

希望カードリスト(2/25日更新)

基本直接あってでのトレードになります。
熊谷ワールドにてお願いします。

希望
カオスネオス米シクorゴースト∞回収
恋姫無双  華琳サインカード∞回収




異種希望
☆茅原実里関連のグッズ☆
 ↑ポスターや雑誌についてきたものでもなんでもok
舞-HIME関連のカード

提供できるものがある方はコメお願いします。

つかれるよさぁ

最近疲れがとれないよさぁ

んでさっきだけどりなりながツイッターをよく更新するとのことなんで

ツイッターをやり始めましたw

まぁただりなりなの更新を楽しむ程度なんでw

ただもう変なやつから足跡的なのがあるしさ



てかとあラジがものすごく楽しいwwww

ここまで楽しいラジオは久々だよさぁ

もぐもぐごっくんとかやばいww

マジ最高だわw


はてさて今日はバイトはあるのだろうか

また明日だぞバカ野郎

最近

遊戯してなぁい

やりたいよ!!

大会もまともにでれてないし

今週もでれないからもうね最悪

んで今日修理のために車をもってかれましたw

なんで伊勢崎にも自分でいくのは不可能に

だいたいいつもどってくるのかすらわからない状況www

早くかえってきてほしいものですよw

ネタはないけどとりあえず更新でw

また明日だぞバカ野郎

風邪ひいた

昨日は一日寝てたくらいw

特にやることないし暇だった

ぶっちゃけここに書くことすらないwww

なんかネタあればいいんだけどね!

とりまぁ今日は伊勢崎に行く予定

また明日だぞバカ野郎

ktkr!!

とりまぁ更新はこれぐらいの感じでやっていこうかと

土日は基本気分とか疲れてなきゃするけど



土曜日
諸事情で大会でれなかった

日曜日
1日バイト
なんか暇だか忙しいんだかわかんなかったw

今日
バイトが休みになったw
てかでかけたいなぁ


遊戯
もうずっと触ってるw

メインはいい形になったと思う
ただサイドが危うい
自立いれるか?

そこが迷ってる

いれてもいいなぁ試すか!!

水曜日伊勢崎いけるようにする

また明日だぞバカ野郎
