

TOMMY HEAVENLY6

マジやばいはまったかもw


かなり曲調が好き


まぁガンダムの挿入歌聞いた時からかなり気になったんだけどねw


そしてみんなにいいことを教えてあげようw


今日みなきけ聞いて思い出した!


よくさぁブログで記事を一生懸命書いたのに間違えて消えたりするでしょ?


そのことを・・・・・・


幻のブラインドタッチというのだ!!


マジ今日きいてずっと笑ってたw


そして悲しいことにみなみけが終わってしまった・・・・・・


もうめぼしいのが「咲」しかなくなってしまったとおもっていたのが・・・・


けいおんがやるんだよね!!


あれさぁ結構絵が好きなのだよw


あと戦場のヴァルキュリア、ハヤテのごとくとか結構やるっぽいw


うん今クールにもみのりんがでてるからおk


まぁこんな感じでしたぁ


あと言い忘れたが・・・・・・


今回のTPバイス入ってないってw


また明日だぞバカ野郎



ワールド&高木レポ&館OFF

えぇではまず大会レポのほうをw


ワールド:人数50人超え

使用デッキ:ピカンデ

一回戦;ライロ@子供
○○

一回目
普通にスキドレ張って勝った

二回目
スキドレ張って優位に進めててオネスト警戒しつつも守備に変更したからビートした

二回戦;次元ビート@中学生
○×○
一回目
押し切りかと思うが・・・・まさかのピラタビートw

二回目
ギリギリな接戦を向こうにとられた

三回目
オネストって奈落引っかかんないから強いよね!!

三回戦;ジェネクス帝@同い年くらいの子
××
一回目
帝3連打!!じゃなくて罠どこ~?

二回目
モンどこ~?

結果:ベスト8
TPは操作引いたからおk
しっかしなんだか成績がイイ感じではないな

マッチ:4:2
シングル:8:6
うわぁ負けすぎだろw



高木:人数32

使用デッキ:ピカンデ

1回戦:ファルコンコントロール@不思議な人
○×○
一回目
メンタル無双!!

二回目
はぁ!?意味わかんねぇのw
アロマ見えたり触れ見えたりw
しかも相手糞なのに負けたからマジむかついた

三回目
メンタル無双!!!!!!

2回戦:BFガーデン@高木によくいる人
○×○
一回目
黒庭うざいけど処理して押し切り

二回目
ものすごくなんか一回戦で横でやってるときに自縛神でてきたから警戒しすぎて負けた

三回目
ツイスター!!!

3回戦:BF@おっきな人
○○
一回目
スキドレつえぇよ^^
しかもなんか弾圧張ってるのにシンクロしてきてマジ焦ったw
しかもサイドラ特殊召喚が通ったのは内緒w

二回目
よくわからないデッキw
なんかトリッキー見えたりネフティス見えたりw
まぁ普通に3ターンで決めたw

準決勝:BF@S井さん
○××
一回目
結構積んだかと思ったけど相手モンがなくなって押し切った
あとプレミってた

二回目
返し魔デッキで情報アドもらいかなりモン落ちてピラタビートして次のターンでトップ蘇生でゲイル蘇生して残り500になってDDB出せば勝ちなのだが・・・・・・・・
DDBなくて負けた

三回目
初回魔デッキうったもののモンこなくて負け

しっかしこれは真面目にストでとれたやつなのにDDBないせいで負けた
なので真面目に回収しないとこれからの影響がでかいマジこれは萎えた

三位決定戦:アカビ@大人
○××
一回目
メインから潰せたからこれは満足しているのだ!

二回目
本日3回目の初回魔デッキ!!
でもモンこなくて相手にエアベ素引きされてビートされて負け

三回目
本日4回目の魔デッキ!!
これはマジすげぇよ!!w
でもまたモンこなくて負け

結果:4位
マッチ:7:4
シングル:16:12 

今回はこれといって大まかなプレミはなくただサイドチェンジが下手だなって改めて思ったw
たぶん今度から魔デッキ、オークは2枚ずつでいかなって思った!!
だって引けるんだもんw
これはマジきてるw
そして今日だけでBF3連打!!って何?
んで思ったことが決勝はワールド勢3人と高木によくいる人だけだったから改めて高木の環境はあまりよろしいと思わなかった。


そしてコアラsがまさかの1落ち・・・・・・
もう諦めたとかw

んで大会の途中でディライs登場w

まじまさか!?っておもったしw

そのあとディライsとコアラsにいじめられるし・・・・・・

もう亜ウルを500で買うとか言わないでください!

でもなんだかんだで面白かったw

そして館OFFのお話w

メンバー
翔也s 煌剣s 幾星霜s ロードs ディライs ルキア エンドゥ 俺


家に着いたら煌剣sといつもどうりにフリーw


そしてチェンジしてディライsw


たがいにラクダくるくるw


こもるな!!w


そして序徐にみんなが寝ていく中俺と煌剣sは結構起きてたw


そして俺と煌剣sと幾星霜sとロードsでシコシコ動画流星群をみて爆笑w


「二枚組のスコッティだ!!」


そしてシュールすぎる初音ミクの絵w


マジ笑ったw


あぁ早くロードsの日記が楽しみだw


おもにタグがw


まぁこんなもんですw


また明日だぞバカ野郎


今日はw

ワールド安定でしたw


なんか平日にも関わらず結構な人数w


まぁさすが春休みw


もうすぐ終わるらしいが


えぇ今日メインのスリーブが変わりました!


かのこんになっちゃったw


結構固めにして最高になった


そして明日は大会です


まぁた人数おおいんだろうなぁ


えぇとりあえず上位に食い込めたあなぁと思ってます


そして今日家に帰ってクローズを見てた


最高に面白かったw


いやぁ次のやつを映画でみたいぐらいw


そんでさぁコナンvsルパンを終わった後に見てて思ったこと


堀江ゆい?


キャスト見たらガチで堀江ゆいって書いてあってビビったw


まえにもこんなことあったよねぇw


能登sがでてたしw


そのうちみのりんもw


さぁて明日は大会がんばろぉw


また明日だぞバカ野郎

ぷはぁ

コメ返
春原
だよね!!マジやばいよねw


えぇ今日もHIKIKOMORIしてましたw


いっきにアイシア、まひる√を終わらせ今美夏やってますw


これを終わらせれば隠しにいける!!


楽しみですw


:遊戯
えぇ今サイドに真面目に悩んでいます


やっぱいろんな有名プレイヤーのブログ見てるけど・・・・・


猫環境マックス!!


やばいよw


だって見るレポで相手が猫が多いんだもんw


そんなこんなで僕のピカンデのサイド進化中w


んでネトレを見てさぁなんか変わった名前の人がいてさぁ



「そこにシワがあるかぎり」だっけか?


んでよくスレを見てってたら一番下に・・・・・・・


シェバ


∑!?


まさかいつも煌剣sとかが話してるさのシェバs!?


まぁでも確かに提供強いんだがw


いろんな人が来るもんだなぁw


しっかし本当に昔と比べたら人数増えたよねぇ


米版などの提供系統も増えたw


まぁ今後もネトレうまくいくようにがんばろぉ


また明日だぞバカ野郎

泣ける・・・・

昨日の夜煌剣sからメールきて


翔也s宅に行き泊まりました


なんかトマハンミーネがヒッキーじみてて焦ったのは内緒w


しっかしピカンデのメイン困りますねぇ


どうすればいいのか・・・・


悩み中w


そして話は変わり先ほど由夢√終了


やばい・・・・・・ぼろ泣き


半端ないくらいにぼろ泣き


真面目にぼろ泣き


大切なことなので3回言いましたw


とりあえず今までやってきた√のなかで一番に泣けた


でも次はちゃんと泣かずに済むから大丈夫w


さぁいっちょもうひとがんばりしますかw


また明日だぞバカ野郎

暇~~い

コメ返
ルキア
俺のレートは急上昇↑↑DA!

翔也s
棘ってもんじゃないでしょ俺の場合w


はい今日もいつもと同じく引きこもりプレイングw


翔也sの家にでもいこうかなと思ったが・・・・・・・・・


外、寒にてダリウスw


ということでアグニ呼んで遊んでた


いやぁ相変わらず遊戯はゲームでもおもしろいねぇw


ライロを使ったのも久々w


うぅん早くチートを使いなさいと言いたい


しっかし俺とうとうきました・・・・・


花粉症!!!


おっせぇなぁんて思ってましたが・・・・・・


この時期が俺にの花粉症シーズンなんですw


まぁブタクサってやつ


最悪にもほどがあるよ!!


昨日からなんですが今日確定しました的なw


うぅんどうにか対処しなくては・・・・・


話はかわり・・・・・・


みのりんのブログでうれしいお知らせが4つほどありました!!


うぅんどちらにせよ金はためなくては・・・・・・


マジ興奮しまくったw


最高だよみのりんはw


みんなもみのりん好きになればいいよ


とまぁ暇な一日明日あたり泊まりにいきてぇw


また明日だぞバカ野郎

やべぇw

コメ返

ルキア
まぁコナミの考えることなんてわからないよw

保坂
うんよろしくw

春原
僕そんな高レートなカードありませんよw


今日は家に引きこもってたw


だって風があまりにも・・・・・・・・・


あぁ暇だったよw


なんでアニメのD.C2をずっと見てたw


あとはネトレをやってましたw


いやぁ亜月書の食いつきドがはんぱないですw


最終的には結構飛んでくる可能性ありw


確定でサンダーキングライオウ3枚は確定かもw


まぁまず俺が出すかどうかだがw


とまぁ今はデッキを高レート化していますw


まぁ単純に英語にしたいだけです!!


なんで今はピラタ、黒騎士、獄炎などの英語がほしいw


まぁじさぁオネストとかどうすんの?


ゴブゾンなんてシクだよ?(スーとかで妥協したくないんでw)


まぁアンリミでもいいからほしいw


まぁキャリアくらいは回収できんでしょ


目標は亜であるものはすべて亜にするのだ!!


安目で出してくれる方大歓迎ですw


今は月書がほしい


おい思い当たる節のある奴・・・・・月書だせ!!


奈落は米スーじゃなくて亜レアなんでw


弾圧もスキドレも・・・・・よく考えたら爆風なんて亜レリじゃん・・・・・


わぁはっはっは


そんな集める前にデッキが変わってるだろうが気にしないw


うんあと今気づいた・・・・・・


神の宣告亜ウル3枚!!!!



これこそ無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


うん忘れようw


明日は翔也の館にでもいこうかなw


また明日だぞバカ野郎

選考会期間の目標!!

コメ返
保坂
まじわりぃ


今日はおうちでごろごろタァイム!!


結局たかぎいかなかったし・・・・・・


しっかし選考会期間なのに頑張らなくては!!


目標をここでたてたいと思います!!


まぁ週一でしか出られないだろうけど


毎回最低でベスト8!!欲を言うのであればベスト4!!


まぁ先週の大会がベスト16で終わったのでなんとも微妙でした


この期間は変なことがなければ光アンデでいると思います。


んでスリーブとかがあれば猫を作りたいなくらいなんで

今の環境にかんして
でもやっぱサモキル強いよねぇ


大会のときにコアラsと幾星霜sで話してたけど


サモプ制限か猫制限。もしくはキャリアみたいに元をつぶすとみて


エアベルン制限


なんかありえなくなさそうだから怖いよねw


うぅやっぱり個人的には流行のデッキまたは環境の中心、三強であるデッキはすべて作ってきたから
サモキルは作ってみたいねw


あとサモキルに関してだけど俺はリミッター解除は入れるほうだよ


櫃も二枚入れてサーチの幅を増してね


このほうがいいと感じた


最初はねぇ「は?」みたいな感じだったけどDDBがいるんだよねぇ


そっからアーカナイトで場を開けてアーカナイト攻撃。
DDB攻撃リミッター解除
次に両方投げて合計8400
まぁ軽くワンキルだよね



今思ったこれアーカナイトさ・・・・・・昔でいうダムドみたいな感じだよね


ってことは早い話DDBよりアーカナイトのほうが制限かかりそうじゃない?


うんやっぱ強い


まぁこれが最近の遊戯王ですよね


光アンデに関して
最近少なくなってきたと感じてます


俺はその生き残り?w


んで最近悩みの種がなんか罠少ない?


幽閉2枚くらいほしい?


そんな感じ


まぁあとはモンスターが少ないかな?


しかもなんか俺獄炎にすかれてるみたいで毎回引いちゃう


おいおいピラタからの流れお前は強いんだよ


非常に困ってます


あとは割拠をメインにした形も考えたけど


そうなるとさすがに賄賂が必要になってしまう


困るだって割拠強いんだよ!!


場に例えばベルンとパンサーが一体ずついます。さぁ御用にシンクロすることはできるでしょうか?


実はこれシンクロできないんです。
もう一つの種族を宣言したのでほかの種族にはなれないらしい
ちゃんとwiki見たから安心してね



だからメインを「スキドレ弾圧割拠光アンデ」にしたいのが本音



まぁ構築はがんばりますか


うぅん今日は長々と書いてしまったw


読んでくれた方お疲れ様ですw


また明日だぞバカ野郎

大会

コメ返
保坂
なんか無理くせぇw


人数:76人
使用デッキ:ピカンデ

1回戦
ライロ@子供
○×○
一回目
まぁ相手はなんかライコウと預言者しか見えなかったw

二回目
俗に言う先行ゲーw

三回目
オネストうざいw
スキドレ、弾圧強いですw

二回戦
天使@夢音君のお友達
○○
一回目
うんやっぱり弾圧強いw
ジェル出されたけどスキドレ張って対処

二回目
うまい具合に除去系と弾圧をひいて対処
ビートして勝ち

三回戦
アカビ@大人
××
一回目
罠どこ・・・・・・・・


二回目
モンどこ・・・・・・・


結果ベスト16


なんか選考会期間だから人数がはんぱねぇw


しかも小学生大会で追い出される始末w


しっかし安定して猫は強い・・・・・


じゃなくて!!!!


やっぱ猫ね俺嫌われてる・・・・


相手いっつも初手嵐w


やられて思ったこと・・・・



「猫か・・・・・・」


もうこれは伝説ですw


毎回猫とやるたびに初手嵐w


毎回やってくるんだよ!!


これで今思い出した範囲では四週連続あたってされなかった試しがないくらい・・・・・・


これは萎えるw


まぁでも今回の大会ではいろいろと収穫?があった


ライロはサイドからがんばって触れ割ることだけを考える


まぁ今回のは触れなかったのかな?


一枚もみえなかった


あとは猫をメインで確実につぶすようにしなくちゃ・・・・・・


今回は言い訳になるが多少プレミして引きが糞だった


うぅなんかかなり悔しい


まぁ来週もがんばります!!


また明日だぞバカ野郎

カラオケ

今日はカラオケにいってきました!


いやぁかなり面白かったw


マジだんご大家族がw


ゴルゴ大家族に大変身!


本当に笑いまくった


しっかしみのりんを歌わなかったという最悪な・・・・・・・・


もっと歌いたかった!


ネタ重視でベリーメロン歌ったりw


あとはダ・カーポの曲を歌いまくった!


またいきてぇ!


また明日だぞバカ野郎

AKB48!!

まってました!!

とうとうネタ重視のレシピを思いついたのでw


上級
ゴーズ
トラゴ
ダムド
ガイウス3

下級
デコイチ3
終末3
ダグレ2
ネクロ3
クレボンス
サイコマ
キャリア


魔法
増援
緊テレ
異次元埋葬3
サイクロン

ダークゾーン3
テラフォ2
護封剣
貪欲
ムラサメブレード3
アムホ2


ミラフォ
激流
死デッキ
奈落3
神の宣告3



さぁ目指すは舞台の上で歌うこと!!


えぇまず舞台の用意をしますw


舞台がわからない?


いやいや舞台はフィールド魔法ダークゾーン!!


そして肝心なマイク・・・・・・・それは!!


ムラサメブレード!!


やっぱアイドル(終末の騎士)にはちゃんとマイクを持たせなくちゃね(キラ


そして舞台の準備が整ったら歌って踊りまくっちゃおう!!
注意;悪魔で遊戯王的表現ではなくアイドル的に表現しましたw

そしていつの間にかでてくる大御所!


ダ~ムド様w


アイドル達のピンチに出てくる・・・



ゴーズ様w


気づいたらなんかこのデッキネタの要素あまりなくね?


てか金案外かかる?


まぁただ載せただけなんでw


作る気はあ(ry


うんうんやっぱ俺バカだ・・・・・


もっと面白いデッキを作ってみたい!!


がんばるぞ!!


ターミナルw

今回のターミナルはいろいろと再販w


混沌の覇者
再録カード
E HEROプリズマー
異次元からの埋葬
強制脱出装置
など

マジ今回の再録カードは豪華すぎるw


プリズマー求めてキムチ買った人ドンマイw


あと俺的に今回の新収録カードで注目したカード


「ナチュル・パルキオン」 星6 地 ドラゴン族・シンクロ 2500/1800
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター一体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の墓地のカード2枚をゲームから除外することで、罠カードの発動と効果を無効に破壊する。 


やっぱりシンクロデッキは猫安定らしいですw


でも今回は獣じゃなくてドラゴンなんだよねw


やっぱりナチュル系統は結構強いらしいですw


あぁ早く猫くみてぇ


話は変わり・・・・・・・


すごいですよ!!


僕の同い年の友人が子供できたらしいんです!!



しかも籍も入れるって!!


いやぁあの二人が結ばれるなんてねぇw


わかってたけどw


とうとうきましたかw



うん改めておめでとう!!


なんか今日はとっても気分が晴れた一日でした


また明日だぞバカ野郎

ゴキブリみたいにわいてくるドロー!!

コメ返
しょーやs
アーカナイトビートとか真面目に上がったw
てかアーカナイトだせやw

七夜
了解w


今日は七夜宅で夜遊びました!


おもにドンジャラw


しかもドラえもん!!


ktkr


まぁ結構おもしろかったんですよw


だってタイトルの通りにいってパイをひいたら


二回連続で





「スネオ!!」


真面目に面白かったw


あとルキアがマ王がなんちゃらかんちゃらっていったら





「しずかちゃん!!」


ktkr


んで僕の心に流れ込んでくるドロー!!


でオールマイティーを引く俺w


やっべぇマジ流れ込んできたw


とまぁ今日はドンジャラネタですw


あとねぇ今日みのりんのサイトからメールがきた!!


実は初めてなんですw


ネットからファンレターを何回おくったかw


まぁ三回ですけどw


あとねあとね昨日のブログのコメントを二番目にかけたの!!


なんかうれしいよねぇw


うぅんやっぱ俺だけ?


しっかしなんだか声優の養成学校が真面目にいきたいよぉ


うぅやっぱバイトを早めにみつけなくてはw


そそ僕金曜日にカラオケに行ってきます!!


うたうぞうたうぞ!!


うん!楽しみw


また明日だぞバカ野郎


きたぁぁぁ!!

今日は午後から煌剣sから誘いを受け翔也宅へ


いやぁ結構楽しかったw


しっかし





煌剣sはうまい具合に鮫るw


そして帰宅して飯食ってゆうきちゃん宅へ


やばいやばい


ワールドチャンピオンシップ2008が面白いw


てかなんでもデッキが作れるっていいよねw


だって賄賂やら弾圧やら幽閉やら9枚ずつあるとかw


チート!?


はい実はチートらしいですw


そんなこんなで現在の制限改定でいろいろ作ったのですが・・・・・・


バブーンを2枚入れてみた


巨大ネズミが戦闘破壊されたらなんか




「森の番人 グリーン・バブーンの効果を発動しますか?」







えぇ!?


なんかゲームでは制限改定の情報を変えることができてもなんか裁定までは変わってないらしいw


とにかく最終的にバブーン2体ならんでライダーが並ぶというなんともかっこいい形で


世界チャンピオンを倒した!!


まぁゲーム内のリアルなチャンピオンですけどねw


しっかしあんときはライダー環境だったんだねぇ


みんなライダーなんだもんw


マジわろすw


まぁ強いけどねw


まぁ明日は翔也宅に逝きます!!



また明日だぞバカ野郎


ps
てか昨日アーカナイトビートって書いてたからなんかアクセス数が多かったw
だからちょくちょく書いてこうw

遊戯

なんだか最近あんまり弄ってないですw


もうねダカーポにはまってしまいましてw


なんだか全キャラ攻略しないと気が済まないんですよw



というわけで久々にデッキをw


っていうわけじゃないんですよw


今はブラマジウィルスを作っていましてw


調整中なのでうまく煮詰めたら載せたいと思ってますw


マジやっぱラクステラsはすごいよねぇ


ブラマジウィルスで選考会


真面目にかっこいい


っていうのも自分こういう手のデッキ大好きでしてw


あぁいゆかは本気でこれで大会出る気なのでがんばります!!


今悩んでるのはシンクロをつかうのか?


というとこ


今はやりであるアーカナイトビート


まぁなんかAKBとか言うけど


実はあれね・・・・・・・・・




終末の騎士ビートになるんですよ!!


まぁ終末は英語だとね ARMAGEDDON KNIGHTっていうのw


アーカナイトのナイトはねNなんですw


なのでAKBは終末の騎士ビートになっちゃうから気をつけてね!!


しかもどっかのカブトムシsは


じゃぁデッキの枚数を48枚にしよう!!


こいつ!!



そこまで俺頭回らなくてw


今度こっちもデッキ載せてみようかなw


こんなバカ考えてた今日この頃でしたw


また明日だぞバカ野郎

続きを読む »

大会レポ

熊谷ワールド
人数 30人弱
使用デッキ:光アンデ


一回戦
へろs@猫
○○
一回目
かなり硬直なんかもしてたけどうまい具合に相手の行動を先読みして勝ち

二回目
獄炎様妥協召喚!強制転移!!
2400バーンw
そこから押し切りw
今日は嵐されなかった!!
てか相変わらず寒波がつえぇ


2回戦
ルキア@BF
××
一回目
先行とられてうまい具合に相手のペースw
GBAって強いよねw


二回目
先行とったのはいいけど・・・・・
返しが・・・・・・




ということで
華麗に2落ちw


なんか今日は結構人数少なかったからかなりやる気だったけど
ルキアには大会で当たると相変わらず勝てないw


あんにゃろうなんか呪いかけてるのか?


んなわけw


そして念願のブラマジウィルスを作りました!!


まだ調整段階ですがw


まったく何が悲しくてブレードとフリーしなくちゃいけないんだよ(泣


しかも煌剣sブレードで生きるみたいなw


ちょうやる気だったw


しっかしコアラsにはぜひとも優勝してほしかったぁ


二周連続光アンデ優勝!!


にゃんにゃんよりつよいんだぁぁぁぁぁぁ!!


でも俺なんかライロには勝てなくて(泣


まぁ春原がヒロビで優勝してたなw


そいやあいつドラゴンでも優勝してたっけ?


マジわろすw


と今日はこんな感じでしたw


また明日だぞバカ野郎

パネェw

コメ返
>>ルキア
スクイズやめれw


春原
マジそう思うw


カルボナーラ戦士パネェw


今日はまゆきルート終わった!


いやぁマジ泣きゲーでしょ?


泣いた泣いた


マジ泣きすぎた


うんまゆき可愛いよw


てか今はしょうやさんちに泊まってるのでダカーポが・・・・・・・・


我慢!


とりあえず我慢w



また明日だぞバカ野郎

今日は

コメ返
ルキア
ネタばれ禁止だよバカ野郎!!


春原
何を勘違いしてやがる・・・・・委員長は俺の・・・・・
実はまゆきが図星w



ということで自分の部屋に引きこもってましたw


小恋のルートも一日でクリア!!


マジやっぱ渉がいい奴すぎる!!


なんか報われない渉に共感共感。


んで今はまゆきルートを進めてます!!


ダメだ真面目にまゆき壺ったw


なんかギャップがw



たまんなぁぁぁぁぁぁぁい


そんなこんなでD.Cにはまってしまいましたw


つかマジこれ泣きゲー?


何回泣いたことか(泣


マジエッチなシーンでも泣けるという俺クオリティw


正直なくてもいいがなw


それを望むバカ野郎な連中もいそうだがなw


んで今からゆうきちゃんちにあそびにいくぜ!!



また明日だぞバカ野郎

D.C.2.p.c

コメ返
りゅ-まs
ななかだ!!
あとダグレすまん><

春原
こんど借りるw





DC2をやってますw


かなりななかが可愛いw


あとはあんがいと委員長とかも狙い目w


メガネっ子!!


あぁもうこれはこれから毎日オールじみたくらいにやらなくては!!


だって楽しいんだもんw


とくに渉がw


いやぁまたこんどなんかだれかから借りようっとw


ということでだれか面白いギャルゲを私に!!


でわななかルートをすすめますかw


また明日だぞバカ野郎

ほほぉいw

今日は途中までワールドにいましたw


んでゆうとくんがきて翔也sにプレイマット渡して


んで春原とトレして


フリーw


いやぁBFのダクリつよいねぇw


ダクリに圧敗w


んでライロともやったけど・・・・


五分五分?


とりまぁ明日はライロとガチマッチ!


コアラsもライロ作ったりしないのかな?


あぁトレでねぇ亜の護封剣とバレット伊レリをひっぱったぜw


いやぁうまい具合にファイルを米亜化にしているのだよw


ジェネクス系も夢音君のとこにとばしたからおkw


はやくなんかはきたかったんだよねぇw


そして今日は春原から借りたゲームをやろうかなとおもってますw


エロゲじゃないよ?


D.Cですよw


ななか可愛いよ


でもPCの場合みのりんじゃないんですよねぇ


少し残念


でもななかは普通に可愛いしw


あぁ早く春原シリアルナンバーを!!!


うぅんそれまでデッキをw


弄るか

続きを読む »

大会レポ

ワールドにて
人数50人弱

使用デッキ:光アンデ

一回戦
次元?@子供
○○
初回マクロ、裂け目張られて生還者が出てきてやっべとか思ったけど
なんか普通にアタックしてエンド戻ってくると思ったら戻ってこなかったw
まぁ別に有利になるんでスルーして押し切った
てかマシュマロ強いと思ったw

二回戦
BF@しぶさわ君
○×○
まぁ相変わらずいい動き方をする。
メインスキドレじゃないんで少し厳しかったけど割れ砕きで対処。
返しに獄炎だして押し切り


三回戦
帝@大人
○×○
お互いに一個ずつ取っての三回目で接戦!
相手場にガイウスがいてトップドローが馬で「ん?」なんて思ったら伏せ爆風w
+墓地に獄炎、キャリア。爆風で馬切ってガイウス対処。
馬効果で獄炎。キャリア蘇生。シンクロ召喚!!

以後メンスフィ無双で押し切り勝ちましたw

準決勝
変な光パーミ@同い年くらいのメガネ君
○×○
初回
ピラタ転移が決まり押し切り

二回目
オネストを伏せでの硬直状態
返しにソーサラー出されておわたぁ

三回目
かかしが相変わらずうざい件。
少しビビりすぎてプレミして失敗
相手モン対処してかかしをされるのわかってたから神宣
相手神防げずダイレクト当たって勝ち


決勝
猫シンクロ@へろs
○×○
初回
先行とって2伏せエンドしたら返しに嵐w
いっつも猫に返し嵐される件w
でも返しに伏せなかったミラフォ伏せて決まり以後黒騎士ビート

二回目
へろs先行寒波w
以後猫→ブリュの流れの蹂躙ゲーw
無理ぽ

三回目
初手ツイスター2枚サイクロンw
ktkr!
まぁ触れはわかってたから弾圧ツイスター伏せ
へろsがエンドチェーンで触れ
まぁ読めてスタンバイにツイスターうって猫出されたから弾圧で対処
以後たぶんへろs事故ったんだと思う
なにもしてこないで押し切り勝ち

結果


ここで初優勝です!!

TPは操作一枚引いたからいいやw

まぁ正直ライロに当たったら勝てないだろうねw

なんで運もよかったんだなと思ったw

そして今日はたかぎの大会に出ました

ライロ環境って聞いてたからどうしようかなぁなんて思ってたら







初戦ライロ!!

まぁ言わずとも結果はわかりますねw

1落ちざまぁw


まぁたかぎにはあまりいかないからいいかw


とりまこんな感じw

また明日だぞバカ野郎

米TDGS

コメ返

しょうやさん
だしてないよぉw

ゆう
久しぶり!!!何年ぶり!?(黙

春原
そのゴースト僕の手元にきてほしいなぁw




ワールドにおいてあったので購入しましたぁ


まぁなんかどっかの誰かさんが神引きでしたが・・・・・w


まず1パックなんもでねぇw


それで最終的に5パックかってウォルフ!


光った☆


っていらんわ(怒


んでそのどっかの誰かさんの話なんですが


まずライコウひいたねぇ


まぁここまではあれだよw


次にソラエク!!


ktkr!!


そしてガーディアンオブオーダー


シクktkr!!


まぁ止まらないバイオグラフですよねw


次に買ったら・・・・・・


ケルビム引いた!!!


まぁまた次開けて俺が


「ライラひくんじゃね?」


マジ引きやがった!!


うわぁ引きより俺の預言のほうがすごくない!?


混黒のときもそうだったしw


まぁ最終的にどっかの誰かさんは


ライコウ、ウォルフ、ソラエクウル、ケルビムレリウル、ライラウル、オーダーとかかな?


まぁ覚えてないw


まったくおかげで財布の中がビックバンですよ~


クッソ相変わらずなんも引けない俺は負け組だよ・・・・・・


チクショ~見てろ!!俺はな!亜ウル様だけで十分なんだよ!!


てかさ俺ってなんかファイル強くなったり弱くなったりラジバンダリ!!


まぁ軽くスルーw


今は前よりも全然ましですよw


あとはオネストの米とかほしいです^^


まぁバイトで金はいったら個人で単品で買うけどね!!


あぁそそなんか週の火曜日に面接いってくるよ


だからたぶんしょうやさんちの帰りにいくのかな?


まだわかんねw


とりまぁ明日は制限改定後初の大会になります


でるのかな?


カードたらねぇけどまぁいいかw


ということでライオウ3枚だれか貸してくれまたはトレしてくれ!!


マジ足らなくて困ってるんだが・・・・・


とりまぁ明日の大会がんばろうかなぁ


人数多いとパスしますがw


また明日だぞバカ野郎


ps
そそ俺のブログPCからみると可愛いよ!

簡易

コメ返
保坂
おい俺そこまでランクたかくねぇぞw

ルキア
奈落はもう出てるだろw

りゅーまs
ですよねぇw


なんか今ネトレで引っ張ってるのですが・・・・・・

ダグレシクアンリミ2200
ゾンマス米スーアンリミ1000

たっけぇw


えっこっから俺どうするの?


なんか亜ウル引っ張られそうで怖い


うぅん今は光アンデを米にしたいからなぁ


あとは月はコアラsに頼めば亜レアがあるって言ってたから頼むかぁ


しっかし米のカードは本当にたかいなぁ


今返信きた


案の定亜ウル希望されたしw


まぁがんばるよ


また明日だぞバカ野郎

米版チャンピオンパック

ソースはラクステラsのとこからですw

2009/3/20発売予定

(ウルトラ)
グラビティ・ベヒモス

(スーパー)
ライトロード・サモナールミナス
マインドクラッシュ
禁止令
次元の裂け目

(レア)
異次元からの埋葬
創世の預言者
マジシャン・ヴァルキリア
サイレント・マジシャンlv4
ネクロ・ガードナー
大将軍 紫炎

(ノーマル)
N・ブラック・パンサー
きのこまん
王宮の弾圧
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・マザー
光の召集
細胞爆破ウィルス
虚無の統括者
奇跡の蘇生


こんな感じでした

なんか銀勇sのブログにルミナスがスーパーになるって書いてあったからどこででるのかな?って思ってたらここかよ!みたいなw

んで個人的には弾圧狙い目だよねぇ

てかチャンピオンパックは高い気が・・・・・・

あとはだぁれかさぁんがヴァルキリアほしいとか言いそうw

あとリアルな話玄米はレートもっと下がるのかな?

わからねぇ

この話はなんか中止になったとか聞いたがもうなんか発売予定日まで出ちゃってるしw

うぅん弾圧は真面目にほしいw

あとあと地味にマイクラ光ってるのがいいよねw

ここも狙い目w

てか狙い目多いよ!!

まぁ相変わらずウルトラ枠はくそなのはご愛敬w

まぁまた暇だったら更新するかも!?

!!!!

やばいですw


クリsのブログ見て「そうだオークションみてみよ」って思って見てみたら


シロッコ米ノー3枚で3000で高くて2枚2200w


うわぁなんて思いながら見てたw


しかも今回はアンリミないらしいしw


んで目玉のDDBを見たら1枚3000くらいw


いやぁ日版より高いのはわかってたけど・・・・・・


シロッコは予想外だよ!!!


はぁなんかBF作る気なくしたよ


まぁ回収出来たら作るくらいだったからいいかw


んでねぇなんかデッキを弄ってたらメインが光アンデになった


今回は飽きたんじゃなくてただ単に打点が低いのがなんか嫌だったから


でもピカンデおおいだろうなぁ知り合いだけでも


はやてsロードsコアラs夢音君とこんなにw


いやぁでも強いもんw


ピカンデでもみんなと大きく違うとこがあるのだよw


スキドレ入れてない


つうかねぇw


明日ワールドいっていろいろと回収しなくてはw


またあとで更新しまぁすw

アーカナイトビート

アーカナイトの本物を見せてやる


上級
カオス

下級
アーカナイト/バスター2
エアベ3
猫2
サモプリ2
ライオウ3
墓守偵察者3
コアラッコ2
見習い3
オネスト2

魔法
貪壺2
サイクロン
ハリケーン
護封剣
収縮2
割れ
砕き


ミラフォ
激流
死デッキ
脱出3
パワーストーン2
バスターモード2



狙うはアーカナイト/バスター!

これこそアーカナイトビートだろ!

あぁもちろん要のアーカナイト(以後ナイト)は3枚積みw

えぇなんか墓守を入れてる理由はただ単に魔法使いの枠が少ないからである

だから決して墓守猫ではないのだよ

しっかしナイトを作るあたって見習いイッケメン!!は欠かせないねぇw

こいつ死デッキだって打てるんだぜ!

最強w

しかもナイト様はオネスト対応w

まぁこれは使えればいいやということで2枚だけ

そして闇と光の共存からカオスを採用

しかもバスターになったら

「パワーストーン発動!!」って言ってブッパァw

裁きより最強(黙

いやぁこれで大会出てみてぇw

つうかMagical Exemplarをいれてぇよ

こいつ魔法一回で2個のるんだわw

やべやべ強そうw

うんこいつは煮詰めて大会で使ってみてもいいなw

また明日だぞバカ野郎


ps
ガトムズ緊急指令いれてぇ!!

いち100!!

えぇ今日からコメ返しまぁす

保坂
俺ってどんな存在?

ルキア&りゅーまs
お前ら一夫多妻制に反応しすぎだw


えぇ今日も相変わらず暇でしたw


なのでいち100を全部見直してましたw


つかやっぱかなり中途半端なとこで終わる!


困る・・・・・・


でも相変わらず東城可愛い


うん世の中で一番美しい言葉は巨乳だw


ちなみに俺の好きなキャラ=巨乳になっているが・・・・・・


俺が本気で違うって言ったら違うからな!!


てか全般的に否定してもいいくらいだw


んで今はOVAも見ているとこだよ!


やばい昔のいち100病が出てきましたw
東城

なにかあると東城っていいますw


好きなキャラは?東城!
好きなとこは?東城!
遊戯王で好きなカードは?東城!
芸能人で好きな人は?東城!
好きなテレビは?東城!
好きなゲームは?東城!
今使ってる携帯は?東城!
将来の嫁は?東城!
好きなアニメは?東城!
好きな食べ物は?東城!
休日することは?東城!見てニヤニヤ
今ほしいものは?東城!

なっ!東城って答えたろ?


マジこいつバカだって思った奴そんなことはわかってるw


仕方ないだろ!


てかやっぱ二次元になると一夫多妻制だよな!


ちなみに嫁様は

東城綾、斑鳩ちはや、南千秋、久我なつき、呂猛、張飛、十六夜アキ、芙蓉楓、時雨亜沙などですよ

 
まぁ見てわかる通りきょ(ry


いやぁしっかし東城可愛い


うわぁ本当に東城みたいにさぁドジっ子でぇ可愛いくてぇきょ(ryでぇ話してて気があったりさぁ


もうかなり最高だよw


そんな人が俺の元カ(ry


どうでもいいがw


マジ周りの人間が女って言いすぎだろw


気にしたら負けなんだってw


今はとりあえず・・・・バイト!!


うん今日も長くなったぁ


また明日だぞバカ野郎


いやぁ東城可愛い

やべぇw

なんか今年のアニメロ逝きたいけど金が・・・・


マジ根本的な問題が生じてきましたw


最悪だよ~


んでさぁ最近ラブコメとか読むと鬱になるよ


なんでいち100は・・・・・・


みんなして西野って・・・・・


僕は断然東城ですけどね!!


あぁ現実にあんな子がいたらなぁ・・・・・


マジ妄想乙だし


あぁやばい東城が激可愛い


やっぱ一夫多妻制だよねw


また明日だぞバカ野郎

wwww

おとといの調整会はかんり面白かったw


ロードsが面白すぎるw


しかも最終的に電マですよw


自販機にいって帰ってきたらロードsが


「あぁ~~~んあぁ~~~」


とかなんかいっててw


マジ面白かったしw


んで寝ないでそのままワールドへ


ロードsディライsみどはsは帰宅


そしてワールドにいき30分くらいしたら夢音君がきましたw


まぁファイル見たら鬱になりそうなくらい強すぎるw


まぁトップはリトバスで可愛いw


んで次ですよ・・・・・・


米シク裁き2とかケルビム米レリとかしかもおまけに全部1st


なんで!?


しかも閃追のレリ(泣


かなりほしい!


もうね笑いが止まりませんでしたw


んで肝心の大会なのですが・・・・・・


人数多すぎて出ませんでしたw


いやいやマジ話にならないくらい多すぎる


しかもなんかメインがスイッチハーピィって・・・・・・


なんかやりすぎたw


コアラsとフリーしたらなんか個々のカードが強くなってたしw


んで月書米スーを頼まれたわけですよ


がんばって再開しましたw


あとあとたけまさsともフリーしたよw


やっぱいつでもライダーはつよいと実感したw


あとはまたもや今日も翔也sの館にいってきますw


しかも今日はみのりんライブですよ!


がんばってくださぁい!!!

また明日だぞバカ野郎
