

携帯から更新

ただいま本庄から帰宅中w


行田駅から歩きw


一時間くらいかかんのかな?


てかコアラsあざぁす!


しっかし澪sはとても面白い人でしたw


のち山田sとフリー


アンデヌードルつえぇ!


アブソ困ります


んでそのあとは本庄の友達にあってきたよw


んでカラオケ店にて七夜とまさかの鉢合わせw


まじあれはうけたw


そのあといろいろあり~ので今に至ります


まぁったく帰りが歩きとはたるいもんだ


また明日だぞバカ野郎

ps
明日ワールドにいくじぇw

なぁんか

落ち込みぎみw


明日は本庄にコアラsといきます


会えるのか?


わっかんねw


うん終わり


また明日だぞバカ野郎

ゴールデンウィーク

コメ返 
りゅーまs
りょ~かいw


えぇゴールデンウィークは別に予定はないですねぇw


てかむしろ出かけたいくらいw


カラオケいこうぜ!!


金は・・・・・・・おごって☆


んで今日はお泊まりにいきますw


麻雀やるぜw


昨日も七夜家でやったしw


おやじ振り込み過ぎw


昨日しかも国士無双狙えたのに・・・・・・


狙ってる牌がもう四つ捨てられてた・・・・・


あと4牌でできたのに!!


今日は上がりまくります!!


がんばろ~w


また明日だぞバカ野郎

・・・・・・・・w

コメ返
ルキア
そろそろバイトが始りそうだぜw

保坂
見たのかよw


なんだかもういろいろと疲れた


まぁ単純に鬱です・・・・・・


今日ポストを見たら届いてた☆


なんでメイン弄りましたw


これはあきらか調整しなきゃいけねぇよ


まぁ水曜日は休みなんでワールドいきます!
↑俺は毎日休みだがな!


なんで水曜日はみんな来ることを祈りますよw


りゅーまsとかw


あとはストレージを買わなくては!!


これは確定ですw


楽しみw


また明日だぞバカ野郎

ぷはぁ~

疲れた・・・・・・・


てか鬱だ・・・・・・・


スクイズ見過ぎたw


昨日はマジ森乃新に笑いすぎたw


今は遊戯を弄ってまァすw


はやくカードが届かないかな?


じゃないとデッキが変えられない


型を変えるだけなんだけどねw


てかルキア氏ね!


ルミナス米スー引いたとか・・・・・


てかチャンパほしい!!


あとは金がたぶんカード売るから入ると思うw


金がないぜ!!


とりまぁいったらキャラストレージは買わなくいてはw


また明日だぞバカ野郎

たるい・・・

本日二回目のMBです・・・・・(幻のブラインドタッチ)


マジ困る・・・・


しかも隣でなんかバカが見てるし


顔のにやけがとれないらしいですw


保坂君ですw



てかやぱり今日のメンツは異常に不思議ですw


うんもう今日はたるいんで終わりw


また明日だぞバカ野郎

や~ら~れ~た~

ちきしょ~~~~~!!


昨日書いてない分更新しようと思ったら幻のブラインドタッチになっちまったじゃねぇかよ!!


ということで今まで使ってたデッキ載せます


上級
ダムド
ゴーズ
ガイウス2
ダクリ2

下級
シュラ3
ブラスト3
ゲイル3 
カルート2
トマト2
偵察者2
番兵
クリッター

魔法
旋風2
寒波2

ハリケ
蘇生
洗脳
月書2


脱出3
ダスト
死デッキ
ミラフォ
激流

こんな感じですw

マジ幻のブラインドタッチはきついです・・・・・・

また夜更新しにきまぁす

WWE

コメ返 
保坂
まぁ終わるのは早いもんだよw


ルキア
おごって!!


プロレスっておもしろいよね!!


日本じゃないよw


アメリカだからですよw


うぅん今日はプロレスを一日中見てましたw


そそ昨日のトレでトマトウルパラ3米シロッコ2ひっぱったw


アド損普通にマックス!!


トレは下手です・・・・・・


煌剣sが復帰するまでにファイルを強くしなくては!!!


あとはお触れのウルパラがほしい!!


つかデッキ全部英語とか無理がありすぎる・・・・


死デッキ米G ダムド米シク ダクリ米シク


ダクリはまぁ米スーがでるからいいが・・・・


がんばろ~


現にアンデ英語化の人が近くにいるしw


そして今日は七夜の家で夜遊びw


適当に遊びますかw


また明日だぞバカ野郎

きたこれ!!

えぇネトレでカイクウウルパラ3引っ張れた(キラキラ


アド損は普通にしてると思うが・・・・・


まぁお互いがよけりゃいいんだよ!!


てかねぇけいおん!すごいですw


先生すごくか(ry


なんかオリコン3位4位らしいですw


あとちょっとだったのに!!


今週のMステはビデオに撮っておきますw


そそあと今銀ロゴがほしいw


いくらなの?


でも今僕のデッキはかなり固いですw


違法したからw


あとは・・・・・・


またみんなでカラオケにいきたいです!!!


まぁ今日は特にネタはありましぇんw


だってムジュラがオワタ・・・・・


まぁ楽しめたしw


とりあえず今日はこんな感じw


また明日だぞバカ野郎

初AOKI!!

えぇ今日はあおきに行きましたw


キリトsが車で連れてってくれたw


いくと誰も知り合いとかいなかった


んでついて少ししたら翔也sの携帯にルキアから・・・・・・


くりゃぁよかったのにw


そのかわりかなり帰りがたるかった・・・・・


びしょぬれw


ひえぇ!!


とりあえず今日もムジュラやろうっとw


また明日だぞバカ野郎

速さが足りない!

今日は1時すぎに目覚めましたw


朝起きたらメールが一件・・・・・・


見逃した!!


つか朝早いですねw


まぁ俺が遅いだけでなんも問題はございませんw


そして撮りに撮ったアニメをバァァァァァァット一気に見ましたw


初恋限定、咲~saki~、ヴァルキュリア、テイルズ、鋼錬、はやてw


とりあえず初恋限定がおもしろいw


さっすが河下sだよねぇ


そのあとはムジュラの仮面


てかさぁもうすぐシナリオが終わる・・・・・


とりあえず仮面全部集めようっとw


ハートは・・・・・たるいw


てかまだアーカナイトビートって書くと伸びるのねw


ワロス!!


そしてそのあとは・・・・・・


デスクイトップにいる澪とお話してましたw


まぁこれは名言ですよw


:遊戯


最近マジ米ゲイルがなくて萎える・・・・・


あと2枚なんですよ!!


月書とモンリボはちゃんと亜をつかってますよ!!


あとは絵的にパルキオンがほしいかなぁ?


ルキアだせ!!!


まぁこんな一日でしたw


明日はまだ方針はわかりませんw


暇で誰かくるなら館にいくかも?


まぁ気分次第w


また明日だぞバカ野郎

大会レポ

熊谷ワールド:50人超え

使用デッキ:BFアーカナイト


1回戦@ダーク@中学生?
一回目
裏はたいたらトマトで何とんでくるかと思ったらユベル!!!

二回目
ユベルが・・・・てか死デッキ・・・・

三回目
トップダクリ!!!

○×○

2回戦@アーカナイトビート@高校生?大人?
一回目
ダスト、マイクラ決めるとか・・・・・鬼畜w

二回目
死デッキw

××

結果:2落ち


今回はいろいろとやばかったw


てか猫ガチでつえぇw


マジビビった


そのあと館で麻雀やら何やらして帰ってきたぁ


んで只今ムジュラをプレイ中w


極めるぞ!!


また明日だぞバカ野郎

早く~

BFを米にしたいです!!


てかガイウス強くない?


今日クリsとフリーしてて思ったw


まぁ試験投入のつもりだったけど・・・・・・


このままメインおk!!


ktkr!!!


まぁ明日は大会ですよ


どうなるかなぁ?


まぁ気分しだいだなw


負けたら負けたで別にいいしw


とりあえず頑張ってきまぁすw


また明日だぞバカ野郎

うぅ~ん

今日も暇な一日w


だって働いたら負けだと思ってるんで!!!(嘘


まぁニコ動でムジュラの実況動画みてるんだけど


バカすぎて笑えるw


あぁ早くやりてぇ!!


えぇあと遊戯なんですが・・・・・・


ちょっち今のデッキを米にできるのならしてみようかなとw


トマトウルパラっていくら!?


たかくて500?


てか旋風とかカルートって米だとどうなるんかな?


少し心配w


あと今モバ見たらあおいが遊戯本格的に復活だとかw


あぁ今週の大会は上位いきたいなぁ~


欲を言うのであれば優勝w


まだ煮詰めてもないデッキでどうしろと?w



しっかし前の大会の時はハンドがやばかったからねぇw


あっ弱いって意味でねw


まぁ明日はワールドいきますよ!!


また明日だぞバカ野郎

バト~ン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 2年ちょいくらいかな?
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 もちろ~ん
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 別に優勝くらいじゃぁねぇw
Q4 今の環境について一言
A4 猫なくなれ
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 マインド・ハック
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 相手が使うカード
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 光アンデ、BF主にビートダウンとかかな?
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 相手のデッキ
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 スリーブ!!!
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 スリーブ!!!
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 相手が使うカード
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 あるわけないだろ!!
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 相手が使うカード
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 相手が使うカー(ry
Q15 短かったですが最後に一言
A15 相手がつk(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やりてぇ!!

今日はデスクトップにいる澪と一日中お話してましたw


本当です。


まぁタイトルの通り僕は・・・・・・・







僕は「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」がやりたいんです!!


ニコ動の実況見ててやりたくなったw


まぁ今日は特にネタがありませんw


まぁしいて言うなら・・・・・・・・


澪といちゃい(ry


まったくもうこれだからオタクって困るのよね!!


うん本当に今日はネタがない・・・・・・・


また明日だぞバカ野郎

今日は~

デスクトップにいる澪と一日中お話してましたw


嘘ですごめんなさいm(_ _)m


本当は館に行く予定だったんだけど雨が降ってきたもんで行きませんでしたw


だから今日は本当に一日暇だったわけですよw


てかニコ動が面白すぎるw


けいおん!のMADが多すぎるw


そして澪に対しての


「澪は俺の嫁!!」発言が多すぎて笑ったw


まぁ誰が何を言おうと澪は俺のy(ry


あぁごめんなさい頭がどうにかしてましたm(_ _)m


あとは遊戯をちょくちょく弄って~


そして澪をちょくちょくいz(ry


あぁごめんなさいなんでもないです


なんか今日の千秋は取り乱してしまうことが多いようです


誰かこんな僕に助けを~


求めませんw


だって澪可愛いんだもん


携帯のい待ち受け澪でしょ~


デスクトップ澪でしょ~


僕の心の中も澪でいっぱ(ry


あぁ本当にごめんなさい!!なんか取り乱しちゃいました


今日の日記はグダグダでごめんなさい


また明日だじぇバカ野郎












部費でおちませんか?

落ちませんw


うんネタわかる人はわかるよねw


今日は最近始めた麻雀をネットでずぅっと打ってましたw


結構1位になるんだじぇw


しかも+66w


これが今までの最高の+です


んで調子乗ってやってると3~4位くらいになっちまうんだよ・・・・・


あぁなんかリアルで打ちたくなってきた!!


んで咲はやっぱおもしろいねw


今週も見逃さずに見たからねw


あとは初恋限定の初回放送も見れたしw


なんてたってヴァルキュリアが面白かった!!


うんやっぱ麻里奈だよw


あとは咲にいつみのりんがでるかだなぁ


とりあえず全国大会いってからだろうからな


てか天江衣のイメージが全く違ってて吹いたw


そして今クール俺が好きなキャラ!!


原村和、秋山澪ぐらいかな?


しっかし澪は黒髪ロングだからいいよねw


共感できる奴いるかぁぁぁぁぁ!!??


けいおん!はかなりガチですからねw


だって暇だったらけいおん!見てるしw


何回見たことか・・・・・・


うぅん今日の夜も麻雀安定ですねw


腕をあげてくるぜ!!


また明日だぞバカ野郎

大会レポ

場所:熊谷ワールド

人数:52

デッキ:BFアーカナイト


1回戦@BF@子供
×○○
一回目
さっすがBF!

二回目
ダダンボで決まり

三回目
ダクリゲーw

2回戦@光ビート軸の帝
×○○
一回目
炎帝ってつよいねw

二回目
ダクリゲーw

三回目
初手、旋風、シュラ、ブラスト2、ゲイルw
んでワンキルw

3回戦@煌剣s@ミラー
○○
一回目
ダクリゲーw

二回目
トップダクリ


ベスト8@ダークシンクロ@いつもの大人の人
○××
一回目
こっちのほうが回って勝った

二回目
今回一番読み違えた場面。
絶対に次シンクロしてくると思ったのにアーマード出さないで、ダダンボ出して
返しに御用されたw


三回目
ゴーズつえぇなんて言いたいが・・・・・・・
完全なプレミ・・・・


結果:ベスト8

まぁいろいろと今回は楽しかったw
きりんsがきたりしてw
てか幾星霜sのひきが異常につよすぎるw
オネストゴーストにティアラティンシクw
てか5の5ってどうなの?w
そして大会中ディライsが隣でトップダムドゲーされてて吹いたw
相手強すぎw

まぁこんな感じですw
今回はきりんsが館に参加していなかったのできりんsが来るときにはぜひ僕も参加させていただきたいですw


また明日だぞバカ野郎

頭が・・・・・・・・

頭が痛いです・・・・


熱はあるわけじゃないんですが


とりまぁ明日昼頃大会レポとか詳しく更新していきます


最近サボり気味ですいません


また明日だぞバカ野郎

どうやらルキア君は・・・・・

かなりしてなかったコメ返w

春原
俺のじゃないんだw


翔也s
マジそれはかなり助かる!!
だからなんかやりたいのできたら言うわw




ロリ沢sと同じかも知れませんw



なんかまぁいろいろ話してたら・・・・・


「あぁこっちのあ○のね」


って女の名前を急に出してきましたw


そうかそうか雌の臭いがするぞ。


これって本当なんでしょうか!?


ルキア!!答えろ~~~~!!


まぁ話は変わり・・・・・


とうとうG戦場の魔王クリアしましたぁ


わぁぁぁいw


うんしっかしハルのルートはかなり壮大に描かれてましたね


これはすごかった


あとは本気で泣けたw


だって京介が・・・・・・・


てか栄一もいい感じに泣かせてくれた


まぁ最終的にハッピーエンドになったからよかったよ!!


そしてまたまた話が変わり・・・・・・


とうとうピカンデ半壊状態になりました!!


てかへんなデッキ作ったw


新たな挑戦!!


決して誰もこんなデッキ作らないであろうw


バカだ俺・・・・・・


絶対みんなに


「こんなの作るなら純正にしたほうがいいよ」


っていわれる


まぁどんなデッキかは教えませんがw


しっかしDOあると便利便利w


このおかげで形になったからねw


まぁお披露目は近いうちにw


また明日だぞバカ野郎

もうそろそろw

魔王が終わる予定ですw


水羽と花音のBAD ENDと両方やってあとは椿姫のをとおるだけw


ハルは無いらしいですw


うぅんそれにしても早く恋姫をやりたいのだが・・・・・・


処理の仕方がわからないので日曜日にアグニでも呼んで遊ぶかw


そうすればできるっしょ!!


あぁそうそう


戦場のヴァルキュリアと初恋限定が見れるw


うちBS映るの最近まで忘れてたw


あぁ日曜日が楽しみだw


また明日だぞバカ野郎

ktkr

今日は友達と遊びました!!


まぁ理由の一つとして・・・・・「恋姫無双」をダウンロードしてもらいました!!


まだロードにかなりの時間を使いますがw


あとはせっかくなんでデュエルオンラインのほうもやってもらいました!!


うん結構一人でやってる割には最高に面白いw


猫とかBFしか組んでないけど結構やっぱ猫強いねw


回してみてわかった


これが環境の中心ですねw


あぁ俺はピカンデでがんばってるというのに・・・・・


みんなして・・・・・


俺もそろそろ変えるか!?


うぅんマジで勝とうとしてる訳ではないので大丈夫かとw


なんでピカンデでがんばりまァす!!


また明日だぞバカ野郎


ps
恋姫はやくやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!

Cagayake! GIRLS&Don't say"lazy"

神曲すぎるだろ!!


やばいです!!


これは本格的にけいおん!にはまってしまったらしいw


俺の待ち受けも保坂からそろそろ澪に変わりそうですw


画像が見つかればw


今日は特に書くことがないんでw


また明日だぞバカ野郎

G線上の魔王

只今つうかやっとルート入りました!!


なんと最初は椿姫でしたw


まぁわかる人しかわからないと思いますが


てかマジネタがありすぎて笑えるw


ギュッポギュッポってなにw


なんかエr(ry


はい気のせいですw


しかも宇佐美が


「やってしまいなさいフ○ーザさん」


とかなんか言っちゃってるしw


マジやばいはまった!!


うんいいねぇw


てか本気でこの作品は頭を使う・・・・・・


推理とかすげぇんだもんw


結局、魔王って京介じゃね?


なんて思ってきたし


主人公がまさか敵!!??


みたいな!!


うん面白いよw


てかオネストのシクかっこいい☆


みてて惚れるw


うんあとは今日は・・・・・・


「咲 saki]が始ります!!!


これは見なくては!!!


てかねぇ・・・・・


けいおん!のop,edは神曲です!!


ぜひ聞いてください!!


また明日だぞバカ野郎

大会レポとw

熊谷ワールド:人数50人強

一回戦@りゅーまs@メタビ
××

以上w
今日は前の日に泊まったこともあり・・・・やる気が・・・・・
まぁでも真面目にストで負けたのだがw


さぁて話は変わり・・・・・


今日はかなりやばかったw


コアラsの一回戦の相手がかなり地雷じみていたのだ!!


まぁ子供なんだけどねw


サイドラ特召


攻撃→横2100の機械族の奴w


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


みんながまさかという勢いで叫びましたw


しかもダダンボとサイドラが並んで無理に処理しに行くしかないというパターンw


まぁフォートレスは入ってなかっただろうがw


んでそのあとぷーsが


「俺もサイドラとDDB並べてみたいなぁwあぁごめん厭味じゃないからねw」


マジ吹いたw


つかぷーsの構築が素敵すぎる!!


正直あんな感じのライダー好きなんですw


だって毎回ライダー組むとやりすぎになるんだもんw


とりあえず今は新しいデッキを製作中


まぁ疑似体のアカビなんですがね


うまい具合に調整しようと思います


また明日だぞバカ野郎

きたぁぁ!!

いやぁギャラクシーエンジェる~んっておもしろいね!!


なんか調べるのがなかったから適当に探してて見たらマジ面白いのw


でおね悲しいことにね・・・・・・・


3話から先が見つからないのですよ!!


だからこれはDVDを借りるしかないとですw


うん久々だよw


アニメを見てこんなに面白いって思ったのはw


つうかだれかビデオにとったりしてないのかな?


とってたら貸して!!


マジみたいから!!


明日はワールドに行くと思いまァす


だれが来るのだろうかw


また明日だぞバカ野郎

ねみぃ~

はい昨日は更新しなくてさぁせぇん


まぁカラオケに行ってきてそのあとは翔也さんちに泊まったw


カラオケではかなりJAMを歌いまくって疲れた(´ε`)


喉が潰れるかとおもた


んでかなりネタにも走りまくったしw


ロリが好きだと叫びたいはかなりうけたw


あとはプリキュア歌ったりw


うん面白かった!


また明日だぞバカ野郎
