

希望カードリスト(2/25日更新)

基本直接あってでのトレードになります。
熊谷ワールドにてお願いします。

希望
カオスネオス米シクorゴースト∞回収
恋姫無双  華琳サインカード∞回収




異種希望
☆茅原実里関連のグッズ☆
 ↑ポスターや雑誌についてきたものでもなんでもok
舞-HIME関連のカード

提供できるものがある方はコメお願いします。

東京cs

通ってたんで行きました!!

レポは簡易で

チーム:抽選落ちダメ絶対

A:鴇時 B:千秋 C:りゅーま

一回戦:シード

なんか最初スコアシートがなくて焦ったw
運営いわくチームが奇数だったためシードに・・・

んでいろんなチームを見ました

まぁそこらへんは最後に書きます

二回戦:六武衆 〇〇

開門されなかったしシエンでてこなかった

A〇 B〇 C×  

三回戦:墓地BF 〇×ex〇

正直なめてた。真ん中はデブリに連鎖除外されて後続続かず

あとは危なげなく 

A× B〇 C×

四回戦:らくすさん@東京デブリ

×〇ex×

最後のエクストラなんだけどすさまじいプレミで負け。

勝ちハンドでしてが負けましたという。

ただらくすさんはものすごく楽しい方でしたw

A× B× C×

個人3-1(2-1) 

チーム2-2(1-2)

今回やっとまともな成績になれました

決勝トナメは毎回おしいとこまでいくけどあと一歩がたりない。

次のcsは特に予定なし

ただ今期調子がいいだけにどこかでたいな!

また明日だぞバカ野郎

大会レポ

伊勢崎カーキン

新型デブリ

16人

一回戦 忍者 〇×〇

二回戦 墓地BF 〇〇

三回戦 インフェル 〇〇

決勝 限定じゃんけん 〇〇〇

優勝?w


決勝はぷーだったんだけど疲れたと言ったのでw

正直結構頭使ったんで疲れました

一回戦の2stは焦りすぎで変なアド損してからのトリでバカやって負け

二回戦はデッキわかってたから返しにトリ作ってアド広がって勝ち

それで2stはトップ勝負になってデブリ2連打で勝ちとかですさまじかった


新型回した感想

結構できることにお幅が広い

全部通していろんな動き方で相手が予想できないような動きできて強かった

プレイングも結構難しい

最近デブリダンディ使ってるからすごく強さが際立って感じるデッキ内容だった

まぁ今回使用したのはミラーフォースさんの構築でしたがダムドはやっぱり強かった

安定感がなくなるとも最初思ったけど採用してよかった


この調子で頑張ろう


また明日だぞバカ野郎

つかれるよさぁ

最近疲れがとれないよさぁ

んでさっきだけどりなりながツイッターをよく更新するとのことなんで

ツイッターをやり始めましたw

まぁただりなりなの更新を楽しむ程度なんでw

ただもう変なやつから足跡的なのがあるしさ



てかとあラジがものすごく楽しいwwww

ここまで楽しいラジオは久々だよさぁ

もぐもぐごっくんとかやばいww

マジ最高だわw


はてさて今日はバイトはあるのだろうか

また明日だぞバカ野郎

最近

遊戯してなぁい

やりたいよ!!

大会もまともにでれてないし

今週もでれないからもうね最悪

んで今日修理のために車をもってかれましたw

なんで伊勢崎にも自分でいくのは不可能に

だいたいいつもどってくるのかすらわからない状況www

早くかえってきてほしいものですよw

ネタはないけどとりあえず更新でw

また明日だぞバカ野郎
