

遅延ダーク

最近また作りたくなってきたw


まぁなんか神奈川のレポをよく見るとダークと猫が主にって感じだったw


遅いけどTeamTokyoのみなさん優勝おめでとうございます


今回の優勝がみんな遅延ダークらしい


まぁT2さんのレポ見る限り「遅延してない」っていうのが多かったww


これで環境も猫ばかりじゃなくなってほしいwww


まぁそんなこといってて俺は猫使ってるんだけどねwwwww


なんでパーツ集めよ~


変に英語とかにしないほうが楽なんでwww


では以後俺なりの完成形の遅延ダーク

続きを読む »


構築変えた!

猫の構築を自分なりに変えました!


これで上位いきたいよ~


やっぱ基本メインから勝てるようにしたいからいろいろと遅延ダーク、次元剣闘を自分なりに対策してみたりwww


まぁ一枚確実にいらないものがあると思うんだけどね


まぁ俺流で頑張るわwww


また明日だじぇバカ野郎

華琳☆

コメ返
レイs
いえいえwww


今日やっと手元に華琳スリーブがきました!


うれしくてたまんないwwww


んでスリーブ入れて作業して思ったのが


フォーラム透明たぶん入る!!


これは裏使わなくても固くできるかも!!


ktkr


なんかそんな感じでうれしがってましたwww


あと質がキャラスリみたいな感じで良かった!


とそんな感じwww


てかデュエマの黒スリ買わなくては


また明日だじぇバカ野郎

大会

抽選もれwww


以上w


また明日だじぇバカ野郎

にゃんにゃん

割拠型よりAKBのほうが強かったorz


てかはやてさんのスキマ猫は面白かったwww


最終的に境界線いらんってなった

あとはしょうやさんがユベルシク引いてたwww


まぁ楽しかったww


また明日だじぇバカ野郎

プギャー

暇すぎて圧敗したwwww


てか昨日の麻雀負けすぎた。。。。。


久々にはこってしまったwwww


もうやばすぎた・・・・


そしてマイミクでタイチs見つけたんでマイミクになりました!


んで外国の遊戯のことをいってた


ファントムドラゴン、ヴァリー、ドゥームガイがはやってるらしい


ドゥームガイに関しては前アンデ作った時に翔也sに言った感じの使い方でしたwwww


そして今週は夢音君がくるかもwww


結構楽しみww


んで明日は翔也sがワールドくるなら逝く予定


また明日だじぇバカ野郎


ぬこ

一日デッキと向き合ってたけどなぁんかいい感じのが浮かんでこなぁい


何かいい電波はとんでこないものかね?


サイドも考えなきゃだし


どちらにせよ調整は必要に変わりないし


純粋に猫か猫剣か迷ってるしw


まぁ明日うちにしょうやさんとか呼んで調整するかww


りゅーまさんはテストですがきますか?


まぁ明日になればわかぁる


また明日だじぇバカ野郎

ネトレ☆

ネトレでナチュビひけてよかったよ~


一番苦労すると思ったとこが一番に回収できるとは思ってなかったからねぇ


しかもなんかシクだったしwww


まぁアド的にはどうだか個人それぞれなんで俺はよかった


しっかし・・・・・DDBが回収一番たるい?


まぁばんばろぉ


あとはなんか選考会はやっぱりAKBが多すぎだったwwww


そこまでって感じだったw


関チャはどうなんだろうね?


とおったら最高です!


てか今のうちに調整はしとかなきゃだよねぇ


まぁ頑張る


また明日だじぇバカ野郎

館~

今日は館に泊まりまぁす


そして明日は大会w


デッキはまた新しくしましたww


まぁ頑張りまぁす!


また明日だじぇバカ野郎

特に・・・・

ネタがありません


今日ネットを適当に探してたらゾンマス1stレリが1800で売ってたところを見つけたくらい


あとはとくになかった


まぁはやてsにあとで宝玉関連が売ってたみたいな感じでいっとこうかな


今日はこんな感じ


ネタなくてごめんなさぁいwwww


また明日だじぇバカ野郎

今日はww

うちで遊びましたw


てか下ネタ多すぎたwww


まったく時間も場所もまったく関係なぁいw


そして今日は麻雀部での活動w


翔也sもいるよ☆


的なwwwww


まぁそんなこんなで逝ってきまァす!!


また明日だじぇバカ野郎

とりあえず

関チャ登録完了!


まぁ通るかわかりませんがw


んでチーム名なんですけど・・・・w


ごめんなさいとでも一言いっておこうかしらw


んで大会レポ


抽選→勝ち☆


一回戦:りゅーまs@ヴァーユ

一回目
うん展開早すぎw

二回目
トップゲーになって勝ったw

三回目
カイクウ最強!

×○○

なんだけど・・・・・たるかったんでドロップ


そしてりゅーまsが準優勝だった


うぅん関チャまでにはとりあえず優勝の一回はしたいかなぁ?


てか通ればいいやって感じかなw


そして明日は午後バイト~


頑張る


また明日だじぇバカ野郎

とうとうw

関東チャンピオンシップの日程が決まりましたねw


俺はルキア、りゅーまsとチーム組みます


まぁとりあえずは通るかもわからないからねw


通ってほしいなぁ


たぶんほか2名はBFだろうがおいらはアンデで行くつもりなのでそこんとこお願いしますm(_ _)m


でも明らかフェザーな気が・・・・・


ていうかチーム名も決めなきゃだから大変だよなw


まぁ目を引かせるって意味でりゅーまsのHNをロリ沢にすればもすかすると!・・・・・w


まぁ今回は東京の綾瀬ってとこなんで親に聞いたら秋葉より近いと言っていたので楽かもw


まぁ身内がみんな通ってみんなで行くってのが理想なんだけどね~


まぁうちのチームのエースは確定でルキア君なんで大将はこの子w


流れ的に 先方→千秋 真ん中→りゅーまs 大将ルキア


の流れが俺的にベストだと思う


まぁそこんとこは通ってから考えましょw


そして今恋姫をやってますが・・・・・


雛里と朱里が・・・・・可愛い☆


まぁつうか蜀のメンツ全体的に可愛いと思ったw


そして明日は早朝バイト・・・・・


まぁがんばりまぁす!!
 

きんとき明日ストレージよろしくw


また明日だじぇバカ野郎

マジ疲れた・・・・・

今日のバイトなんかオーナーがうざかったw


やろうとしてるのにさぁ・・・・・


んで昨日やっと魏√が終わりましたw


やっばいくらいに本気で泣けた・・・・・・w


なんかあの終わり方ってHAPPYなの?


てか一刃はどうなったんでしょうか?


あぁつうかやっぱ華琳かわいい(^^)


んで今は蜀√をやってまぁすw


うんなんか朱里と雛里が可愛いw


??????


俺はロリコンじゃない!!!


まぁったく勘違いが多いからこまるw


まぁだ覚醒はしてねぇZE


俺が覚醒したらルキアに負けを劣らないZE!


つうか「はっ!  あぁつそ~れ!  あっよいしょ!」


「お米食べろ!!」


まじこのワード最高w


あと今思い出したけどw


「ほいほいちゃーは~ん☆」


にも吹いてたなw


にしても明日は暇だ・・・・・


誰かワールドにいったりすんのかな?


わかんねぇw


とりあえず暇だw


また明日だじぇバカ野郎






お米食べろ!!

今日このワードにいちいち吹いてたw


さっすが松岡修三w


まぁなにはともあれ今日はうちで遊んでたw


とにかく楽しかったw


そして明日は午後からバイト・・・・・w


たっるぅい


そして今日も恋姫!


魏の√がもう少しでおわりそうですw


頑張って今日終わらすぞ!!


また明日だじぇバカ野郎

とうとうw

僕の月書亜レアが飛んでゆくようですw


まぁ妥当なラインだと思うからよかったけどねw


なんで月書米ノー3ほしいかもw


てかゴブゾンスーでいいからほしいw


そして来週の大会は上位狙うんで頑張ります!!


0落ちしなければw


明日は館にでもいこうかなぁなんて思ってるけど誰かいきますかね?


誰も来なかったら逆に困るけどなw


なんで今日も恋姫やろぉっとw


また明日だじぇバカ野郎

あぁもうなんだか・・・・

なんだか翔也s引き最近つよいよねw


ブリゲひいたとかさぁw


もうそろそろ・・・・・・w


そしてアンデをやっぱり米にしたいなぁとw


光アンデの時から思ってましたからねw


うぅんでもやっぱりゴブゾン高いよね~


もうゾンマス米スーでいいやw


レリほしいけどなw


今オクみたら3枚で3100で落ちてた・・・・・


やっぱあれみんな狙ってたんだなw


しかも1stだしw


うぅんがんばろ~~~


また明日だじぇバカ野郎


大会レポート

熊谷ワールド:32人

デッキ:アンデシンクロ


1回戦@k島sリクルスタン

一回目
まさかのエクストラに突入w
スキドレ張られてお互いにギガンテックw
俺のデッキ枚数残り2枚まで粘って洗脳使って勝ち

○-


2回戦@ロードs猫

一回目
ゴブゾンビート!
以後シンクロして勝ち

二回目
後攻ワンキルw
リミ解もってるなんて賢者か!?

三回目
ブンブンしましたw

○×○

3回戦@スティッチsBF

一回目
トラゴに圧殺されたw

二回目
ブンブンしたw

三回目
カイクウに圧殺されたw

×○×


結果:ベストい8

今回からインフルの影響があって32人に絞っての大会だったw
0落ちの友人が多くてビックリした
やっぱアンデ使わないと上位のいけないらしいっすw

てかやっぱスティッチsは強かったw

だから前にも言ったけどあの人すごく強いよ?ってw

でも今回はディライsが優勝でしたw


あぁ当たらなくてよかったw

また更新しまぁすw

自分を否定したくなる・・・・・

昨日友人とメールしてて華琳の画像見せたら・・・・・


「ロリコンデビューおめでとうw」



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ


俺はロリコンじゃない!!


って否定したいが・・・・・・


だって華琳可愛いんだもん☆


本気で可愛いw


んで話は変わり



今日は館に泊まりにいきまぁすw


麻雀安定ですねわかりますw


つうか華琳のプレイマットを・・・・・・


俺はもう華琳様にぞっこんらしいです・・・・


周りの目?


そんなもの気にしません!!!!!


明日は大会なんで頑張ります!


また明日だじぇバカ野郎

あぁぁあぁぁぁぁぁ

コメ返
ディライs
宣戦布告なんてそんな!w


昨日は七夜の館で麻雀しましたw


まぁ最初はいきなり倍満だったけどまぁあとになるとって感じでまぁそこはトップで終わったけどw


てかあれは裏のっただけだろw


んで二回くらい俺の九連をつぶされた・・・・・・・


あぁ1シャンテンまで頑張りましたよ!!


てかまた麻雀やりてぇw


今日は暇だったんで恋姫やってましたよw


てか華琳がめっちゃ可愛い!


本気でめっちゃ可愛いw


あ~あ~あんな子・・・・・・いないなw


いたらやばいっしょ!


まずはお友達から→親友→彼女→妻☆


んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


あぁ虚しくなってきた・・・・・・・


俺にも青春があったもんだなぁ


wwwwwwwwwww


いいもんねぇ部屋を華琳一色に(ry


なんで華琳系統のポスター、カード、その他もろもろ!


もってたらほしいです!


いないなw


あぁ今日も麻雀やろうよぉぉぉぉw


また明日だじぇバカ野郎

華琳☆

華琳可愛いよ☆


今日も恋姫やってましたw


とにかく華琳が可愛いのでスリーブを3個ほどルキアに頼みましたw


そして今はデスクトップ華琳だし~待ち受けも華琳だし~mixiのも華琳だし~w


華琳づくし最高w


まぁ結末はまだわかんないけど死んではほしくないよね


てか呉のメンバーはあんま好きじゃない・・・・・・


てか夢音君も最初に魏をやったらしいじゃないか!


ネタばれやめてw


なんで今日も徹夜しよぉw


また明日だじぇバカ野郎

お疲れモード

昨日は恋姫やるのに少し徹夜しましたw


やっぱ華凛可愛いよw


そして恋姫面白いよw


だけど今はリトバスもやりたいw


いやぁ楽しいよw


そして明日は翔也sの館でも行こうかなと思ってた矢先・・・・・


明日はバイトあるらしいじゃねぇかよw


なんで諦めましたw


そして今日は小島武夫の九連宝灯を見てましたw


やばすぎですw


無駄ヅモはまったくないに等しいw


見たら感動しますw


そんな感じw


また明日だじぇバカ野郎
