

情報

DREV-JP001 《アースクエイク・ジャイアント》
•DREV-JP002 《エフェクト・ヴェーラー》 Super
•DREV-JP003 《ダッシュ・ウォリアー》
•DREV-JP004 《ダメージ・イーター》
•DREV-JP005 《ADチェンジャー》
•DREV-JP006 《牙城のガーディアン》
•DREV-JP007 《おとぼけオポッサム》
•DREV-JP008 《虚栄の大猿》 Rare
•DREV-JP009 《一角獣の使い魔》
•DREV-JP010 《モノケロース》 Rare
•DREV-JP011 《異次元の一角戦士》 Rare
•DREV-JP012 《ユニバード》
•DREV-JP013 《二角獣レーム》
•DREV-JP014 《マイン・モール》
•DREV-JP015 《トライデント・ウォリアー》 Super
•DREV-JP016 《デルタフライ》 Rare
•DREV-JP017 《ライノタウルス》
•DREV-JP018 《幻角獣フュプノコーン》 Rare
•DREV-JP019 《スクラップ・キマイラ》 Super
•DREV-JP020 《スクラップ・ゴブリン》
•DREV-JP021 《スクラップ・ビースト》 Rare
•DREV-JP022 《スクラップ・ハンター》
•DREV-JP023 《スクラップ・ゴーレム》 Rare
•DREV-JP024 《エレキンギョ》
•DREV-JP025 《エレキツネザル》
•DREV-JP026 《エレキジ》
•DREV-JP027 《ナチュル・モスキート》
•DREV-JP028 《ナチュル・ビーンズ》
•DREV-JP029 《ナチュル・バンブーシュート》 Super
•DREV-JP030 《アマゾネスの賢者》
•DREV-JP031 《アマゾネス訓練生》
•DREV-JP032 《アマゾネス女王》
•DREV-JP033 《ロックキャット》
•DREV-JP034 《エレファン》
•DREV-JP035 《シンクロ・フュージョニスト》 Rare
•DREV-JP036 《野望のゴーファー》 Rare
•DREV-JP037 《ファイナルサイコオーガ》
•DREV-JP038 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP039 《アルティメットサイキッカー》
•DREV-JP040 《サンダー・ユニコーン》 Super
•DREV-JP041 《ボルテック・バイコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP042 《ライトニング・トライコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP043 《スクラップ・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP044 《エレキマイラ》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP045 《死角からの一撃》
•DREV-JP046 《ダブル・サイクロン》
•DREV-JP047 《スクラップ・エリア》
•DREV-JP048 《スクラップ・スコール》 Rare
•DREV-JP049 《スクラップ・ポリッシュ》
•DREV-JP050 《エレキュア》
•DREV-JP051 《ナチュルの森》
•DREV-JP052 《ランドオルスのヒカリゴケ》 Rare
•DREV-JP053 《アマゾネスの里》 Rare
•DREV-JP054 《アマゾネスの闘志》
•DREV-JP055 《ユニコーンの導き》
•DREV-JP056 《ビーストレイジ》
•DREV-JP057 《ミラクルシンクロフュージョン》
•DREV-JP058 《疫病》
•DREV-JP059 《災いの装備品》
•DREV-JP060 《賢者の聖杯》 Rare
•DREV-JP061 《召喚の呪詛》
•DREV-JP062 《強欲で謙虚な壺》 Super
•DREV-JP063 《死力のタッグ・チェンジ》
•DREV-JP064 《闘争本能》
•DREV-JP065 《野生の咆哮》
•DREV-JP066 《パラレル・セレクト》 Rare
•DREV-JP067 《波動再生》 Rare
•DREV-JP068 《波動障壁》
•DREV-JP069 《連鎖旋風》
•DREV-JP070 《スクラップ・カウンター》
•DREV-JP071 《エレキャノン》
•DREV-JP072 《アマゾネスの意地》 Rare
•DREV-JP073 《女王の選択》
•DREV-JP074 《ビーストライザー》
•DREV-JP075 《幻獣の角》 Rare
•DREV-JP076 《パラドックス・フュージョン》
•DREV-JP077 《神の警告》
•DREV-JP078 《反魔鏡》 Rare
•DREV-JP079 《威風堂々》 Super
•DREV-JP080 《ライト・オブ・デストラクション》



今回はかなり良パックだと思う

ぷはぁ

コメ返
春原
だよね!!マジやばいよねw


えぇ今日もHIKIKOMORIしてましたw


いっきにアイシア、まひる√を終わらせ今美夏やってますw


これを終わらせれば隠しにいける!!


楽しみですw


:遊戯
えぇ今サイドに真面目に悩んでいます


やっぱいろんな有名プレイヤーのブログ見てるけど・・・・・


猫環境マックス!!


やばいよw


だって見るレポで相手が猫が多いんだもんw


そんなこんなで僕のピカンデのサイド進化中w


んでネトレを見てさぁなんか変わった名前の人がいてさぁ



「そこにシワがあるかぎり」だっけか?


んでよくスレを見てってたら一番下に・・・・・・・


シェバ


∑!?


まさかいつも煌剣sとかが話してるさのシェバs!?


まぁでも確かに提供強いんだがw


いろんな人が来るもんだなぁw


しっかし本当に昔と比べたら人数増えたよねぇ


米版などの提供系統も増えたw


まぁ今後もネトレうまくいくようにがんばろぉ


また明日だぞバカ野郎

選考会期間の目標!!

コメ返
保坂
まじわりぃ


今日はおうちでごろごろタァイム!!


結局たかぎいかなかったし・・・・・・


しっかし選考会期間なのに頑張らなくては!!


目標をここでたてたいと思います!!


まぁ週一でしか出られないだろうけど


毎回最低でベスト8!!欲を言うのであればベスト4!!


まぁ先週の大会がベスト16で終わったのでなんとも微妙でした


この期間は変なことがなければ光アンデでいると思います。


んでスリーブとかがあれば猫を作りたいなくらいなんで

今の環境にかんして
でもやっぱサモキル強いよねぇ


大会のときにコアラsと幾星霜sで話してたけど


サモプ制限か猫制限。もしくはキャリアみたいに元をつぶすとみて


エアベルン制限


なんかありえなくなさそうだから怖いよねw


うぅやっぱり個人的には流行のデッキまたは環境の中心、三強であるデッキはすべて作ってきたから
サモキルは作ってみたいねw


あとサモキルに関してだけど俺はリミッター解除は入れるほうだよ


櫃も二枚入れてサーチの幅を増してね


このほうがいいと感じた


最初はねぇ「は?」みたいな感じだったけどDDBがいるんだよねぇ


そっからアーカナイトで場を開けてアーカナイト攻撃。
DDB攻撃リミッター解除
次に両方投げて合計8400
まぁ軽くワンキルだよね



今思ったこれアーカナイトさ・・・・・・昔でいうダムドみたいな感じだよね


ってことは早い話DDBよりアーカナイトのほうが制限かかりそうじゃない?


うんやっぱ強い


まぁこれが最近の遊戯王ですよね


光アンデに関して
最近少なくなってきたと感じてます


俺はその生き残り?w


んで最近悩みの種がなんか罠少ない?


幽閉2枚くらいほしい?


そんな感じ


まぁあとはモンスターが少ないかな?


しかもなんか俺獄炎にすかれてるみたいで毎回引いちゃう


おいおいピラタからの流れお前は強いんだよ


非常に困ってます


あとは割拠をメインにした形も考えたけど


そうなるとさすがに賄賂が必要になってしまう


困るだって割拠強いんだよ!!


場に例えばベルンとパンサーが一体ずついます。さぁ御用にシンクロすることはできるでしょうか?


実はこれシンクロできないんです。
もう一つの種族を宣言したのでほかの種族にはなれないらしい
ちゃんとwiki見たから安心してね



だからメインを「スキドレ弾圧割拠光アンデ」にしたいのが本音



まぁ構築はがんばりますか


うぅん今日は長々と書いてしまったw


読んでくれた方お疲れ様ですw


また明日だぞバカ野郎

ターミナルw

今回のターミナルはいろいろと再販w


混沌の覇者
再録カード
E HEROプリズマー
異次元からの埋葬
強制脱出装置
など

マジ今回の再録カードは豪華すぎるw


プリズマー求めてキムチ買った人ドンマイw


あと俺的に今回の新収録カードで注目したカード


「ナチュル・パルキオン」 星6 地 ドラゴン族・シンクロ 2500/1800
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター一体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の墓地のカード2枚をゲームから除外することで、罠カードの発動と効果を無効に破壊する。 


やっぱりシンクロデッキは猫安定らしいですw


でも今回は獣じゃなくてドラゴンなんだよねw


やっぱりナチュル系統は結構強いらしいですw


あぁ早く猫くみてぇ


話は変わり・・・・・・・


すごいですよ!!


僕の同い年の友人が子供できたらしいんです!!



しかも籍も入れるって!!


いやぁあの二人が結ばれるなんてねぇw


わかってたけどw


とうとうきましたかw



うん改めておめでとう!!


なんか今日はとっても気分が晴れた一日でした


また明日だぞバカ野郎

制限改定

クリさんが日記に詳しく書いていてやっていたのでおらいらもちょこっとw

禁止
死者蘇生
↑クリさんと同意見

制限
ダムド
裁き
ディスク
↑僕の希望w
聖なる魔術
馬頭鬼
カオスソーサーラー

準制限
闇の誘惑
異次元からの埋葬
ゴブリンゾンビ
ディアボリックガイ
増援
サイバードラゴン
ライトロードマジシャン・ライラ
ガイザレス
ベストロウリィ
訓練所
戦車
緊急テレポート

制限について
ダムド、裁きにかんしてはこれは遊戯王オンラインでも制限なのでこうなると予想
また今の環境の1killデッキ、スードロ、アンデこれは確実になにかしらの対策が必要。
ソーサラーに関してはこれは確実に予想。

準制限について
闇の誘惑は日本で発売する以前にアメリカ?のほうではもう準制限であるため。
ゴブゾンはアンデのなかで一番強いと個人的に思う。
デッキのなかに入ってる馬頭鬼、ゾンマス、キャリア、ゴブゾンだいたいのアンデットモンスターを手札にもって来れる。また1killパーツがそろいやすくなるから。
緊急テレポートはこれはもうでた当初から強いなんて言われてたから。
ディアボリックガイに関してはもうこれはシンクロに関しての都合のよすぎるカード。なので準制限。
だいち前の改定で準制限だったのに戻ってきたことが意味不明w
訓練所、増援はこれは準制限安定
そして剣闘に関してはなんだかんだで準制限にとどまると思う。
最近「剣闘弱くなったね」という言葉を耳にすることが多いがそんなことはなくただ今1kill環境だからあまり猛威を振るわない。また剣闘ユーザーの減少傾向があるためである。
+今の俺のメインが剣闘だからあまりふれないでぇ!!というのが本音w
ライラはまぁこれは気分+結構サイドに入れてる人が多いしステータス的にも強い。
なんちゃってブレーカーみたいな?
サイバーはこれはもうGSに入ってるからフラグでしょw
だいちこいつ再販多いw

まぁざっとこんな感じでぇすw
文章力ないんでご勘弁を。

また明日だぞバカ野郎


