います!!!

ルキア 次元帝

ガチだなぁwwww


ちなみに俺はピカンデだなwww


そして続きはデッキだおぉ~  













続きを読む »

簡易

最近なんか更新が・・・・


今日は少し体調がわるいんで明日ちゃんと更新します!


また明日だじぇバカ野郎

大会

どんだけ放置www


熊谷ワールド:60人弱

デッキ:御前猫


一回戦@忘れた

〇〇


二回戦@スキドレ墓守り

ナチュルで押し切り


魔法の筒に圧


メタポでデッキなくしてあげ

〇×〇


三回戦@キリトさん

頑張った!


相手事故でナチュル立てて勝ち

〇〇


四回戦@BF


メタリました!


ナチュゲー=糞ゲー

〇〇


準決勝@脇田さん

ワンフー圧勝!


頑張った!


〇〇


決勝@挽歌さん

引きぬるぽorz


引きぬるぽorz


××


結果:準優勝


詳しくはあとで書きます


また明日だじぇバカ野郎

暇暇~~

今日はずっと暇でしたよ~


今夜は七夜宅で麻雀やりたいんだけどメンツ集まるかしら?


そしてやはり暇な時に手をつけるのはデッキですねぇわかりまぁす


ブログに載せるのってあんま好きじゃないんですよぉwww


ほら電波でしょ今の俺のメインwwww


まぁシェバsの少し真似して俺なりに仕上げたって感じだけど


うぅんこれで優勝したらマジ最高だよねぇ


でもメタ側って今どうなの?


罠ビみたいな感じっすよww


簡単にいうと罠猫


もっと詳しくいうと・・・・○○猫


○○に入るのは見た人はちゃんとわかりますよ


まぁこれで大会でて1落ちでもこれは煮詰めようと思いますがねぇ


てか関チャはまだ連絡こないですねぇ


通ってればいいな!!!


むしろ通っててください!!!


明日はワールド逝きます


また明日だじぇバカ野郎

今日はしょうや館にいきましたwww


デッキ弄ったり~フリーしたり~ラジバンダリ~


まぁ昼間から下ネタハンパない連中ですよwww


そして麻雀


いつのまにか始まる煌剣sVSルキア(ジャングルVSパイ〇ン)


そして実況はジョンカビラww


マジやばかったwww


そしてロードsの三体の神に激しく吹いたwww


そんな一日


また明日だじぇバカ野郎

猫が・・・・

いつも何かデッキを組むとメタ側になってしまうのは千秋クオリティーwwww


メタ猫になったわww


回した結果


結構いける気がするw


煮詰めたら強くなるはず!


関チャ通ったらこれだなwww


構築頑張る!


また明日だじぇバカ野郎

大会レポ

熊谷ワールド:60弱

この日からとりあえず抽選がなし☆


デッキ:AKB

1回戦:ドラゴン

押し切った

FGD処理できなかった・・・

ワンキルした

○×○

2回戦:六武

ワンキル

ワンキル

クソゲーwwww

○○

3回戦:はやてさん

プレミ乙

プレミ乙

そんなバカなぁぁぁぁ!!

××

結果:ベスト8


そのあとはきりんさんやシェバさんと話したりしてましたww


結構楽しかったです!!


また機会があったらお二方にはまたきてほしいですw


また明日だじぇバカ野郎

∞回収!!!!!

氷結界の封魔団を∞回収するので持っている方はぜひ無償提供のほうをお願いします!!


んでやさたがターミナルかなり回してたけど・・・・・


ドラグニティのシンクロ3枚とバブーンと月書2枚とディアボとかスキドレとかwwwww


でもバブーンは僕のもとにきましたけどwww


そしてたぶん土曜日は裁きのマットで大会でるぜ!!


ちょううれしいwwww


てか∞回収本気なんで頼みます!!


明日はワールドに行きます


また明日だじぇバカ野郎

スリーブ

金ロゴがほしいですww


とりまぁ今日イトヨースリーブ買ってきました


なんで裏のカードはとりました!


あんがい予想以上に固かったwww


まぁ今日はそんだけww


まぁ明日はワールドにはあおいとかいくならいこうかなぁ?って感じ


また明日だじぇバカ野郎
