スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チ~ン

今千秋♂は死んでいます(ρд-)zZZ
つか日記のネタが・・・・
まぁ明日学校ですが休まないように頑張ります
スポンサーサイト

→→

いやぁ朝からウザイが一件・・・・強制退部通告ワロタ
まぁ俺にとっちゃいいことだがまず書いてる内容がウザイ



まぁ部活は辞めたから楽だよ



午前はのんび~りしてそのあとワ~ルド~



今日は非公認の大会でした
まぁ軽くレポ
使用デッキ
バブライダー
一回戦
メタビ
メタ張られる前にケリつけた

二回戦 りゅーまさん
デミスボンバー?
何あれ!?デミスぶっぱでボンバー!?ワンキルされました

まぁこんな一日でした

また明日だぞバカ野郎

はぁ~

いやぁ部長うざいねぇ~
電話が激しいわ~



とりあえず無視してたら最後には非通知。笑えるわ~



んででてやって岡村にアニメの着ボイス流してやって遊んだ W



マジなんか切れてた藁



とりあえず月曜日になんか俺のとこ来るらしいからケリつけてやろうじゃねぇかよ



マジ三年のくせして二年怒鳴れないってどゆことかわりに怒鳴ってやったし



とりあえず月曜日が楽しみ



また明日だぞバカ野郎

Parade

頑張ったよ~探しまくった藁


最初にきょ~ごとバイクみて暇潰してんでバイバイしてアルバム探索にゴー
まえの日に探したんだがまったくない・・・・つうかおいてない
ふざけるなバカ野郎


とりあえず今日は熊工→八木橋ちかくのCD屋→ゲオ→ニットモール☆あった☆買ったらさポスターついてきた


いや探したかいがあったよ
とりあえず今聞いてる
最高だよみのりん


テンションの高い千秋♂でした


また明日だぞバカ野郎

眠い(ρд-)zZZ

いやぁ昨日の徹夜がきいたよ



非常に眠い(ρд-)zZZ



とりあえず早退して家でマタ~リしようかなと思ったら三宅さんから今から来い的な



とりあえずいって適当に暇潰して帰ってきた~



まぁこんな感じ



つかみのりんのアルバムがなかった(´~`;)



また明日だぞバカ野郎

俺的緊テレ・・・・

俺的緊テレアンデなんかじゃないです
緊テレダムドです

ダムド
ゴーズ
ガイウス
ディアボ

終末
ダグレ
クレボンス
コマンダー
ネクガ
キャリア
モグラ
死霊

魔法
増援
愚か
死者
サイクロン

ライボル
ごふうけん
緊テレ


奈落
ミラフォ
激流葬


まぁ俺的にだよねぇ
なんか精神操作とか入れてる人いるけどなんかあまり必要ない気がするな~入れてもサイド
基本後攻ワンキル狙いたいくらいの勢いでシンクロが並ぶから精神はいらないのさ
まぁ今ディアボは高すぎるから手が出せないのが現状だな
まぁ悪魔で俺的考えだからね

初だぞバカ野郎
これからじゃんじゃん更新するんでよろしく~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。