

調整会w

今日は翔也の館で調整会w



なんだか夜はながそうな予感w



てかネトレで亜ウルブレイカーをひっぱった!



アドとりましたけどねw



さぁて調整会頑張ろ^^



また明日だぞバカ野郎

あぁうざい

マジうちのおやじがうざい・・・・・


はやくいなくなれよ


まぁ愚痴はここまでにしてっとw


なんかルキアが免許に落ちたらしい・・・・


だっせぇよなぁw


俺なら一発なのにw



っていう記事を書く気でいましたが!


あんにゃろう一発で受かったらしいw


はやく俺もとらなきゃだ!


そそ明日は待ちに待った調整会w


調整会っていう目的もだが


コアラsのために一日だけネトレをするというのもいったからw


なにがつれるんだかw


今俺がほしいのはハーピィクイーンのレリなんだが・・・・・


持ってる人を見たことがない


だいちひっぱれるか!?


まぁ明日はワールドですw


んで今日はニコ動の生放送見ました!!


アニメロの記者会見がやってたのでw


期待を胸に・・・・・


みのりんでた!!!


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


いやぁ去年に続いて連続ですw


あざぁす!


とにかくコメ欄もみのりんの嵐でしたw


だって可愛いもん


しっかしおなかの中のテロリストのせいでみのりんが一番最初にしゃべったとこを聞き逃してしまったが・・・・・・


きにしなぁいw


てか撮影側ちゃんとみのりん映せ!!


みんなして「半みのりんw」


だったじゃねぇかよ~(泣


でもみのりん可愛いからおkw


みのりんお疲れ様ですw


また明日だぞバカ野郎 

だぁぁぁぁぁ

一度ネトレから去ろうと思いまぁす


うまくいかなさすぎるw


みんなして「幽閉希望です」


無理だ!!!


なんで一度消えるw


つかマジ最近うまくいかなさすぎる


幽閉は絶対ださないんで


あとは賄賂回収だなぁ


てかなんかバイトのとこから電話がこないんですがw


なんで?


まぁいいやw



また明日だぞバカ野郎

どんな感じなのかな?

今日は翔也sの館に逝きました!
もうすぐ調整会なんで楽しみですw

さぁさっそく今日キリトsとかと話してたデッキを考えてみた


上級
ベリアル3
アスモ2
ダクリ
ダゼラ2
侵略者2

下級
黒忍者3
偵察機2
週末2
ダグレ2

魔法
誘惑2
トレイン3
DDR3
アムホ2
増援
サイクロン

護封剣
終焉2


闇次元2
ミラフォ
激流葬
死デッキ

以前キリトsがなんか使ってらしいw
なんか本人いわく黒歴史らしいですw
今回のデッキの趣旨としましてはベリアルを使いまわせ!!
みたいな感じですね~
なんか幽閉とか入ってたらしい?が俺は入れない!!
つかスペースねぇw


まぁ出たばっかなのでアスモのテキストを紹介

堕天使アスモディウス 闇 天使 3000 2500
このカードはデッキまたは墓地からの特殊召喚はできない。
1ターンに一度、自分のデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送ることができる。
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地に送られた時、自分フィールド上に
「アスモトークン」(天使族 闇 ☆5 攻1800 守1300)1体と「ディウストークン」(天使族 闇 ☆3
 攻守1200)1体を特殊召喚する。「アスモトークン」はカードの効果で破壊されない。
「ディウストークン」は戦闘では破壊されない。

まぁ案外と優秀なんですw
こいつのいる理由は墓地にダゼラを落とせることもできるんで採用
あとトークンもリリース要因にもできるので優秀

んで肝心な動き方は

まずはデカイモンスターを除外しよう!!

ここから始まります。
とりあえずデカイのを除外→DDRor闇次元を使う→モンスタ特殊召喚!
まぁでかいので押しきれ!!みたいなw
奈落と幽閉ってなんですかぁ?
って言えるとこが最高w
でも弾圧とかはかなり無理w
だからそこんとこはまだまだ改良の余地あり
んで俺のポリシーというかこだわりとしてやっぱりこういう手のデカイ奴がでるとね・・・・・・・

どうしてもライダーと組みたいんです!

キリトsに「遅い」って言われた・・・・・

まぁ実際のとこそうなんですけどね!

つかよく思ったがこのデッキ普通に召喚もできるし特召もできるというとこが魅力(ハァト

あぁ作れるならつくってみたいなぁ

そこでお願いだ!!

翔也s!このデッキを俺のレシピで作ってみてくれ!


マジできれば頼みますよ~

なんかいろいろと感動を与えてくれそうなデッキな気がしますよw

んでこのデッキを見て思ったことやこうしたほうがいいとこがあったら教えてくれ!!

また明日だぞバカ野郎

やっべ

なんだか最近暇すぎる!!


やばいぞ・・・・・・・・・・


まぁ暇なときこそ遊戯弄ってましたがw


なんか思ったのはガジェぬく?


ないない!!


そこは妥協したくないからw


んで最近またやっちまった・・・・・・・


新谷良子可愛い!!


つか歌もいいよ!


でもみのりんのほうがいいけどね!


てかメッセージ02もかっってないし・・・・・・


MARCHING MONSTERも買いたいしよ~


金がないっつうのに・・・・・・・


しかも遊戯のネトレもうまくいかへんし


もう最後の大会はどう構築していくか考えてるんですが・・・・・


メタは使って間もないのでよく構築わかんないんです。


肝心なとこでうまくまわらなかったりさ


とにかくがんばって構築しなきゃだ!


んで次の環境の話だが


最有力候補BF


これだなw


だって桜井sもいってたし


みんなしてBFですか・・・・・・


てかシロッコ2000ってマジなんすか?


高すぎる!


回収めんどい


とりあえず作りたいだけだからそこまで集中して回収にはつとめません


てかはやく月末にならないかなぁ


あと夢音くんのブログを久々にみたら彼ね裁きシク2枚回収したらしいよw


いやいやすごいの一言だろw


まぁ俺にはそんな財力あぁりましぇ~~ん


まぁがんばる


また明日だぞバカ野郎

ポカ~ン

今日は家にいた~


なぁんにもしてないw


暇すぎた


だからデッキ弄ってたくらい


んまぁだいたいメインが固まりそうであるから今後はこれでいくな


つか賄賂がやはりほしいところっすねぇ


煌剣sとメールしてたらやっぱ賄賂・・・・・


とりあえず回収がんばろ~


また明日だぞバカ野郎



大会レポ

今日は何人?わかんないw

デッキ:メタガジェ

一回戦:シンクロアンデ
×○○
初手に赤、黄、閃追2、虚無
ドロー緑・・・・・・
やっちまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ言うまでもなく負けた。
次からはちゃんと押し切ったよw
つかなんかデスカイザーが立っててバスターモードが見えた・・・・・・

二回戦:光ディフォーマー
○×○
なんかよく構築わかんねw
推理ゲートの要素があるしw
つか微妙に強かったw

三回戦:猫シンクロ
××
前に当たったことのある子
今度こそは!!なんておもってたら三枚伏せてエンドの返しに大嵐
すごく握ってる率が高すぎるw
嵐からの猫蹂躙ゲーw

結果
ベスト16あたり?
なんかしっくりこないんだよね・・・・・・
つかよくエンドゥの野郎ディフォーマで三位とかw
すごいわぁw
つか最近身内で成績残してる人が多くなってきてるしw
たぶん俺次の環境はメタ側に回るかと思われます。
つか今日もコアラsとフリーしましたが・・・・・・・・・BFのあの動きが異常です・・・・・・
なんか俺もガジェに次は代償入れて回そうかなとも思ってますよw


そそあとは今日の僕の名言!

世の中で一番美しい言葉・・・・・それは・・・・・・・巨乳だ!

また明日だぞバカ野郎

やっぱライダーかくいいw

久々に載せますよw


その名も・・・・・・・カオス爆風ライザダーやりくりターボ!!

うんまたやりすぎたw

てかネーミングセンスなさすぎる・・・・・

上級
ライダー3
ライザー2
メビ1
サイドラ
ソーサラー

下級
デコイチ3
マジスト2
クリタ
女戦士
ブレイカー
死霊
黄泉
クロウ
ダンディ

魔法
エネコン2
非常食2
愚か2

サイクロン
蘇生
護封剣
洗脳


やりくり3
爆風3
ミラフォ
激流葬
死デッキ

ライダーを初ターンでだすぜ!!

無理ぽw

とりあえずずっと俺のターン!!

並みにドローするぜ!

まえにコアラsたけまさsと話しててマイナーなデッキで大会でようぜ!

といったので俺が一言・・・・・

「やりくりターボ!!」

確実にマイナーだ!!

間違いないだろw

あぁもう最後の大会これででることに決定しました!

なので急募!!!


非常食2 愚かな埋葬2

かんじんなとこ!!

なんで急募ですw

つか明日はなんか雪だとか・・・・

ワールドいけない!?

気にしたら負けだねw

まぁとりあえずデッキ弄るか

また明日だぞバカ野郎

ガジェット!!

とうぶんはメインはガジェでしょうねw


まぁ罠ビはなんにも規制なかったんで安心安心w


そそんでバブーン回収しようとしたらさ・・・・・・・


裁定がかわったらしく・・・・・・ダメステに出せないとか・・・・・


イコール獣モン戦闘破壊されてもでない。


だから準制限w


やーめたやーめた


んで今日ガジェが日ウルになったぜ!


あとはなんか閃追のレリがほしい!


単純にかっこいいいねw


まぁあとはボトムとか地割れ砕き亜にしたいw


つかボトムの亜がさぁ・・・・・・ヤフオクにならんでるんだよね・・・・・


はい金ないですw


まぁ当分はメタに走るでしょうねぇ


あとはカオスがつくりてぇ


みんな亜のソーサラーに食いついてきやがる


だしませんよ!!


まぁ明日はコアラsとオカノニャwにいってきます!


亜版のカードあさるぞ!!!


また明日だぞバカ野郎

新制限改定w

マジ笑えるw


たぶん確定情報のやつだと思う。


だから実質スードロ、アンデシンクロは終わりw


安定したシンクロデッキは猫シンクロですねw


つか御用が制限とか笑えるw


まぁでた当初俺は制限に逝けばいいなぁ


程度思ってたのに・・・・・・実際に制限にいくとねw


つかDDBかかりませんでしたねw


あと6シンクロの幅が減ったかな?


まぁブリュは言わずとも知れた壊れカード


んで御用くらいだよね?


そそんで一番ビックリしたのが・・・・・・・・


バブーン準制限!


マジかよ∑


本当にビックリしたw


んであとは代償と櫃が準制限に・・・・・・


あれ?僕今メインガジェット・・・・・・














代償ガジェキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


まぁ俺の思い込みw


とりあえずシンクロはこれからの環境すくなるといいなぁなんて思ってます!


みんな今度はカオスを使い始めるな・・・・


と思ったら・・・・・ライロはなんも影響なしw


コアラsおめでとござまぁすw


とりあえずこれからの遊戯がなんだか楽しみになってきたw


また明日だぞバカ野郎

ちはや☆

タイトル得に意味なしw


今日はプレみった・・・・・


午前に起きて翔也sのとこのバイト先に連絡しようと思ったら・・・・・・


二時に起きた∑


マジやっちまったw


まぁ明日はとりあえず何時だろうが電話します。


いやぁしかし今日は暇でしたよ・・・・・


家に引きこもってゲーム


でもやりこみ要素あまりありませんw


うわぁGTA4やりたい!


まぁPS3なきゃできませんよ・・・・・


てかワールド逝けばいいだけでしょw


あのねでも今日はいろいろとめんどくさかった


まず風!


死ぬわ!!


まぁ結局明日も引きこもってますよw


あぁはやく働きたい・・・・・


とりあえず明日も午後までねてよ~っと


ちはやと一緒に(黙!


待ち受けちはやですからw


あぁこれは悪魔で二次元の話w


本当に好きなのはみのりんですからw


じゃぁ今日もゆっくり・・・・寝よ~


じゃなくてオールしよ~w


また明日だぞバカ野郎

カラオケ

カラオケに行ってきました!


久々w


マキシとかうたったよ!


声死んだw


あとあとJAMも歌ってぇw


もちろんみのりんは当たり前!


つかなぜみのりんの曲は少ないの?


謎です・・・・・・


増やせよ!!


うん今日は楽しかったよw


あとさ翔也sのとこでバイトしたいから面接受けることにした。


マジはやく働きたいから!


「いつでもでれます!」


っていうからw


いやぁなんかリアルニートってダメだよw


それにはやく金ためて免許とかといらなくちゃだし


あとは・・・・・・・


mssにも入らなくては!!


いまだにファンクラブ入ってない・・・・・・


会報とか結構クオリティ高いとか聞いたからw


早くはいりてぇ



話は変わり・・・・・


「明日のよいち」にはまったw


まじちはやが可愛い!


あれは勝ル!(意味不


それにゆかりんのあの低い声も好きだしw


ベストマッチしてるのよさw


あぁちはや可愛いw


メガネっ子で巨(ry


最高です!


もうちはやから抜けられそうにないです・・・・・


いっそのこと嫁!!(黙!


あとは今日はみなみけですよ!


ちゃんと見ましょうw


また明日だぞバカ野郎


ps
みなみけはちゃんと見るっすよ~byちはや


こんなコラボありか!?

パソコンが・・・・・

ものすごく調子悪くてマジ頭に来た・・・・・


何回目の更新だよ・・・・・・


三回目!!三回目!!!!!!


あぁマジうざい




まぁそんなこんなで明日は遊戯の大会なわけですよw


初のメタビっすよw


つうかメタビっつったら俺はガジェットなんですよ!
だな

もうね昔から大好きw


結構今回はねったつもりだからねw


たがいが罠ビの時の対策もしっかりやりましたからw


こんなもんをサイドに入れるのは俺くらいだなw


あぁそうそう~そろそろ制限改定のやつでてもいいころだろうねぇ


なんだかんだで今回のチャンピオンシップは制限改定後すぐだからねw


その調整でロードsとかが来るわけだw


なんかその日の大会はかなり楽しみw


だって最近大会で当たる人が必ず知り合い!!


まったくよくここまで知り合いが出来たもんだw


つうか明日は実質この制限でわかってやるのは今回が最後だよねぇ


だって次の大会ではもう次のがわかってるわけだし


今後の573はどうなるんですかなぁ


とりあえずみのりんの曲聴きながらデッキ調整といきますかw


しっかし


























みのりん可愛い(ハァト


また明日だぞバカ野郎

やばい!

結局バイト落ちたしw

やばいよ~早く見つけないと!

んで今日はかなり暇だった

まぁ明日はワールドにいくつもりですw

久々だなぁ

結局デッキだって変わったし!

メタビにしたいが・・・・・弾圧!

はい中途半端ですねw

とりあえず明日はワールドだ!!

そそリューマsのあれねやっぱり・・・・・・白でした!!

ざまぁw

また明日だぞバカ野郎

疲れたぁ

今日は疲れましたw

昨日翔也ズホモの家に泊まって

そのあと翌日8時に家をでたよ~

いやぁ疲れた・・・・・

つうか昨日は面白かったw

とくにリューマs

だってねぇ!!


まぁ言わないでおきますよ!

つうか遊戯はうまくデッキが作れない・・・・

てか米のバルバ安くないか!?

思わず3舞購入w

いつ届くかなぁ

それまでに金を!

今はミノリズム聞いてるw

やっぱみのりんは可愛い(ハァト

とりあえず明日は・・・・・・・・









面接の結果が分かる日だ!

不採用なら乙~拳w


マジ心配


また明日だぞバカ野郎

暇ぁ

今日は翔也さんちにいった~


うん暇だったw


コアラsとルキアは電マでなんかしてるしw


煌剣sはやく持って帰ってください!!
危険ですw


あとは~遊戯ではやっぱライダー組みたい!!


ライダーは俺のロマンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


んで組むにあたって僕には弾圧が必要なのだw

んでネトレのメールがきていくら見ですか?って聞いたら・・・・・・



1100~1400です



・・・・・・・・・


そっこう降りた。


しかも弾圧3ライダー2だけで4500~5000でみれませんか?



バッカじゃねぇの!!!とか思ったw


しかも「こちらレート掲示版を参考にしています」


wwwwwwwwww


あきらかレートがw


とにかくそんな一日でしたw

明日はやっとバイトの面接!!

気合いれてがんばる!!


また明日だぞバカ野郎

大会レポ

デッキ:プリズマー型剣闘

一回戦 
いつものあの人w
デッキ:帝
×○×

1落ちw

なんかいっつも剣闘とかライロを使うと回らなすぎる・・・・・・
つうかどの環境でも帝は強いなぁと感じた。

TP操作引いた!!(のち翔也さんとトレ)

んで昨日でファイルが強くなって件w

放出
プリズマー米日2
バルバ2日
ライオウ3
黄泉ウル
剣闘パーツ

きたやつ
次元幽閉3
Dドロー4
ディスク米スー
ダンディノーマル
クリス3
ライダー
コーリングノヴァ3日ノマ

なんかDドロー回収しすぎたw
まぁださないけど

あとはやっと幽閉が入ったよ☆

春原サンクス!!

んで今はメインがクリスなんですw
ヴァルハラなんてつかわね~よw

あとはDライダーが作りたいかな?くらい
ディアボねぇし今の時期に回収したくない

まぁがんばろ~


また明日だぞバカ野郎

ヤバイ!




咲にみのりんがでるらしい




キタァァァァァ!




つうかみのりんツアー初日お疲れ様です




本当に遠くから応援してたよ~




次のライブにはいくよ!




今日は久々にゆげたくんちにお泊り(笑)




携帯からの更新なんで簡易で(笑)




また明日だぞバカ野郎

とうとう!!

今日2月7日は・・・・・・・




みのりんの












全国ツアー初日
全国ツアー事態にはいけないけど・・・・・・・残念

でもね遠くから埼玉からつうか熊谷から応援してるよ!!みのりん!!

会場はきっといや絶対もりあがるんだろうなぁ

いきたかったなぁみのりんいけなくてごめんなさい

でも本当に応援してるよ!!

がんばってください!!

話はかわり

明日は遊戯の大会です!
なんだか結構久々なんですw
まぁデッキはいつものあれw
どうなるかなぁ

とりあえず明日がんばりまぁす!!
最後に重要なんでもう一回・・・・・

みのりん全国ツアー初日がんばってください!!!

眠い?

昨日オールしたんだがあんまり眠くないw

んで今に至るんだが

今日はとりあえずいつも通りにワールドに出没w

ついたらルキアが・・・・・・学校は!!??

はい気にしたら負けですね

まぁ今日はとくにやることがないが深夜アニメを見て寝ようw

遊戯
まぁ昨日眠い中作ったウンディーネアブソなんだが案外と強かったかもw

つうかやっぱHERO面白いわ!!

なんていうか・・・・・かっこいいw

まぁなんだかんだで剣闘消えかかってるけどこれは崩す気ないんでw

つかさぁプリズマーひっぱれない・・・・・・・

コアラさんは友人からなんか米3舞引っ張るとかいってるしさぁ

いいなぁw

もう剣闘の米計画早くも崩れそうですw

すいませんね!!いつも妥協するんです!!

だからトレードもよく・・・・し(ry

あとあと久々に爆風ライザについて聞いた

なんか翔也さんのメインで結構強かったとかw

うぅんまぁ確かにはまるとね・・・・・・

対処できないんだわ・・・・・・

まぁ素直にネウロカウンターでいいけどね!!

あぁはやくバイトしたい!!

また明日だぞバカ野郎

暇w

今日はなんだかんだ暇でしたw

いけばよかったカラオケw

そして思い出のフラココ!

暇人ざまぁw

そしてなぜかオアイの野郎は遊戯引退宣言・・・・

なんで!?

まぁまぁ気にせずにw

んで遊戯話

剣闘を米計画をやろうとしましたが・・・・・やぁめたw

とりあえず今はカードを販売しています

ネトレ見ればわかるよw

とりあえず明日はワールドw

また明日だぞバカ野郎

疲れたw

今日はあの風の中、翔也の館から帰ってきましたw

まぁ一言・・・・・・・「死ぬわ!!!」
あの風はマジでない・・・

つうかルキアが風に飛ばされてるんだもんw

ガチでウケタw

んでまぁ館で結構煌剣さんとフリー

スードロやっぱ強いよねw

剣闘も展開すりゃいいんだけど・・・・・

1kill無理w

んで今思ったんだけど

やっぱ今後の制限改定で剣闘が安定して強くなると思う。

んでまたプリズマーの高騰・・・・・・

あれ?俺勝ちじゃね?

なぁんてかってに思ってる今日この頃。

話は変わり・・・・・

今日はみなみけ、今日の5の2の合同イベでした!!

逝きたかったなぁw

みなみけ姉妹の方々お疲れ様です!

みのりんに会いたかったなぁ

麻里奈さんにも会いたかったなぁ

リナリナにも会いたかったなぁ

また今度あるときは!!!

逝きますよw

明日はとりあえずワールドかなぁ

また明日だぞバカ野郎
