

制限改定

クリさんが日記に詳しく書いていてやっていたのでおらいらもちょこっとw

禁止
死者蘇生
↑クリさんと同意見

制限
ダムド
裁き
ディスク
↑僕の希望w
聖なる魔術
馬頭鬼
カオスソーサーラー

準制限
闇の誘惑
異次元からの埋葬
ゴブリンゾンビ
ディアボリックガイ
増援
サイバードラゴン
ライトロードマジシャン・ライラ
ガイザレス
ベストロウリィ
訓練所
戦車
緊急テレポート

制限について
ダムド、裁きにかんしてはこれは遊戯王オンラインでも制限なのでこうなると予想
また今の環境の1killデッキ、スードロ、アンデこれは確実になにかしらの対策が必要。
ソーサラーに関してはこれは確実に予想。

準制限について
闇の誘惑は日本で発売する以前にアメリカ?のほうではもう準制限であるため。
ゴブゾンはアンデのなかで一番強いと個人的に思う。
デッキのなかに入ってる馬頭鬼、ゾンマス、キャリア、ゴブゾンだいたいのアンデットモンスターを手札にもって来れる。また1killパーツがそろいやすくなるから。
緊急テレポートはこれはもうでた当初から強いなんて言われてたから。
ディアボリックガイに関してはもうこれはシンクロに関しての都合のよすぎるカード。なので準制限。
だいち前の改定で準制限だったのに戻ってきたことが意味不明w
訓練所、増援はこれは準制限安定
そして剣闘に関してはなんだかんだで準制限にとどまると思う。
最近「剣闘弱くなったね」という言葉を耳にすることが多いがそんなことはなくただ今1kill環境だからあまり猛威を振るわない。また剣闘ユーザーの減少傾向があるためである。
+今の俺のメインが剣闘だからあまりふれないでぇ!!というのが本音w
ライラはまぁこれは気分+結構サイドに入れてる人が多いしステータス的にも強い。
なんちゃってブレーカーみたいな?
サイバーはこれはもうGSに入ってるからフラグでしょw
だいちこいつ再販多いw

まぁざっとこんな感じでぇすw
文章力ないんでご勘弁を。

また明日だぞバカ野郎



バカ野郎

今日は楽しかったw

まぁいろいろとつれまわされたがw

メンツ的に俺、あんな氏、アカネ氏のまぁ今でも付き合いのある連中w

こいつらといるとなんでも話せるから楽w

んでいろいろとまわったあと「わいず」おごりなんでよかったですw

久々の外食が友達だから最高だよねw

んでわいずでゆ~っくりカタリ~ヌw

のろけ話は相変わらずw

とりあえず楽しかったw

つかバイクの免許早くほしいです!!

ガンバろw

また明日だぞバカ野郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばい今かなりの放心状態・・・・・・・・

鬱とかそんなんじゃなくて真面目にやばい・・・・・・・・・

えっマジ信じたくないんですけど。

もし思ってることが本当だったらどうしよう。

どうしよう・・・・・・・・・・・

真面目に今かなり放心状態。

とにかくやばい・・・・・・・・・・・・

考えすぎ?

あんなの見なければ・・・・・・・・・

膠原病・・・・・・・・・・・

信じたくない

あいつはどうなるんだよ

死?

バカ野郎・・・・・・ふざけんな

簡単にんななるわけねぇだろ

ただ可能性があるだけなんだから・・・・・・・・・

やばいマジでやばい・・・・・・・

代わりになれる?

俺にはそんな勇気・・・・・・・

バカ野郎・・・・・・・・

続きを読む »

鬼畜ガイザレスw

いやぁガイザレス鬼畜だよw
ありえないからw
ということで剣闘メインですw

まぁあれだメイン変わるの早いのが僕の特徴なんでw

話は変わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇなんで最近夢が女絡み・・・・・・・
昨日なんかマジ予想外な奴が出てきたしw

いやぁあれだ真面目にあいつは可愛かった奴だからw
年上なのにガキっぽいってやつw

いやぁ最初は苦労したよw

ん?なにだって?
野郎双子なんですw
マジ見分けがつかなかったw

まぁ今はわかるかな?
最近あってないし


でも真面目にあいつがなんだかんだで本気になったやつかな?
みんなダメだぞぉ年が離れてたりしたらw
マジ大変ですw
話すにもなんだかんだで部活のときだけw

しかも同じ部活じゃないからもっと大変ですw
おまけにいろいろとエピソードがあるんだよw
ちょ~ドラマチック☆
ふははこの話は話さないよw
今はなにしてるんだろうねぇ
部活がんばってるのかねw
つか下手すりゃあの人が知ってる可能性が・・・・・・・
マジあぶないですw

明日はワールドいくぞ!!

また明日だぞバカ野郎

楽しかったw

今日久々にワールドに出現しました!!
インフルからの復活!!
そして久々の連中w

そしてデッキが変わったというキリトさんとフリーw

あぁ光アンデかぁ・・・・・

なぁんて思ってたら・・・・・・クリス飛んできましたw

除去できねぇつかなんだ!アブソ出せるときにクリスってwしかもモンリボ握ってるときに限ってクリス・・・・・・・泣けるw

つかマジキリトさんの構築わかんねw

不思議すぎるw

でもなんか異常に強いという・・・・・・

んでサイド見させてもらった。

なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

内容はみた人のみぞ知るのだよw

んでスキドレHEROになった俺のデッキw

いろいろと回収しなくちゃだからめんどくさいw

だれか僕にHEROをめぐんでください!!
あっちなみにバニラは受け付けませんw

んで今はみなみけのop.ed買ったのできいてますw

みなみけ最高!!
つかヒトミのキャラ最高w
なんか今回はどんなオリキャラがでるのかな?と思ったら意外と今回はいいんでねぇか?
と思いますよw

正直おかわりのフユキは微妙だった

いやぁしかしますます面白みをましていくみなみけですが今後にどんな展開に!?

はやく来週にならないかなぁ

また明日だぞバカ野郎



ps?
問題です。二代目番長はだれでしょうか?
わかった方はコメよろしくw

まじかよ!?

今日は家でゆっくりしてましたw

んで久々にネトレをやろうと思いのぞいてみたら知らない人が・・・・・・・・・
いやしってるよ!!
あきらか「やさた」とかwしかもなんか提供がやたら強くて・・・・・
なんか見たことのあるカードが提供に・・・・・・

「めちゃんこディライさんじゃん!!」

ということでネトレにディライさんが出現しましたw
なんだよあのネトレ板・・・・かなり知り合いおおいやないか!!

いや別にきにならないけどねw

てかだれか検討のパーツをトレードしてください・・・・・
マジほしいですw
戦車の米スー2
ガンザレス米スー3
ほか検討の米パーツ!!

だしてぇ!!
とくテストタイガー米ウル3がほしい!!
アンリミでもなんでもいいのでw

とりあえず明日ワールドいきますw

久々だよ~
やっと暇がある程度なくなるよw
つかマジ剣闘ほしいんですけど・・・・・・
ルキアだせ!!
金はでないがw


また明日だぞバカ野郎

やっと・・・

やっと明日復活フラグがたちました!!
っても明日は別にだれもワ~ルドにはいかないだろ~よw

というか今日はとくにネタはありましぇぇん!

だって寝てたんだもんw

ということで今日は簡易ですサ~セ~ン

つか今日の大会どうだったんだろ?

みんな一落ちだなw

また明日だぞバカ野郎

yatto

ワロスw

なになに遊戯王オンラインの制限が面白すぎるw
まずさ禁止枠に・・・・・・・マジエクが!?

んで制限枠に
ライラ、ライコウ、裁き、ダムド、ガイザレス、ラクエル、苺、デミス、ディスク!?

そして・・・・・・・・ヴィクトリードラゴン!!!

Vドラ!!??

まぁこんな感じwまじ内容が笑えるw
つか早くやりたいよ!
デュエルパスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないw

わらえねぇ

んで今日プリズマーとか届いた!
とりあえずバルバはトレ用にとw



んでいまは「みなきけ」聞いてます。

麻里奈さんの誕生日☆

まじ夏奈と千秋最高です!

んでおいらの話ですが・・・・・・・・・・
たぶん明日はいけないでしょうね~
復活は・・・・・・・月曜日?あたりでしょうね~
明日真面目にいきたいよ~
大会はどうでもいいからさぁトレとかしたいのだよ!!

意地でもいってやるかw

また明日だぞバカ野郎


HI☆MA☆DA☆

暇すぎる~千秋でつ

あまりにも暇すぎたのでドルアーガオンラインをやってたよw
意外とおもしろいのこれ!
みのりんがでてた作品のオンラインだったので少し興味がw

まぁあとは適当にニコニコとか見てた~

しっかしデッキがうまいこと構築ができないってどゆこと?

最悪だよwいまさらになってDドロ~とかほしいしさ~

回収めんどいです。いやぁあとはなんか夢音くんだっけ?アナザーの米レリもってたから回収したいです!!
あとはアブソ一枚だ!
もう妥協してアブソはアブソでつくるよ

つかもう明日には世界いけるくらいに回復してるんですけど!!
つうかこれインフル?マジ疑問ですw
熱がないって・・・・・・・・ドンダケ~
でも親がいくなと・・・・・まぁ普通だよねw
俺これで学校なんていってたら・・・・・・・・

考えたくないです>△<

とかまぁいろいろあるよ最近w
じゃデッキでも弄るかぁ


また明日だぞバカ野郎

暇なんでニコニコ見てた

いいもん見つけた!CANDY BOYってアニメ!まぁニコ動の限定のやつなんだけどねw

まぁあれですよあれ百合ですよ百合w
正直好きですよwそのまえに作画が真面目にいいのだよ!

あれは見たほうがいいよwお勧めw


話は変わりやっと今日ネトレの交渉が決まり今日発送しました。
いやぁ誘惑とんだ・・・・・・・そこくらいだな痛いのはw

とりあえずプリズマーが飛んでくるあたりうれしいw
つか下手したらプリズマーだせるかもよだれかさんw

あとは今日バルバ届きました☆

届いたのはいいけどファイルいき?

つうかメインをぜひとも阿武祖にw←漢字かっくいいw




あとは☆夢にみのりんが☆
いやいや夢の内容はいいませんよw
だってあんな幸せなこと。俺にはもったいないw



みのりんなんかごめんなさい。


とりあえずはやめに復帰できるようにしよ!
つかかなりピンピンしてんだよバカ野郎!


また明日だぞバカ野郎

最悪・・・・・・

リアルインフルでつw
まぁ今は別に熱があるくらいだから平気なんだけど明日はどうなるかわからないよ~

ということでたぶん今週の大会はでれないかなぁ・・・・・・

ないわぁまじ萎えるw

鬱だ・・・・・・死のう

なぁんてよくりゅーまさんがいってるけどマジありえんてぃだから!

てかなんかほずみちゃんもインフルらしいじゃないかw

俺と一緒かよバカ野郎!

続き にレシピでもw

みんなも気をつけたほうがいいです。
本当にちょっとでも調子が悪かったらでかけないほうがいいです!
マジです!!
たぶんそれで体が本調子じゃないからもらってきた・・・的な!!
みんなきをつけてくださいね!


また明日だぞバカ野郎

続きを読む »

ピカンデ☆

はいはいどもぉ千秋でつw
つうか昨日の記事無視してください的な!

んでネトレでは今プリズマー日米をひっぱろうとしていますw
俺がつかいたいからですよ~
りゅーまさんがほしがっていたが・・・・・たぶんでないぞw

アブソルを作るんだ~~~~~!!!

だからプリズマーを引っ張るのさw

つか単純にHEROを作りたいw
だってかっこいいじゃん!!

てか弾圧・・・・・・・・・10枚くらいほしいよ~w

とかいろいろおもってる千秋でしたw

また明日だぞバカ野郎

放置さーせ~ん

二日放置ごめんなさい

ということでとりあえず今後の俺のメインでも

上級
バルバ2

下級
エアーマン
ライオウ3
アナザー2
キャプテン2
オネスト3

魔法
月の書
サイクロン
増援3
護封剣
貪欲な壺


スキドレ3
弾圧3
幽閉3
神の宣告3

とまぁ枚数足りてないんだけどねw
しかも構築かなりぬるいです・・・・・・
なんかディアボ早めにださないとあれだからw
よいうわけで明日は世界いくのかな?
まだわかりませ~んw

また明日だぞバカ野郎

みのりんありがとう

やっぱみのりんはいい人だよ☆

だってみのりんが毎日日記を書いて交流の場をつくってくれてるんだから!

本当にみのりんありがとうございます☆

そういえばもうすぐ全国ツアーがはじまりますよ!

いきたいなぁ

でもいけないという千秋クオリティw

最悪だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

でもアニメロサマーライブには保坂と一緒に参戦いたしますw

金ためて絶対にいってやるぅ!

みのりんが見てくれてたらうれしいな☆

また明日だぞバカ野郎

はぁ

はい気分が微妙な千秋だぞバカ野郎

今日学校いって退学届けもらってきたw
なんか先生が土曜日にうちくるらしい~めんどくせぇw

まぁこんなこといどうでもええわ!
とりあえず明日は学校にはいきませんがね~

んでもって今日はまたまた世界にいきました!
そしたら・・・・・・・・見たことのある人・・・・
クリさんだ!!

いやぁ何カ月ぶりw
事故から復帰しました的なw
いやぁ今日はたのしかったw
あとディライさんもきてたw
あの人はライロ亜種ですよw
まわりすぎワロスw
あと動画とってましたねぇ
華麗に先行ワンキルw
やりすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんだよあの急にゾディオスでてきてダダンボ投げるとか!
やばすぎじゃぁ!

俺もワンキル作りたぁい!
まぁガンバろw

また明日だぞバカ野郎

これからのこと

とりあえず明日学校にいきまぁす

まぁ退学手続きの仕方を聞いたりといろいろw
なんだかんだでめんどぉいw

まぁそのあとは世界にいきますがw

うわぁ二日三日連続で休んでるからものすごく暇でしたよぉ

まぁネトのほうがうまい具合に鮫ったけどねw

なにむこうから

「日賄賂2BMGLE5希望。提供ディアボ3」


もち即交渉して成功お互いに発送してあとは届くのをまつだけだ!

いやぁ誘惑回収しなきゃw

まぁダダンボはもう回収したんでよしだw

明日は世界でトレードだぁ!

また明日だぞバカ野郎

カラオケw

今日は世界いってフリーの予定が・・・・

「カラオケいこうぜ!」
幾星霜さんの一言によりカラオケにw
おれ、翔也s、幾星霜s

なんだこのメンツw
笑えるw

おもしろかったなぁw

まぁそんな一日w

ルキアとかにはなんか悪いことしちゃったな

そそみなさまに報告?

俺学校やめることが決定しました。
まぁ家族内でのことですが
なんだかんだで勉強が・・・・・バカなんですw

だからバイトを早く探さなくてはw

また明日だぞバカ野郎

電波w

いやぁなんか急にとんできました!

まぁメインかわりました!

まぁだヒミツ☆

まぁ明日わかりますよ~

だからまだ教えないw

また明日だぞバカ

大会レポート

参加人数56!
なんかおおいですねw
やっぱ精神操作目当ての人が多すぎw
だって見ない人たくさんいましたからね~

使用デッキ
トラゴガジェ
昨日できたホヤホヤデッキw

一回戦
よくわからないドラゴンビート
初回
ガジェ展開し先行ゲー
二回目
お触れに圧敗w
三回目
禁止令-お触れ
とりあえず勝ち☆
なんか相手はかなりのプレイングの持ち主w
だって初回ターンで未来融合で真紅眼の飛龍三体とレダメを落とし・・・・・
「ターンエンド」


って・・・・・えっ?
レダメは?
でてきませんでしたw
次のターンにネクロバレーはってあげましたw

んでもって二回戦
幾星霜さん
えっ知り合い!?
初めて当たりましたw
相手のデッキもわかってるし相手も俺のデッキわかってるしw
だって一回戦隣だったしw
あっちなみに幾星霜さんスードロねw
初回
先行ゲーw
まぁガジェ展開しネクロバレー張って勝ち!
二回目
いやぁガジェこない・・・・・・てかむしろ要のトラゴが・・・・・しかも相手よくメビウスが飛んでくるしw
結果的に負け
三回目
まぁまた見えないよガジェ・・・・最悪だぁ!!
んで手札に禁止令。

んっ?お触れを禁止すりゃいいのかな?
しっかしあの伏せどうなのかな?そのままターンエンドと
同時にお触れ張られた・・・・・この瞬間!!俺の負けだ・・・
しかもトラゴ出したと思ったら相手もトラゴ!
マジ泣ける・・・

結果2落ち

TP?まったく操作がみえない!!

まぁいいやw

ここからは大人の人が買ったダスト、レモン缶の神引き内容w

あっダクリのシク!!

おぉ~

あっアイブリの1STシク!
おぉぉ!

あぁぁぁぁぁぁ
ダムドアンリミシク!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

周りの人間がものすごい反応w

てかあれなんかのミスじゃね?
明らかあの内容おかしいっしょ!
神だw

まぁ身内に三宅さんという神引きの持ち主がいらっしゃいますがw

いやぁ今日はかなりおもしろかったなぁw
トレードは全くしなかったけどね~

また明日だぞバカ野郎

PS
こんなながったらしい日記を読んでくれてありがと☆

俺のパソコン

みなみけの画像やガジェットがあります!!

マジちょ~みなみけだし!!

いやぁ本当にみなみけはいいよねぇあのなんとも言えないまったり感最高です

みのりんと麻里奈さんはこのブログをみていらっしゃるのかな?

まぁおいらちゃっかりお二方のブログ見ててコメ毎日してるからねw

見ててくれたらうれしいなぁw

話は変わり・・・
明日は遊戯の大会です!
今年度初の大会です。
いやぁそろそろ優勝したいですw
ということで明日がんばります!!

また明日だぞバカ野郎

トラゴガジェ

久々にデッキでもw
まぁ10分くらいで作ったから構築くそだけどねw

上級
トラゴ3
 
下級
各種ガジェ2
墓守の司令官3
デコイチ3
異次元♀
モグラ
スナスト

魔法
ネクロバレー2
ソウルテイカー3
収縮3
エネコン2
地割れ
地砕き
転移2

サイクロン
護封剣
ライボル


触れ3
激流葬

まぁこんな感じ~
触れメインのデッキはかなり久々なんだわw
まぁ動き方はデカイの相手が出してきた時用にソウルテイカーとか入れてるわけさw
まぁライフアドとられるけどビートなんだしそこら辺は気にしないw
早くこれでフリーやりたいなぁw

学校

うわぁいきたくねぇよ・・・・
まじめにめんどくさいw
つかなんか親がやめさせてくれなさそうなんだが・・・・
とりあえず明日はなんか雪降るらしいじゃないかw
しかも雪だったら学校いかなくていいしw
つか学校側に「様子見てから」とかなんか言ってたけど雪だったら問答無用で休みますw
あぁ雪ふらないあかなぁw
つか世界いけねーじゃん!!
まぁいいか^^
大会までお預けってかw
ふざけるなよ!!
バカ野郎!!!


あぁそそあのねみなみけ3姉妹の応援サイト的なものを作ったからぜひtもみんなに入ってほしいのだが・・・・俺のブログ初めて間もないし、しかもあまり人に教えてない・・的な!!w
とりあえずみんな入ろうZEw
うぅんしかし今日の夜はなにをしようかな~
ネギま!でもやってるかw
やることなさすぎワロスw

また明日だぞバカ野郎

いやだぁぁあぁ!!

とうとう明日・・・・学校です・・・・・ 行きたくないよ~w
行ったってねぇwつか明日は世界いくかも分んないしとりあえず今日世界行ったけど人数すくな!!って思いましたw
なんかひと時石川さんと岡村と俺だけだったしwあとから翔也さんとかきたけどねw

つかなんかデッキを新しくしたいよ!!
とりあえずネクロバレーでも使おうかなw
つかマジ学校めんどくせぇ


また明日だぞバカ野郎

wwww

明日は世界に行きますよ!!
みんなくるのかな?
あと先に言っとくけどなんか今日の文の列とかおかしかったら気にしないでねwパソコンから初の更新だからwなんか書いてて心配になってしまうw
つうか学校真面目にやめたいんだが・・・・・・どうすりゃいいんだ~~
だれか僕に救いを~~~
うぅんしかし今日は家でゆっくりしてたなぁw
三宅さんに「こい」言われたけど岡村がいないとだめなんだわ・・・・・まぁ明日くると思われますから大丈夫かとw
てか明日から学校じゃないよね?なんかいつから始まるんだか・・・・・忘れたw
まぁ別にいいかw行きたくもないとこの無理に行ったってw
まぁ明日世界であそぼ~^^
また明日だぞバカ野郎

秋葉

今日初めて秋葉にいってきた☆


マジかなり買い物しすぎた^^


後悔はしないようにとブッパした(笑)


とりあえず買ったリスト
・一騎当千フィギュア1ボックス・ヴァイスのフェイト1ボックス・Lyceたまねぇスリーブ2個
・デュエマスリーブ2個
・ネギま!トレーディングカード 3パック
・みなみけ携帯クリーナー2個


こんな感じ(笑)
あとは今日から「みなみけおかえり」やるから楽しみ☆


また明日だぞバカ野郎

あけまして☆

おめでとうだバカ野郎^^


なんかりゅーま@ロリさんのブログ見たら今年を振り返ってたので俺も振り返ろ☆


1月
ただただ勉強をしてた訳がない


2月
高校に受かって浮かれて遊びまくったな(笑)


3月
卒~業~いやぁこの時期は暇な記憶があるよ
この頃から本格的に茅原実里に興味がでてきた頃


4月
ドキドキの高校生活☆


5月
吹奏楽を頑張っていたあの頃。
そして部活のみんなと遊ぶ毎日


6月
初めての彼女☆
でもすぐに別れた・・・・・・・・今年こそは!


7月
高校生活に慣れてきたかな?


8月
言わなくても解る夏休み!


9月
????


10月
この頃からワ~ルドに通い始めたかな~しょうやさんとの付き合いもこの時期だったな(笑)


11月
かなり学校をサボりまくった(笑)


12月
将来の夢が声優に変わり真面目に上京を考えました。


そして2009年・・・・
も~くひょ~う


無理な恋をおっかけます!
片想いでもいいし(笑)


遊戯
とりあえず優勝はしようか(笑)あとはファイル強化!


まぁこんな感じかな?
みんなも恋に学校にといろいろと頑張ってくださいね☆


過度な期待はしないで千秋♂をよろしくだぞバカ野郎!


そしてみんなにとっていい一年でありますように(>人<)
