

とうとうw

17歳になりましたw


んで今恋姫やってますw


華凛可愛いw


今日は徹夜でもしようかなw



そして話は遊戯へ・・・・・



思い切ってアンデ構築変えました!!


アブソ要素抜いたりとかまるっきりアンデ一色でもありかな?と


そして下手すりゃディーヴァ抜けるかもなんすよ


だから全盛期ほどではないけど”アンデシンクロになった”


といえば簡単にわかるでしょうねw


レシピはまだ煮詰まってないんで後日載せる気になったら載せます


そして僕のデッキの馬が米シクになりましたw


夢音君サンクスw


これはリアルでうれしかったw


コアラsに「飽きたら出して」とか言われたけど・・・・・出しませんw


なんで今テンションあがってますw


さぁて構築がんばろw


また明日だじぇバカ野郎

いやぁ

非公認の大会上位見え見えっしょw

はやてさんおめっすw


ルキアもおめw


てか商品豪華w


黒薔薇ホロずるいっすw


そしてただ今アンデ構築中w


もう思いきった構築してます!


たけまさsのアンデは面白かった!


これは人によって型が違うのがわかった


よし構築頑張ります


また明日だじぇバカ野郎

館!

コメ返
ディライs
やっぱりチーム戦ですか
情報どうもっすw

きんとき
ほかをあたれw

えぇただ今しょうやさんの館にむかってます


今夜も麻雀w


てかアンデがいい感じになってきましたw


煌剣sあざすw


今日は携帯からなんで簡易でw


また明日だじぇバカ野郎

誰か!!

関東チャンピオンシップでませんか?


でないなら個人戦あれば出たいって考えてまぁす!


マジだれでも構わないんでw


募集しまっすw


なんでよろしくw


明日はひどい雨じゃなきゃいきまぁす


また明日だじぇバカ野郎

我が家にw

翔也sが初めて来ましたw


なんでかというと暇だったんで呼んだら来たw


んでいろいろとフリーしたりニコニコ見たりw


てかニコニコ笑いすぎたw


んで遊戯の話


アンデヌードルの感想は・・・・・・・・強いです


普通に手札とご相談すれば場に簡単に並ぶw


ちなみに僕は場にアブソ、グング、ブリュが並ぶのが大好きですw


つかダダンボよりグング出してるほうが多いw


まだまだこのデッキは煮詰められるんでこれから翔也sとこのデッキで大会にでてはやらせたいです


本気ですよw


今回もやる側に回ったのですが結構このデッキいける気がて言うか・・・・・


関東チャンピオンシップで結果残せば有名に!?


なんて夢を見てますw


でもこれ本気で強いと思うんだもん!!


なんでこのデッキで次の大会優勝もしくは上位には行きたいです


最近1落ち、2落ちが多いんでテンションが・・・・・


なんで最低ベスト8あたり逝ってみたりしたいかなぁ


でも今墓地アドダークがはやってるからなぁ


やっぱメインからす3投したいよねぇ


でもメインは40枚ちゃっかりにして回したいからさ


うぅん結構考えます


なんで構築頑張ります!


今回やる側にまわった僕は本気です


また明日だじぇバカ野郎

やヴぁいw

昨日組んだデッキがやばすぎるw


まぁ千秋風味と言えばわかってくれるよね?


結構シンクロ並ぶもんだなと回してて思ったw


んでギルマンがデッキから抜けそうな俺はおかしいかな?w


エクストラだって誰かさんとは違ってフレイムブラスト入ってるじぇw


はやくこれで大会でたいけどまだ足りないのが多数あるというw


どうしようかな?


なんで以下急募
アブソル2
エアマ
馬頭鬼
簡易融合

誰か頼んだw


んで明日は早朝からバイトw


5時起きってかなり久々なんだけどw


でも寝るのは遅いんだろうなぁ


とりあえず明日頑張るw


また明日だじぇバカ野郎

うわぁぁぁ

かなり放置した(汗


大会レポ:熊谷ワールド

デッキ:ラクダ!!

1回戦@BF

止まるか心配だった相手が初戦でビビりましたw

ラクダかまして勝った

○○

2回戦@挽歌s@猫

初回パキ伏せで返し出すと立たされて困ったけどエンドにダストがわいてこなかったのが助かったw


××

結局負けたんだけどねw


今週でメタビは終了


来週からやる側に回ります


なんでちょっと本気になります


まぁ明日からちゃんと更新します><


また明日だじぇバカ野郎

僕もとうとうこもりたくなったようですw

大会こもりかけますw


いやぁ殴るようにつくってあるけどまだ調整必要だよねw


とりあえずそこまでひどくこもる訳じゃないんで大丈夫っすw


つかまたメタビかよw


ライダーは封印しますw


なんかラクダ使いたくなってしまってw


なんで大会こもる予定w


墓場真面目に一枚たらねw


誰か貸して!!!


そしてバイトのトレーニングが終了しましたぁ


案外なれると楽なんですねw


んでなんかシフトの関係上4連休になっちったw


正直困るんですけど!!


まぁいいかw


明日はワールド行きますw


また明日だじぇバカ野郎

疲れたw

昨日更新忘れてたw


昨日の夜は七夜の館で麻雀w


上がれませんでした←


んで起きて午後になってバイト


レジ打ちだるい・・・・


ていうか食い物作るのがなんか心配w


しかも作る手順とかのやつ店にわすれた!


最悪・・・・・


んで明日が研修期間最終日いちようw


とりまぁ雰囲気とかんは慣れてきたんでよかったっすw


そして・・・・・金曜日館に泊まりに行きます!!!


つうかいけるようになったw


まだシフト確定じゃなかったらしく・・・・・・・


早朝はまだ心配なら大丈夫だよ^^


ktkr!!!


なんで煌剣sと久々に麻雀できるわぁw


楽しみw


明日もバイトがんばりまぁす!!


また明日だじぇバカ野郎

明日から!

働きにでます!


しかも今日シフトを決めに行ったらまさかの人物がいましたw


んで明日2時から5時までを3日間でて金曜休みのしたのでワールドはいけますよw


しかもちゃっかり大会も出れるようにシフトくんだしw


まぁ早朝だから朝は早いけどねぇw


たぶん起きられるから大丈夫だと思うw


話は変わり・・・・・・


今日あおいからメールがきて・・・・・・


確定かはわからないがバブーンがターミナルに再録とかw


んでネットを回ってたら面白いもん見つけまして・・・・・・


ディアボ、エアマも再録かも


みたいな情報を見つけましたw


さっすがネットだよねぇ


何が正しいのかまったくわからん


てかさぁ・・・・・・・


スペルビアまったく回収できなぁぁぁぁい・・・・・・


もう諦めようかななんて思ってます!


はぁ仕方ない仕方ない


とりまぁ明日働いてきまぁす


また明日だじぇバカ野郎

受かった!!!

バイトの面接受かりましたw


いやぁやっとこれでニートじゃなくなりましよw


もうニートなんて呼ばせねぇよ!!


てかスペルビア回収だるい・・・・・


てかネトレでもってる奴見かけないんだが・・・・


マジじゃないと作れない!


うぅぅぅぅぅぅぅ回収したいよ!


今日は特に何もしないで寝てましたw


ネタがないんでw


また明日だじぇバカ野郎

大会レポ?

熊谷ワールド:48人?

デッキ:メタビ

①落ちw


はぁい終わりw


最近誕生日が近いということでみんなからいろいろ貰うのですが・・・・・・・・


たけぇw


今のとこ墓場が一番すかね?


てか墓場はかっこいいんで回収したいです!


あとは・・・・・・・・パック買うと引きが強い人がいましたw


まぁモールレリ1st 墓場レリ1st 聖杯1stとか・・・・・・・・


ちょっ幾星霜さん引き自重w


あとあと幾星霜さんのライロをまわさせてもらいました!


ありがとうございますw


とまぁこんな感じw


また明日だじぇバカ野郎

あやうくw

今日もカラオケ行くかと思ったw


てか今スペルビアがほしいですw


なんか強いでしょこの子w


てか単純に1killしたいだけですw


なんかカエルは・・・・・ねぇw


ほらボンバーつかっちゃうでしょ?


てか絶対ボンバーさえいなくなれば遊戯もいい環境になるのだが・・・・・


まったく572は何を考えてやがるんダ!


てか今は烈火様のメドレーを聞いているのだが・・・・・・


神が舞い降りた☆


もうこのまま逝ってしまいそうだ☆


てか車輪やりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


なんで翔也s金曜日車輪もってきてくれぇい!


明日はワールドw


また明日だじぇバカ野郎

スペルビアライダー

暇なんでw

上級
ライダー3
スペルビア3
ダゼラ3
クリス3
ゴーズ
ダクリ2

下級
ゲイル2
ダグレ2
終末2
ジェルエン2
ヘカテ

魔法
ヴァルハラ3
トレイン3
誘惑2
DDR2
サイクロン
ハリケーン

増援


ミラフォ
激流

こんな感じ回してみて案外事故は思った以上に少ない
あっでも事故るときは事故ったw
てかDDRいらなくね?
まぁリアルで回した訳じゃないんでw
DOだからw

やっちまったw

昨日更新してないのまったく気付かなかったw


んで今日は面接いってきましたぁ


まぁ一週間以内に連絡があればって形らしい


受かってますように!!!


そして今久々にみのりんの曲を聞いてるよ☆


やっぱいいねw


そして遊戯なんですが昨日賄賂3枚回収できたんでよかったですw


トマト3飛ばしたけどね!


まぁ身内だしw


なんで急募

生還者3
裂け目3
アサイラント3
苦痛3

まぁこんな感じ


てかライダーはやはり今の環境きついのかな?


まぁ構築頑張ります!!


そして今日は家で麻雀やってまぁすw


明日は何をしようかな?


久々に一日中寝てようかなw


最近朝早いんですw


とりまぁひきこもりまぁす!


また明日だじぇバカ野郎

昨日の出来事w

夜七夜の館にて麻雀w


まぁ麻雀は普通にやったんだけどそのあと七夜が壊れたw


まぁ七夜は求人広告って言いたかったんだと思う・・・・・・・


「囚人広告とかつかいなよ!」


そんなもんあるか!!!!


あったらまさにWANTED!!でしょw(スペル自身ないですw


そのあともいろいろとw


ディライsのことを地雷sといったりw


マジ吹いたw


そして朝起きて咲を見ました!!


みのりんが・・・・・・・


てかやっぱ和可愛いよw


そぉして今日は麻雀やるのぉ?


やるなら誘ってぇw


あとはデッキを弄ってたくらいw


ウィルスライダー!!


うん決まると強いよw


ということでライダーを∞回収します!!


だってかっこいいじゃんw


まぁ明日暇で死にそうな場合館にいきますw


また明日だじぇバカ野郎

大会レポート

熊谷ワールド:60人弱

デッキ:BF

1回戦@デミスギアドーザー

一回目
死デッキ握ってたんでw

二回目
ブリュって強いねw

○○

2回戦@猫

一回目
ゴーズって強いよね・・・・

二回目
魔デッキ最高!!

三回目
トップ蘇生!!!

×○○

ベスト16@猫

一回目
相手事故ってたらしいw

二回目
サモキルされたw

三回目
触れつえぇw

○××

結果:ベスト16

今回でBFは最後w

だって飽きたんだもん

なんで久々にライダー復活!!

いやぁ来週はライダー確定ですw

一度でいいからライダーで優勝したいよねぇw

んで今日はニコ動の鬼ヅモ集をみて発狂してましたw

てか麻雀やりてぇw

また明日だじぇバカ野郎

明日は!

大会でぇす


てか二日ほうちさぁせぇんw


デッキそろそろ変えたいなぁと思い始めてきました!


まだ何にするかはわかりませんがw

てか突然ですがサンタは何歳まで信じてすいましたか?


俺はまだ信じているじぇw


まぁ引かないでくれよw


明日大会頑張ります


また明日だじぇバカ野郎

なぜだかw

昨日七夜の館でお泊りw


遊戯を調整しようということで麻雀をやりましたw


なぜでしょうw


ちなみにメンツ
俺、ルキア、七夜、アグニ、おやじ他カップル一組w


まぁ7時くらいまでやってましたw


そのあと寝てでかけて家で暇してたら七夜からCoal


そんで行ったら俺、七夜、カップル一組w


すまんカップル一組はHNがないw


そんで自重しない彼氏の引きw


麻雀も終わり自重しないカップル一組w


こら人前!


んで帰宅


友達に連絡して予定が決まり・・・・





また明日カラオケ行ってきますw


こいつらもHNないぃw


とりまぁ楽しんでくるわw


また明日だじぇバカ野郎

今日はねぇ

七夜の館で麻雀ですw

暇ぁい

とっても暇な一日みんなは何してた?


俺は麻雀してたw


国士無双テンパイなのに隣がつもるしさぁw


ちなみに2回くらい国士イーシャンまでもってたじぇw


明日は・・・・・・・・・


カラオケだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


楽しみw


とりあえず今月は明日と最低でも今月中に1回はいくじぇw


そいや昨日の咲面白かったw


ていうか和可愛いよねw


一度でいいからあのペンギンになりたいw


まぁ全国大会のときにはいやな風になりますがw


とりあえず明日が楽しみw


また明日だじぇバカ野郎

羨ましい

俺の友達は自分の力で夢をかなえようとしています


正直そこまでできるのが羨ましいw


俺も声優目指してるけど・・・・・・


なぁんにもしてないしw


てかバイトすら・・・・・w


もう完璧なあてがひとつあるんでいってみますw


うぅ明日は誰かワールドいくのか?


また明日だぞバカ野郎

大会レポート

熊谷ワールド:64人


デッキ:BF

1回戦@BF@中学生?

一回目
ガイウス強いです!

二回目
ガイウス強いです!

2回戦@魚@大人

一回目
国士無双された・・・・

二回目
国士無双された・・・・・


結果:2落ち


コアラsと
「今回はワンツーフィニッシュじゃね?」
とかいってたのにこのざま・・・


まぁ調整中だったので今回は大目に・・・・つうかあのワンキルはリアルやばいw


そして鬱だ・・・・w


真面目に殺したい人間ができた


誰というかわかんないけど!w


まぁ気にしたら負けw


明日は加須のこいのぼり見に行きます!


また明日だぞバカ野郎
