

東京cs

通ってたんで行きました!!

レポは簡易で

チーム:抽選落ちダメ絶対

A:鴇時 B:千秋 C:りゅーま

一回戦:シード

なんか最初スコアシートがなくて焦ったw
運営いわくチームが奇数だったためシードに・・・

んでいろんなチームを見ました

まぁそこらへんは最後に書きます

二回戦:六武衆 〇〇

開門されなかったしシエンでてこなかった

A〇 B〇 C×  

三回戦:墓地BF 〇×ex〇

正直なめてた。真ん中はデブリに連鎖除外されて後続続かず

あとは危なげなく 

A× B〇 C×

四回戦:らくすさん@東京デブリ

×〇ex×

最後のエクストラなんだけどすさまじいプレミで負け。

勝ちハンドでしてが負けましたという。

ただらくすさんはものすごく楽しい方でしたw

A× B× C×

個人3-1(2-1) 

チーム2-2(1-2)

今回やっとまともな成績になれました

決勝トナメは毎回おしいとこまでいくけどあと一歩がたりない。

次のcsは特に予定なし

ただ今期調子がいいだけにどこかでたいな!

また明日だぞバカ野郎

大会レポ

伊勢崎カーキン

新型デブリ

16人

一回戦 忍者 〇×〇

二回戦 墓地BF 〇〇

三回戦 インフェル 〇〇

決勝 限定じゃんけん 〇〇〇

優勝?w


決勝はぷーだったんだけど疲れたと言ったのでw

正直結構頭使ったんで疲れました

一回戦の2stは焦りすぎで変なアド損してからのトリでバカやって負け

二回戦はデッキわかってたから返しにトリ作ってアド広がって勝ち

それで2stはトップ勝負になってデブリ2連打で勝ちとかですさまじかった


新型回した感想

結構できることにお幅が広い

全部通していろんな動き方で相手が予想できないような動きできて強かった

プレイングも結構難しい

最近デブリダンディ使ってるからすごく強さが際立って感じるデッキ内容だった

まぁ今回使用したのはミラーフォースさんの構築でしたがダムドはやっぱり強かった

安定感がなくなるとも最初思ったけど採用してよかった


この調子で頑張ろう


また明日だぞバカ野郎

伊勢崎カーキン

大会レポは内容のあるものじゃないから省略

一回戦はインフェルで〇×〇

落としたのはモン切れしてビートされて終わり

んで問題の二回戦

相手は旋風

これは1stをプレミで落とす

まぁ問題の個所を

こちらハンド

貪欲2ガイウス

場がゴーズ、カイエン1700

んで墓地にモン4枚

相手ハンド4枚のうちシュラ、ブリザを確認

場が旋風1伏せブラスト

んでやったことがカイエンリリースガイウス対象ブラスト

ここまずやらないでしょ

んで案の定月もらったら積みだ!なんておもってたら月だったし

返しに旋風シュラ、ブラストからのトリで積み

まず伏せを使わせることから考えればよかった

だからカイエンで殴って伏せ使わすかカルート握ってる臭かったから使わせてメイン2で

ゴーズリリーすガイウスで貪欲使えばある程度リカバリーきいただろうし

バック何かしら引いてればどうにかできたし

あぁでもこれすら怪しいでしょ

仮に放置なんてしてたらどうなったか?

でもなにかしらアクションをするべきだったと思う

2stはべつにとくに問題はなく

接戦のとこにダメ押しの旋風からめられて負け

遊戯王楽しくなってきた!

また明日だぞバカ野郎



一か月ぶり

だいたい月2~3回更新になってきてるさすがにダメや

最近の出来事はとくにこれといってないかな

まぁただ関東CSでてましたくらい

結果はダメダメでした。

あとは結構遊戯の新しい情報出てきたよね

なんか六武が結構騒がれてるって感じ

実際やってみなきゃわからんw

まぁこんな感じ続きに大会レポ

続きを読む »

久々w

先にレポ

熊谷ワールド 

デッキ ドラグニティ

50人強

予選 マシンガジェ

ライコウセットからの返しに鳥出してターンエンド

そこからアドとりながら最終的にスクラップ、鳥で終わり


一回戦 ライロ

1st
先行鳥出して返しにスクラップでアドとって勝ち

2st
渓谷引き込めず展開できないまま負け

3st
最終的に鳥2で勝ち

〇×〇

二回戦 はやてさん

1st
バックはがせずに展開できないまま負け

2st
あかりで粘ってドラギオンでドーン!

3st
負け

×〇×

デッキはもう少し考える
なんか今週のワールドはドラグニティが多かったw

まぁ楽しいもんねw



最近

やっと効果のテスト受かった・・・・・

もうなんであんなに頑張ったんだかw

んでもってバイトががががが

もぅ嫌だなぁやめたい

就職だよ!就職!!

とにかく店長糞なんで仕方ない

そんな感じ

また明日だぞバカ野郎
