

大会レポ

伊勢崎カーキン 

16人

旋風

一回戦 ヒーロー

1st
相手ターンスタート
アナザー裂け目スタートでかえってくる
きっつ~~なんて思って手札見たら
クロウ2、奈落、ミラフォ、ゴドバ、神
さすがにクロウかぶったのは死にたくなった

んで奈落伏せてエンド相手モン追加なしで殴って終了

トップカルート
カルート、ミラフォおいてエンド
相手モン追加 アタックにミラフォ
トップスタロ
そこからカルートビート!!
してたらパラレル使われてシャイニングそこに奈落
そしたらサイドラ
そこからごり押しさて触れ
んで嵐打ってきたからスタロ→サイクで触れ割ってダスト
ここは相手ハンド1枚だったから横でおいとけばよかった
んで洗脳使われて負け

2st
旋風シュラから展開
触れに七つ合わせるも触れ二枚目
さすがにきつかったけどシロッコ引いたりして旋風維持して勝ち

3st
エクストラデュエル
相手スタート未来融合 アブソ
モンセットでエンド

ハンドに旋風あるもBFいないw
4伏せでスノーマンおいてエンド

相手にアナザー反転パンチにミラフォ
相手伏せなしでモン引いたら勝ちをスノーマンorz
そこからずるずる引きずっていくもハリケでアブソいなくなってモンすべて除去られて負け

×〇ET×

もう少し大会でたかったなぁ

そのあとはフリーしたりしました

とりあえずまた構築考える

りゅーまありがとうwwwwwww

また明日だぞバカ野郎

棚町薫

タイトルにつっこんだ君!!僕は薫が好きなんです!!



いやぁ二日くらい放置すまないw

最近気分転換にデッキ変えました

まぁこれは本当はやめたほうがいいんだろうがね

でも罠がつかいたかった!!!

続きに使ってたインフェルでも

続きを読む »

あうわ~

コメ返
たらs

いえいえこちらでのほうが都合がいいのでこちらでさせてもらいますmm
場所は石原駅からある程度歩いた記憶があります
あんまり地理に詳しくなくてすいません
あと大会は土曜日にやってます
受付は1時まででやってますよ^^


とりあえずCSのためにデッキを変えました


あんまりチームにも迷惑かけたくないんで


まぁ遊戯はこんな感じw





話は変わり最近はバイト三昧で疲れるorz


なんだが頑張るしかない!


デラ君には前々から川越に誘われてるのといきたいってのがあるんだがバイトががが・・・・


状況が悲惨すぎるから困るw


なんだがまた最近夜友人と集まりはじめましてwww


まぁ目的はテイルズをみんなでやってますw


ジアビスやシンフォニアをみんなでやってるから楽しいのよねwww


たぶん今日も集まるなw


続きにメモ程度にのこしておきますか



続きを読む »

緑の悪魔

緑の悪魔やばいですwww


んでmixiのほうで次の環境デッキ何使う?ということで聞いたら


翔也s  アルカナ

まぁだよなwww

レイs  忍者

頑張ってください!!

煌剣s  墓守

てか次から完全復帰ですねわかります!!

シェバs コピー

吹いたwwwww

MJ君 墓地サクリファイス

言ったな俺は忘れないぞ!!次の制限一発目は決定だな!!

きりんs オジサンズサークル

あると思います!!!

ルキア 次元帝

ガチだなぁwwww


ちなみに俺はピカンデだなwww


そして続きはデッキだおぉ~  













続きを読む »

スペルビアライダー

暇なんでw

上級
ライダー3
スペルビア3
ダゼラ3
クリス3
ゴーズ
ダクリ2

下級
ゲイル2
ダグレ2
終末2
ジェルエン2
ヘカテ

魔法
ヴァルハラ3
トレイン3
誘惑2
DDR2
サイクロン
ハリケーン

増援


ミラフォ
激流

こんな感じ回してみて案外事故は思った以上に少ない
あっでも事故るときは事故ったw
てかDDRいらなくね?
まぁリアルで回した訳じゃないんでw
DOだからw

