

ネギま☆

久々にやってるよ!


しょうやさんに②時間目借りたから☆


楓にのみアタック中^^


今日も徹夜だぁぁ!


あと最近は井上麻里奈がかなり可愛いしょうやさん画像サイトあざぁす☆


マジあのアングルあぶない


まぁ明日は大晦日ですよ~


楽しみ^^


また明日だぞバカ野郎

あと少し~

あと少しで今年も終わりますね^^このあとの日程


とりあえず今日はしょうやさんちにお泊り☆


そして!31日は毎年恒例のやまださんちで年越し!


つか大晦日はガキ使だよね☆


とりあえず楽しみだな☆


また明日だぞバカ野郎

オフィスマン

今日は風が強かったねぇ~



午前中以下のメンツ集合
山田W
吉田

以上④名☆



とりあえずノンビ~リカタリ~ヌして吉田ちゃんがマックのCMを見て「Mac行きたい☆」
ということでカラオケへ^^



久々だったよ☆水曜日のメンツがいたから余計楽しかった^^



カラオケ行ったあとワ~ルドへ



まぁお馴染みのメンツ
んで如月がオブスマに住んでるって言ったらしいが俺には・・・・



オフィスマン!



に聞こえた(笑)



だから如月は今日からオフィスマン(笑)



明日は大会だ^^



罠姫頑張ります☆
つか賄賂ほしい~



また明日だぞバカ野郎

明日

カラオケにいくことになった



急すぎるよ



まぁ久々のメンツ?
(えっ吉田は見ましたよ今日)
だから楽しみです☆



なぁに歌おうかしら☆



ランカー・リー安定かと藁



はやく会いたいな☆



また明日だぞバカ野郎

学校

やめる!決めた!
とりあえずめんどくさい



だからもういいや



というわけで声優業に興味を持ちはじめた今日この頃
今養成学校に行きたいと真面目に思っています!



とかいいながらどうなるかわからないけど



俺が声優ってどうかな!?



とりあえず明日ワ~ルドに出没します



また明日だぞバカ野郎

髪型~

みのりんって前髪左に流してるんだよね!



俺とは真逆・・・・・・・・



いまさら左にやるのはちょっと


うぅ~みのりんに合わしたいよ~


あと最近はリナリナ(佐藤利奈)とまりな(井上麻里奈)が激可愛い☆


やっぱ☆南さん家の三姉妹☆は最高だよ☆



とりあえず眠い(ρд-)zZZ



また明日だぞバカ野郎

サ~セ~ン

二日も日記放置サ~セ~ン



いやなんかリアが忙しくて



ここ最近のネトレの結果
ボタニカルライオ③

やっと手に入ったぞ!

相手も信頼できる人なんで安心☆


玄米も掃けたし^^



よぉ~しめざせ十六夜アキ!



また明日だぞバカ野郎

お泊り

今日は翔也さんちにお泊り^^



とりあえずオールだ!



なんか最近暇だよ



まぁ楽しみマンモス^^



また明日だぞバカ野郎

ゲッ

マジ最悪だ



赤点五つとか・・・・・・・・



課題頑張らなきゃ~



あとは明日大会だぁ~頑張る~



また明日だぞバカ野郎

かわゆす(ハァト

今日は適当にルキアあたりとヴァイスをやった~



リトバスつえ~



んで今はであかねぇさんとカタリィヌ☆



やっぱりおっとり天然はカワユス


可愛いすぎる



また明日だぞバカ野郎

オナンデ~

やばいよ~ネーミングセンスなさすぎる(笑)



オナ〇ーするデッキだからってオナンデとか三宅さんクオリティー高い☆笑える



あとキリトさんがデッキに愛され過ぎてワロタ



とりあえずひきがつえ~



今はヴァイスやってる



ちょ~楽しい☆



早く買わないと



また明日だぞバカ野郎

ニパ~☆

いやはやアーカナイト強い!



回れば(笑)



なんか同調いれたほうがいいみたいな感じに・・・・



つうかアンデが・・・・








緊テレアンデに(泣)



やっぱ緊テレつよす(泣)



鬼畜すぎる(泣)



まぁ話しは変わり明日はしょうやさんちにいくのではやめに帰ります~



また明日だぞバカ野郎

あちゃ~

今日は家に篭ってレポート書いてた~本当はしょうやさんちにいく予定が・・・・・・・・雨とか・・・・



最悪



まぁ明日はワ~ルド直行だ!



つかもうすぐクリスマスだね~



彼女がいないこの虚しさ・・・・



ダメだなぁ~



まぁみんなでわいわいやりたいな^^



また明日だぞバカ野郎

大会レポ

アンデライダー

ブリュなくても回るんだ!!


一回戦
変なメタビ
〇×〇
二回戦
ダムドシンクロ
〇×〇
ライフを800くらいまでにされてから後攻キル
三回戦
猫シンクロ
××
相手のひきのよさと俺の手札事故あとは完璧なプレミ・・・・

メンスフィ立たせてるのにブレインコントロール使われてメンスフィの効果使わないで乙
ガン萎えです

あとは団長が罠猫で2位だった

とりあえず乙


また明日だぞバカ野郎

☆☆☆

今日テストが終了した^^
よかったよ~(´Д`)


赤点とかは気にしない気にしない

今日は学校終わってからワ~ルド

そこには団長とコアラさん藁


あとからあおいちゃんとかこうたがきた^^


んでこうたの劣化メタロード作成

結果的に神キャンに藁


あと玄米二枚はいるよ~☆


んでしおりから急に


「彼女ほしい?」


(゜▽゜)?


なんか俺に紹介してくれるとかなんとか・・・・藁


もちろん遠慮したよ


ん~もったいなかったのかな~?まぁいいや


また明日だぞバカ野郎

いやぁテスト乙なんだよね~



赤点MAX!!



最悪・・・・・・・・



頭悪いから仕方ないo(><)o



っていいながらノー勉ですがチェーンありますか?
神の宣告はなしね(´Д`)



とりまぁ明日は切り抜けるぜ!



また明日だぞバカ野郎

テスト

やだよ~テストなんかやるもんじゃねぇよ



とりあえず代に答え見せてくれたからよかたけど



とりまぁ勉強頑張るかな



遊戯はとりあえずネトレがうまくいかんとですよ



まぁ黄金パックでたら③箱くらい買うから大丈夫だがな~
↑9000円になりまぁす



よしテスト頑張る



また明日だぞバカ野郎

今日はしょうやさんちにいった

ということで行きました^^



なんかカード賭けてヴァイスのカードで凛がでたら負けとか・・・・・・・・凛は可愛いんだぞ!



つかディライさんがうけたw



日賄賂③とか幽閉とかかなりの高レートのカードが飛んだなかドゥローレンシクからかなり取り戻したwつかあのホルス・・・・・・・・ディライさんの守り神だろ




あいかわらずロードさんはボレとるwライオウ米シク②にたいしてキムチリリースーパー③って



しょうやさんよかたね^^




まぁなんだかんだで遊んでるけど明日テストなんだ~




勉強してないや・・・・・・・・




まぁなんとかする!!




また明日だぞバカ野郎

大会レポ

帝ライダー使用



まぁ一落ちですけどなにか



マジコアガジェ無理・・・・



最悪だよな~マジアリエンティ
ふざけんなよって感じ



まぁこんな感じ



また明日だぞバカ野郎

(>_<)

今日しょうやさんちにお泊り^^



いつもと違うメンツ~



全員俺の先輩って( ̄▽ ̄;)



明日?いや今日大会です



ライダーは強いということを証明してきます!



つか米シクライダーがほしす



また明日だぞバカ野郎

なんかいいことつうかうまくいかないもんだよね



意味不サ~セン



とりあえずかなり疲れてます



寝ます(ρд-)zZZ



最近日記が簡易でごめんなさい



また明日だぞバカ野郎

キタァァァァ(゜▽゜)

今日の収穫
馬頭鬼③
ガイウス③
ゴブゾンノマ①
黄泉ガエルウル①
マジスト②日ウル米レア
こんな感じ
まぁ米バブーンとか飛んだけど



明日は工業基礎だぁぁ



プラス電話もできんかった



また明日だぞバカ野郎

ぴゅ~

いろいろと衝撃と感動のあった一日だった



まず代が死体の画像をみせてくるいやぁさっきまで俺も見てたけど微妙に気持ち悪い




あとは結構秋葉にいきたいっていってるやつが多くいくことになったんだが俺はあいつといくのを優先したいとこなんだが




あとは意外な恋人関係が
マジありえんてぃー(゜▽゜)




今はみのりんを聞きながらすごしているよ



また明日だぞバカ野郎

つかれた

いやぁ朝からキロはねぇよ
きつかった・・・・




しかもそのあと製図・・・・・・・・




集中できんわ!




ワ~ルド行こうとおもたら誰もきてないらしいから行かなかった




まぁ明日はきょ~ごと遊ぶ予定なので楽しんでくるよ




また明日だぞバカ野郎
